池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/04/26 21:51🩵誠意は言葉ではなく精液




    🩵Tくん


    れなのこと見つけてくれてありがとう♡♡♡



    久しぶりに元気そうなお顔が見れて嬉しかったよ🥰




    そして元気な声も!


    れなが声出ないぶんたくさん叫んでもらいました♡♡♡





    何回イッちゃったんだろうねぇ?


    50とか…?もっとかな…?




    でもちゃんとお精子出せたのは4回かな??


    Tくんはたくさん出したって言ってたけど…





    無自覚の亀頭ドライ♡面白いね♡




    いーっぱいいーっぱいちくびと亀頭をこねくりまわされて


    すっかり身体バグっちゃったね♡




    どうせ使い道ないおちんちんだもんね♡





    れなに壊されるなら本望だよね♡♡♡





    誠意は言葉ではなく精液





    お射精って男の子にしかできないものだから


    しっかり男らしいとこ見せてよね♡♡♡




    薄っぺらい「大好き」なんていらないから


    ほらお精子出せ♡もっと出せ♡





    最後は上手にぴゅっぴゅできてえらかったね





    このあと絶対しんどいけど


    れなはしんどくないからモーマンタイです






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸4/27
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼







  • 2024/04/26 10:56🩵今日も今日とて



    こんにちは🌞



    新人のれなです🐥🔰ピチピチ





    2日間の休日で、しっかり喉を休めることができました✌️✌️✌️



    誰とも会話せずずっと過ごして、どれくらい良くなったかやっぱり自分で気になるので



    寝る前に少し声を出してみることに




    「あー、あー!あいうえお!あれ声出る!声でるy…(パクパク)」





    そらそうなるよ、もう調子乗るなよ





    ってことで今日もヴォルデモート声でやっていきたい所存でございます



    本来これもダメらしいのでプレイ中以外は筆談でいきますよ




    何度も言うけど本当にれな自身は全くもって辛くないので、躊躇しないで搾り取られに来てほしいです



    今日と明日はお店の2周年イベントで、なぜか75分より90分の方が安くなります、不思議だね



    90分あればおしりチャレンジできるね



    前立腺をエネマグラで刺激されながらおちんちん寸止め100回ノックしようね



    お射精我慢するたび一番甘ったるくて気持ちいい場所がエネマグラでとんとんされちゃうの



    れなちゃんと100回数えるつもりだけど


    20から先あんまり上手に数えられないから


    途中で何回か1からやり直しちゃったらごめんね


    先に謝っておくね






    でも途中でお前が精子お漏らししたらいくら謝ってもれな許さないから





    対戦よろしくお願いします






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸4/26
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼