池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

まなつ 29歳

  • 本日出勤17:30~00:30
  • 2024/08/24 12:01久々にお店にいるよん(∩´∀`∩)💕

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    お風呂ではアニメ見てる🙌🏻︎‪

    まなつです🎶♥

    バッティングセンターでの筋肉痛がありますが、
    マッサージには全く影響無し❣️😤💕

    なので、
    たくさん気持ちいい事させてね🧡

    まなつ
  • 2024/08/23 20:10白球の記憶⚾️🌟

    お題:今なにしてる?に回答♪

    少し前のだけど笑

    130キロで1回だけ
    センター前ヒット(多分)打てたぞー!
    うれしーーー( ˊᵕˋ*)💕

    はい。そんなまなつです。
    とても元気です。

    明日、17~0時でお待ちしてます🌟

    その次は来月の土曜日になりそうだなぁ🥹‪

    お会い出来ますように(∩´∀`∩)💕

    まなつ
  • 2024/08/18 22:54🧡浴衣好きさん🧡

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    寒色系のお洋服が好きです☺️

    🌟

    昨日遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました🩷

    これからもたくさんたくさん
    気持ちよくしてあげたいな( ˊᵕˋ*)💕

    次回は24日(土)です❣️
    お誘いお待ちしてます‪🫶

    まなつ
  • 2024/08/18 22:50💫浴衣写真💫

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    寒色系のお洋服が好きです☺️

    🌟

    昨日遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました🩷

    これからもたくさんたくさん
    気持ちよくしてあげたいな( ˊᵕˋ*)💕

    次回は24日(土)です❣️
    お誘いお待ちしてます‪🫶

    まなつ
  • 2024/08/17 12:01実はこれノーブラです。

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    オロナミンCとお水飲みたい!笑

    レッドブルを通りモンスターを通り

    行き着いた先はやっぱりオロCでした‪🫶

    本日久々出勤❣️

    その次は1週間後かなー?

    🌸本日18~1:30時(受付は0:30時まで)🌸

    あなたのイイところ

    探させて下さい🩷

    まなつ

  • 2024/08/16 21:20明日久々に出勤するよん🩷

    久々すぎて緊張しちゃう🥰

    甲子園見ながらお店に向かいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    甲子園好きさんも、
    え○ちなことが大好きな方も、

    お会い出来るのを心待ちにしております🩷
  • 2024/08/15 09:50本日も甲子園⚾️⚾️

    白球の思い出を見るのが好きです。

    (また甲子園ネタでごめんね)。

    セーフティバントってすごくない?

    いや、もちろんヒットも何もかもすごいんだけどw

    ヒッティングせずに出塁ってどうやったらできるの?

    バッティングセンターでセーフティバントの練習できるかな?笑

    🌼🌼🌼

    次回17日出勤です😊

    えろえ○ぬるぬる幸せタイム

    お時間があれば楽しくおしゃべり幸せタイムも☺️

    本日も、楽しく幸せな一日を🩷🌼

    まなつ🌼

  • 2024/08/13 23:3017日(土)お店にいます😊

    まなつです😊

    次回は8月17日(土)
    18〜翌1:30でお待ちしております🩷

    しばらく週1~2日の出勤になります🥲
    なので、その一日は
    とっても幸せなひと時をお兄様とご一緒したいな🫶✨

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    改めまして。。。

    得意なことは、
    オイルマッサージと性感マッサージです🩷笑

    自分の身体がコリやすいので、
    「ソコソコ〜!」って所に
    手が届きやすいと思います✊🏻

    そして元気の無いア○コを
    元気にするのが得意です🙌🏻︎‪💕

    お兄様のシたいこと、
    まなつにだけ教えてくださいねっ☺️

    ちなみに、
    脱げば脱ぐほど興奮してきちゃいます。
    えへへ(*´ω`*)♥

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    改めてまなつのことたくさん知っていただけたらなって思うので、
    また読んでいただけたら
    とーってもウレシイです‪🫶❤️


    まなつ