町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円
  • 新人

さくら 19歳

  • 2024/04/27 22:39🌸ありがとうございました🌸

    こんばんは!さくらです🌸





    まず、水曜日は体調を崩してしまい、予定通り出勤できず申し訳ありませんでした、これからはより一層体調管理を頑張ります🙇‍♂️💦


    ちなみに今はとても元気です!!!!💪✨


    この時期は寒暖差が激しく、体調を崩しやすいかと思いますが、お兄様方もお元気でお過ごしくださいね🍀





    さて、今日から世間はゴールデンウィークらしいですね〜(今日知りました笑)


    お仕事やお勉強を頑張っているお兄様も、お休みのお兄様も、皆様お疲れ様です🍀


    今日いらっしゃったお兄様の中でも「今から帰るよ〜」って方や、「帰ってきたよ〜」っていう方がいて、いいなぁと思っていました🥺


    私はGW中特にイベントがないので、、あ、課題に追われる予定ならありましたね………🥲💦


    頑張ります、、(笑)






    今日も一日ありがとうございました!お兄様方に会えて嬉しかったです🥺🍀


    写真指名のお兄様もありがとうございました!私を選んでくださって嬉しかったです🥹✨


    お兄様方のまた来るね!っていう言葉を信じてこれからも楽しみに待っています💕










    ありがとうございました♡









    【来週の予定】


    4/30(火) 13:00~20:00


    5/4(土) 14:00~22:00










    さくら🌸



  • 2024/04/21 23:32🌸ありがとうございました🌸

    こんばんは!さくらです🌸





    金曜日に会いに来てくださったお兄様方、本当に本当にありがとうございました♡


    本指名や写真指名をしてくださるお兄様が多くて、えぇ、本当に私⁉️ってとてもびっくりしていました🥺💦


    嬉しかったしすごく楽しかったな、また会いたいなあ、、


    私はお兄様方の「また会いに来るよ」っていう言葉を信じていますからね❓待ってます🥺✨




    まだまだ2回目の出勤で全然慣れていないので、自分の中でたくさんの反省点はあるのですが、お兄様方の笑顔を見ることが出来て私はとても幸せです🍀


    何がとは言いませんが(笑)、色々と上手くなれるように頑張ります✌️


    金曜日の出勤の時に「日記見て来たよ!」って言ってくださる方が多くて、頑張ろう!💪✨と思いました!この日記も見てくれているかなぁ❓見てくれているよね❓🥺💕





    ちなみに、今日の写真は、少し胸を強調してみました!どうですか??(恥ずかしいですね🥹💦)





    今日が日曜日ということは、当たり前のことですが明日からまた月曜日ですね、、涙


    お勉強やお仕事など、1週間お互いに頑張りましょう〜!ふぁいとです!✨







    ありがとうございました♡







    【来週の予定】

    4/24(水) 17:00~22:00


    4/27(土) 12:00~18:00







    さくら🌸

  • 2024/04/19 15:59🌸1週間お疲れ様です🌸

    こんにちは〜!さくらです🌸



    今日は!金曜日ですね!✨ お勉強やお仕事など、毎日色々なことを頑張っているどのお兄様も、1週間お疲れ様です🍀


    私は甘いものが大好きなので、今日は、1週間頑張った自分へのご褒美としてマ○クのシェイクを飲みました☺️✨

    久しぶりに飲んだらとっても美味しくてルンルンな気分になりました💕


    私は定期的に自分にご褒美を与えて、自分で自分をヨシヨシ(^_^)ノしています✌️✨


    お兄様方は自分へのご褒美は準備していますか?


    お酒や美味しい食べ物、お買い物、ゲーム、音楽、漫画、アニメ等、色々あると思いますが、好きなことをして自分をヨシヨシ(^_^)ノしちゃいましょう🎶

    私に会うことも選択肢に入っていたら嬉しいな♡なんちゃって!笑(もしそうだったら嬉しすぎてジャンプしちゃいます🥺笑)


    改めてお兄様方、毎日お疲れ様です🍀✨

    勝手に私からもヨシヨシ(^_^)ノしちゃいます♡






    今日は15時から23時でまでいます!

    お兄様方に会えるのを楽しみに待っています♡




    さくら🌸




  • 2024/04/13 21:19🌸ありがとうございました🌸

    こんばんは!さくらです🌸(写真はさくらじゃなくて桜です笑)



    昨日はありがとうございました✨️


    未経験で初出勤だったので、最初は「怖い方が来たらどうしよう🥲💦」と、とても緊張していたのですが、どのお兄様も優しくてすごく安心しました🍀


    どのお兄様も怖いどころか優しすぎて、「私がこんなに褒められていいのかな❓」ってくらい、たくさんたくさん褒めてくださるので、恥ずかしさと嬉しさでずっとニヤニヤが抑えられなかったです🥺‪‪‪‪💦‬


    お兄様方とお話するのがとにかくとっても楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でした✨️またたくさんお話したいなぁ🫶🏻✨️



    ありがとうございました♡




    【来週の予定】

    4/19(金) 15:00~23:00




    さくら🌸



  • 2024/04/12 19:39🌸はじめまして🌸

    はじめまして!さくらです🌸

    今日は体験入店です!23時までいます🌟

    初日なのでとても緊張しています‪‪💦‬

    未経験なので至らないところもあると思いますが一生懸命頑張ります💪🏻🔥

    よろしくお願いします🎶