新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円
  • 新人

吉良りん 28歳

  • 2024/10/15 12:33昨日もありり〜・*・:≡( ε:)


    おはりんちゃん〜・*・:≡( ε:)

    昨日の出勤も
    逢いに来てくれた
    夜更かし組の殿方
    ありがとうございました〜✩.*˚

    まさかのジモティー( ˇωˇ )
    世の中は狭いし
    事実は小説よりも奇なりの気持ち。

    やはり思いもよらぬ出会いがある
    このお仕事が大好きなんだなよな〜

    また次回の出勤も
    素敵な出会いを期待しております🍀


    りん
  • 2024/10/13 06:54さーて、来週のりんちゃんは〜?


    おはりんちゃん〜・*・:≡( ε:)

    今日も朝まで呼んでくれた
    夜更かし組の紳士たち〜
    ありがとうございました✩.*˚

    めずらしく。
    めずらしく、
    早めにシフトが出せた週なので
    来週のシフト画像つくったよん🍀

    来週は月曜日から
    元気に出勤予定です!!

    日曜日のお休みを経て
    BIGになったりんちゃんに
    会いに来てくれよな〜・*・:≡( ε:)


    りん
  • 2024/10/07 18:44お風呂でぬるぬるベットでとろとろ


    おはりんちゃん〜・*・:≡( ε:)

    本日も元気に
    出勤します・*・:≡( ε:)

    月曜日がはじMonday!!

    ってことで。
    今週もはじまっちゃいましたね。

    土日ゆっくり休めました?

    休めた紳士様も
    まだ疲れの残る紳士様も
    今日も元気に夜更かし組♪

    本日もまたーり出勤してるので
    月曜日から気持ちいい事して
    ぬるぬるとろとろ楽しんじゃお♡

    本日もラブコールお待ちしております( ˊ꒳ˋ ) ᐝ​


    りん​​​​​​

  • 2024/10/02 13:18今日もありがとう♡


    おはようございます

    本日も元気に
    出勤予定です✩.*˚

    昨晩の出勤時も
    初めましての紳士様から
    仲良しの紳士様まで
    愛に来てくれてありがとうございました♡

    仲良し様、
    先日逢いに来てくれたのに
    すぐに会えて嬉しいんだが!!
    またさのトラブル(´・ω・`)も
    笑って許してくれて心の広さに感激です😭

    本日もまた安定のお時間での出勤予定です。

    明日のりんちゃんはお休みだよ!
    今日のうちに
    スッキーリ、気持ちよーく
    なっておこーね♡


    りん
  • 2024/10/01 11:07こんしゅうもよろしゅーに!


    おはりんちゃん・*・:≡( ε:)

    昨日も逢いに来てくれた
    夜更かし組の紳士様
    ありがとうございましたー♡

    仲良し様とも会えて嬉しい!
    やっぱり博識な方だと
    ち〇この真珠トークもひと味違うネ…笑
    また違った異文化の話も楽しみにしてる!!
    差し入れもありがとうございましたー♡
    すいぶん!いつもありがとう!だいじ!!

    今週のお休みは
    水曜日と日曜日の予定。
    それ以外は安定のお時間で
    出勤の予定となります。

    今週もまったりネッチョリ
    楽しく過ごそうね〜〜

    あ。今日もいるのでよろしゅーに♡


    りん