新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円
  • 新人

吉良りん 28歳

  • 2024/08/31 21:04おはりんちゃん・*・:≡( ε:)


    おはりんちゃん〜・*・:≡( ε:)

    本日も元気に
    出勤します✩.*˚

    土曜日だよーーー!!!

    なんか今週不思議と
    「週末感」がないかもしれない……!

    でも明日はお店がお休みなので
    今日のうちにスッキリしとこ♡

    本日もラブコールお待ちしております♪


    りん
  • 2024/08/31 11:54えー!これどうなんのー!?


    おはりんちゃん・*・:≡( ε:)

    本日も元気に
    出勤予定です✩.*˚

    先日紳士様より教えて頂いた
    「マイホームヒーロー」
    視聴終わったよ(-⊡ω⊡)ゞ

    毎回「うひぃ〜どうなんのー!?」
    って叫びながらみてたけど
    面白くて一気見してしまった( ˇωˇ )

    ラストが個人的には謎残るので
    漫画も読まなきゃいけないナ!!

    あ、本日も夜出勤の予定です。
    夜更かしのお供にりんちゃんを♡

    本日もラブコールお待ちしております♪


    りん
  • 2024/08/30 11:47雨に負ける女と思うか?


    おはりんちゃん・*・:≡( ε:)

    昨日遊び来てくれた
    夜更かし組の紳士様
    昨日もありがとうございました✩.*˚

    夜、雨強くなるかと思ってたけど
    意外にもなんかそんなに強くなくて
    やはり運の良さを実感したりんちゃん。

    雨に負ける女では無いな!!
    って事で。本日も元気に出勤予定です。

    世間は台風が迫ってる
    ニュースで持ちきりですが。
    せっかくの金曜日だし
    台風吹き飛ばすくらい楽しく過ごそ〜♡

    本日は気持ち早めの21時から。
    ラブコールお待ちしております♪


    りん
  • 2024/08/29 12:57ついにコイツが……!!!


    おはりんちゃん〜・*・:≡( ε:)

    今日も元気に
    出勤予定です✩.*˚

    ついにコイツがやってきた……!

    という事で。

    大好きなヌオーちゃんが
    私の庭にやってきたゾぉぉおお(˙𐃷˙)

    1年ちょっとずっと待ってた。
    アップデート感謝しかない🙏🏻✨

    にこにこもっちり、
    そんなヌオーが好きな人は
    多分りんちゃんの事も好き。

    という事で
    ヌオーが好きな紳士様も
    ヌオーを知らない紳士様も
    本日も仲良くして下さい(˙𐃷˙)

    今日もラブコール
    お待ちしてます(˙𐃷˙)˙𐃷˙)˙𐃷˙)


    りん
  • 2024/08/25 22:24日曜日は映画曜日!


    おはりんちゃん〜・*・:≡( ε:)

    本日はまったり
    おやすみです✩.*˚

    昨日の夜更かし組の紳士様
    会いに来てくれて
    ありがとうございました〜♡

    出す、とか
    抜く、とかより
    搾り取る…ってのがピッタリだったかも笑

    思い出して3回ほど
    抜いて下さい……( ˇωˇ )

    本日はお店もおやすみなので映画見てきたよ♡
    最近は日曜日は映画𝔻𝕒𝕪,な気がする。

    月末~~~来月にかけて
    見たい映画多すぎて
    りんちゃん困っちゃう!!!

    紳士様もおすすめの映画あったら教えてね。

    映画見て元気チャージしたから
    明日も元気に出勤予定だよ〜

    明日もラブコール
    お待ちしております♪


    りん
  • 2024/08/22 22:15盛大な勘違い


    おはりんちゃん〜・*・:≡( ε:)

    本日はまったり
    おやすみです✩.*˚

    最近お店で流行っている一番くじ。

    りんも先日クレパスのハンカチとか
    いろいろおすそ分け頂いちゃいました〜
    感謝(ㅅ´ ˘ `)♡

    色んな商品があるんだな〜と
    サイトを見ていたら



    いや、まって。
    これは欲しい!!!!!

    そう思って何店舗かお店回ったんだけど
    なかなか遭遇できず……
    ぐぎぎ……と思いながらサイト見たら
    発売明日、でしたヮ(´>ω∂`)⭐

    今日のお休みは
    盛大な勘違い散歩の1日でした!!!!

    明日は元気に出勤します。
    夜更かしの民、仲良くして下さい( ˇωˇ )


    りん​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/08/21 12:33HPゲージ黄色じゃない?


    おはりんちゃん〜・*・:≡( ε:)

    本日は元気に
    出勤予定です✩.*˚

    水曜日って
    週の折り返し〜って感じ。

    昼間は不定期な仕事してるので
    曜日とかあんまり関係ないけど
    これが染み付いた習慣って…コト……!?

    週の真ん中でHPゲージが減りかけの紳士様。
    りんちゃんとお遊びして
    今週の残りに備えて
    HP回復しておこうね〜!!

    本日ご予約の紳士様も
    ご連絡ありがとうございます♡
    お会いするの楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕

    今夜も楽しく夜更かししよ〜♡


    りん
  • 2024/08/20 05:12夜更かし組〜!!


    会いに来てくれた
    夜更かし組の紳士様♪

    今日も1日
    ありがとうございました✩.*˚

    今日はまだ月曜日だって言うのに
    「明日朝から仕事だよ〜」
    とか言いながら
    夜更かし付き合ってくれてありがとう♡

    しっかり吸い取らせて頂いたけど
    元気は詰め込んだと思うので
    明日もお仕事頑張ってねー!

    次回の夜更かし予定は
    水曜日の予定です♡

    次回も楽しく夜更かししようね〜


    りん
  • 2024/08/19 22:39自分の裸、描いた事ある?


    おはりんちゃん〜・*・:≡( ε:)

    本日も元気に
    出勤しました✩.*˚

    タイトルで察した人はスゲーよ!
    ってお話なんですけど。

    昨日はお休みだったので
    ブルーピリオド見てきましたー✏

    急に脱ぎ出した瞬間
    めちゃくちゃ恥ずかしくなって
    ついつい目を逸らしてしまった。

    どうも。清純派です。

    映画見てまったり休んだので
    今日も元気満タンだよ〜〜
    月曜日だけど今日も夜更かし!

    本日もラブコールお待ちお待ちしてます♪
  • 2024/08/17 22:14土曜日は夜更かし日和


    おはりんちゃん〜・*・:≡( ε:)

    本日も元気に
    出勤しました✩.*˚

    土曜日だよ!全員集合!!!

    土曜日なんて
    夜更かし日和の曜日だよね。

    明日がお休みな人も
    明日もお仕事な人も
    今日も元気に夜更かししちゃお〜♪

    本日もラブコールお待ちしております♡


    りん