池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/04/19 17:31🩵傾向のはなし

    こんにちは


    いよいよ明日デビューです、新人のれなです🐥🔰



    きちんとマゾをしばくのが4ヶ月ぶりなので、手加減を忘れてしまっているかもしれません



    顔面騎乗中にお顔に乗ってること忘れて窒息させてしまったらごめんなさい



    先に謝っておくね…



    ちゃんと骨は拾うからね…









    4月1日に入店の発表をしてから今まで20日くらい

    自己アピールするタイミングはたくさんあったのに、そういや全然できていないなあということに気付いてしまいました





    沖縄行ってたから仕方ないね




    れなに遊ばれるかどうか悩んでいる、これを読んでいるそこのあなたはれなのなにが知りたいだろうか



    少し考えてみたけど、普通にアプローチしてもつまらないので、今回は




    ☝️れなと遊んでくれる子の傾向☝️




    これについて書こうと思います


    要は客層だな




    最初に言っておくとこれはあくまでデータ上の話で、こういう人にオススメ!とか、こういう人に来てほしい!というものでは一切ありません



    そういう感じの人が多いんだなあ、自分はどうだろう、と考える一つのタネにしてもらえればと






    M性感ってどんなお客様が来ると思う?



    ブリーフ履いた小太りのおじさん?


    そんなんれな100人に1人しか見たことないよ





    れなのところに来てくれる子は


    【20代半ば〜30代後半】くらいの年齢が大半です



    だいたい30歳くらいの子が多い


    もちろん19歳を食べたこともあるし、れなの倍くらいの人生を歩いてきた人の上を歩いたことだってある



    だけど30歳くらいが多いなあ、なんでだろ?





    そして【彼女持ち】がめっちゃ多い



    これはね


    「彼女には乳首舐めてと頼めなくて来ました…」


    めっちゃ多いです




    れなは歴代の彼氏全員お願いができるタイプのマゾだったからアレだけど、なんか彼女の前ではしょーもないプライドをプラプラしてる子が多いみたい




    (てかさーれなに恋人いないのに、生意気だよな)




    必然的に【M性感初めて】な子も多いです



    よく聞くのが


    「最近自分がいじめられることに興味があるって気付いたけど今更彼女に言えないし…」



    難儀なもんだね、マゾって





    そして面白いのが足コキ希望の子に絞ると上の条件が全てひっくり返ります



    なんでかはれなもわかんない…ただ何年も何年も足コキを求めて彷徨ってる子がたどり着くみたい…れなってセーフティネットだったんだね…







    他のM性感で働いてるお友だちの話を聞いていると、これだけ客層がはっきりしてるのも珍しいみたい



    れなとしては他の層の子とも遊んでみたいんだけどね





    あ、あと家で小動物飼ってる子も多い



    理由は全くわからないけど、普段は誰かに優しくできていて面倒見が良い子たちなのかもね



    まあずっとそのままだと疲れちゃうよね





    大丈夫


    れなといるときはれなが全部お世話してあげるからね



    しょーもないプライドは捨てて、本当のあなたをれなに見せて


    全力で欲をぶつけてよ、全力で打ち返すから


    社会にバレたら終わっちゃうこと、いっぱいしようね




    れなが共犯者になったげる






    明日から楽しみだなあ





    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸4/20
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼