池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/04/21 23:12💌1通目




    わーい!口コミありがとー!




    声に出したいくらい素敵な口コミだ!


    読み上げたい!ああなんで声帯ないんだよ!




    れなは今まだ入ったばかりで、当然見つけてもらうのは難しくて

    だからこうやって口コミ書いてもらえることが本当に嬉しいです



    文章を書くエネルギーって結構なものなのに

    書くことでTくんにメリットなんてひとつもないのに

    それでも筆を取ってくれたこと、本当に本当にありがとう




    スクショして普段から眺められるようにしていいですか?いいですね?




    (あっお前らは女の子の写メ日記スクショしてはいけませんよ、このページの上部にも書いてありますよ)




    これが最初の最初の一歩


    れな、これからも頑張るよ


    次はめちゃくちゃ声出しちゃうから!れな本来はプレイ中めっちゃ喋るから!お楽しみに!








    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸4/22
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼






  • 2024/04/21 17:51🩵初日を終えて





    どうもこんにちは


    昨日、無事に初日を終えることができました


    新人のれなです🐥🔰ピッピ




    声が出ないという圧倒的マイナスを抱えた中での出勤でしたが
    それでも会いにきてくれた子たちには本当に感謝です




    年末年始ぶりのM性感
    (沖縄はノーカン)



    パフォーマンス落ちてないか自分でも不安だったけど、案外身体は覚えているものでほっとしました




    ただね!



    今ね!



    筋肉痛に苦しんでる!



    昨日はほとんど自分の足を頼りにしたプレイだったから、もうね…


    しばらく使わないだけでこんなに筋肉痛になるなんて…


    身体が慣れるまではしばらく続きそうだなぁ…



    でも筋肉痛ってなんだか心地良いよね


    頑張った結果が出てるものだから




    これから先もこの足を使って沢山のマゾのちんちんをしばいていきたい所存でございます




    れな頑張っちゃうからね



    見守っていてね






    そして最後になりますが、今回れなが入店するにあたり、周りの人たちが信じられないくらい奔走してくれました


    れなのわがままを全て飲み込んでくれたスタッフさんと、いつも支えてくれてれなのために本気で怒ってくれる戦友たちに感謝です、ありがとね、これからもよろしくね







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸4/22
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼




  • 2024/04/21 00:41💙どろどろに甘い地獄




    🩵Rくん



    まず、短い時間しか遊べなくてごめんね!


    でもとっても楽しかったです🥳🥳🥳





    足コキでお射精してみたい


    できないと思う…とのことで




    杞憂だったねぇ🥳🥳🥳


    足コキ童貞しっかりいただきました、上手にれなの足にお射精できました💯




    れなが足を動かしていないときも、勝手に腰をヘコヘコ振っちゃって♡本当になさけないマゾでした♡なさけないマゾには手なんて必要ありません♡♡♡



    手はRくんの開発されたおっぱいをつねるだけでじゅうぶんなのです♡♡♡




    いっぱいおねだりしてたね♡はしたないね♡





    これ長い時間だったらどうなってたんだろう



    おちんちん使い物にならなくなっちゃってたんだろうな…



    でも別に使い物にならなくても、もうよくない?


    ずっとれなに遊ばれるためのおちんちんなんだから




    あっ、おちんちん触る必要もないよね別に


    時間まるまる背中撫でて、それでおしまい!




    それも絶対楽しいよね




    Rくんは苦しいかもしれない


    でもれなは苦しくないから…



    プレイ始まる前に聞いたエピソードが最高に良かったから今度はそれに近いこともやりたいなぁ


    おしりもやりたい!ああ、やりたいことがいっぱい!




    でも全部受け止めてくれるでしょ?



    今度は長い時間で遊ぼうね



    何分にする?



    何分だったら、壊れない?




    想像してね



    何分にしてもいいんだよ、れなは



    Rくんは自分で選んだ時間だけ、それを耐えないといけないの






    次、何分で予約するのか楽しみにしているね♡





    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸4/22
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼