新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

しずく 20歳

  • 2024/04/24 23:43見逃しちゃダメ!

    こんばんは🌛

    急遽出勤させて頂くことになりました!

    いつも🈵枠すぐになってしまうのですが
    急遽シフト入れたこともあり今ならなんと!

    【最初の枠以外空いてます🤫♥️】

    雨の日で外でたくなくても
    しずくは貴方のお家に行きますよ☺️
  • 2024/04/22 22:53埋まっちゃうぞ〜!

    しずくです!

    本日出勤ですimg

    深夜までいるので夜むらむらしちゃった
    お兄様は絶対しずくを呼んでね💕︎

    初出勤から毎日🈵🈵🈵で
    嬉しいです☺️

    しずくの性欲は
    お兄様達によって満たされてる〜〜

    今日もすぐ埋まっちゃいそうだから
    要チェックで‼️

    この日記みたらすぐ予約‼️
  • 2024/04/18 21:13ぽかぽかしようね🛁

    こんばんは!!

    昨日お休み頂きました、💦
    学業等での疲労がすごくて……

    今日は完全復活で出勤してます!!

    今日も沢山のお兄様と会えますようにっ🥰
  • 2024/04/17 21:43お時間変更すみません💦

    今日22:30出勤だったのですが、、
    いろいろ事情があり時間をずらさせて頂きました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    事前予約もあったのにすみません💦

    たくさんオキニトークも頂いてて、ご予約の電話もたくさんあるみたいで!

    有難い限りです🥺

    0:30〜5:30と長時間居るので
    深夜に癒し合いましょうね😌🩷
  • 2024/04/17 08:53私の趣味🤫🩷

    おはようございます☀️

    しずくは今から学校!
    今日もみんな頑張ろうね🥰

    実は以前、、
    ハリーポッターの舞台見てきました🪄︎︎✨

    ずっと気になっててやっと!!

    舞台が大好きで、舞台の勉強もしてるので
    大感動しました!!🥺🥺

    舞台好きな人いたら語りたいなぁぁ
  • 2024/04/16 22:23いい日になりますように✨

    プライベートで最近最悪な事だらけで…

    あ、お兄様達達と話してる時は楽しいなぁ
    って感じて!!

    やっぱ出勤してる日って幸せですよね☺️

    お兄様達と話してる時間が
    私凄く楽しいんです!!!!!

    明日はいい日だね☺️

    深夜帯の時間にいるので
    夜ちょっと疲れたなぁ、、
    お家に女の子呼んで癒されたいなぁ、、
    って少しでも思ったら!

    しずくの出番です❕❕

    一緒に癒し空間作ろうね🩷
  • 2024/04/15 19:53シャンパン好きです🥂 ͛

    実はシャンパン好きです♡

    シャンパン飲める女の子ってオシャレだよなぁ!って思って飲み始めたらハマっちゃった!!!☺️

    お兄様達、お家に呼んでくれるとお酒くれるの嬉しいです🩷
    結構飲んじゃう🤭🤭

  • 2024/04/13 21:33お話上手なお兄様

    小岩での100分お兄様🩷
    昨日は遊んでくれてありがとう!!☺️☺️

    最初から最後までお話が楽しかったね〜!
    お話上手で一緒にいてお時間
    あっという間だったよっ🥰

    桃味のお水美味しかった!
    リピートで!!笑

    最後に
    「次は本指でねっ🩷」
    って言ってくれたの嬉しかったんだよ〜!

    にぱっ!ってなった!!

    いつでもしずくは待ってるね🩵
  • 2024/04/12 15:23お花見とわんわんのお兄様

    初出勤一発目のお兄様!!!

    いつもは深夜帯に女の子呼ぶのに最初がいい!って呼んでくれてありがとう☺️

    わんちゃんと一緒にお出迎えしてくれて🐶
    大人しくていい子わんちゃんだった!

    途中3Pになっちゃったり🤭🤭


    お花見もさせてくれて嬉しかった🌸
    お家から桜見れるのいいなぁぁ!
    毎日がお花見だねっ!

    まだわんちゃんにも会いたいから
    いつでも呼んでね〜🩷🩷
  • 2024/04/11 23:23初めまして🌸

    お兄様達、初めまして!!

    本日入店しました、しずくです‪‬🩵

    お兄様達といちゃいちゃするのが
    大好きなんです🥺🩷

    実はなんと、、!!
    明日出勤です☺️☺️☺️

    お見逃し無く!