錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

れな 25歳

  • 2024/06/14 15:26💗お礼💌Tさま💗


    昨日はお誘い頂きありがとうございました💕

    見るからにおしゃれなTさん🥸💗

    少しだけど共通の話題があって

    楽しくお話しできてうれしかったです🪥

    そしてそして まさかの…🫣💗

    一緒にたくさん気持ちよくなれて

    うれしかったなぁーーなんて🫢笑

    あっとゆーまのお時間でしたが

    いろいろなお話しもできて、

    とっても楽しかったです☺️❣️

    ぜひまた遊んでくださいねん💗

    ありがとうございましたっ😌🎶

  • 2024/06/14 15:22💗かわいいの??💗


    新しい下着ほしいけど

    かわいいのかセクシーなかんじのか

    どんなのがいいかなぁ〜〜って

    調べまくってるここ最近🫢👙

    どんなのが好みですか??💗

  • 2024/06/14 14:52💗お礼💌Wさま💗


    芝生さん💚笑

    昨日はれなと遊んでいただき

    ありがとうございましたっ😚💕

    見た目(?)も中身も、

    明るくて楽しいお兄さまで

    あっとゆーまのお時間でしたね🫣💕

    なんかずっと強がってた気がするけど

    ちゃんと気持ちよかったでしょ😡笑

    また呼ぶね〜〜のことば、

    期待せずに待ってますからね😏💗

    ありがとうございましたっ☺️🎶


  • 2024/06/14 13:52直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 11:00 - 17:00
    06/15(土) -
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/14 12:34💗お礼💌Sさま💗


    昨日はお誘い頂きありがとうございました🎶

    ご挨拶のときから柔らかい雰囲気で

    はじめましてじゃないかんじがして

    ついつい楽しくお喋りしちゃった☺️💕

    いちゃいちゃタイムも

    たくさんたくさん気持ちよくしてくれて

    新たな発見もありつつ、、🫣

    次は私だってがんばるんだから🫢💗笑

    また会えますようにっ❣️

    ありがとうございました😚🎶

  • 2024/06/14 11:02💗今日も💗


    ぜひれなと遊んでねーーん🫣💗

    お誘いお待ちしております🎶

  • 2024/06/14 00:02💗お礼💌Yさま💗


    へんたいさーーーーーーん😝🤪💕笑

    今日はえっちな世界へ引きずり込んで頂き

    ありがとうございました😏👙笑

    スイッチ入ってからのへんたいさん具合が

    すごくてすごくて、なんだか私まで

    変な気分になっちゃいました🫣

    でもかわいいかったなぁ…😜💗

    いちゃいちゃタイム以外はとても紳士的で

    これまたギャップが🤭💕

    次はどんなシチュエーションかなぁ??

    また遊んでくださいねっ

    ありがとうございました☺️💗🎶