八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

はな 45歳

  • 2024/09/28 17:17おわびなのです。

    こんにちは。
    雨はぎりぎり降らず。
    40代人妻時短OL 立川の はな です。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    おわびなのです。

    9/29日と10/2水
    立川おでぇとの日

    とお知らせしたのに

    アレが来てしまいまして
    はなごもり休暇となりました……!

    ごめんなさい。


    今週は2日行ける!
    と思っていましたのに
    今来ますかー、と 拍子抜け。


    みなさま楽しく過ごしてくださいね。


    はなは……
    おべんきょします。
    あとお掃除しよ。。。


    次は来週かな。


    はなめく土曜日をお過ごしくださいね♪


    完熟ばなな♡はな





  • 2024/09/24 06:579/29~ 【はな と おでぇと の 日】(仮)

    おはなようございます。
    今日はひんやりするんですって!
    40代人妻時短OL 立川の はな です。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    やっとこ出します、
    おでぇとの日の予定です。

    9/29 日 10:00~16:00
    10/2 水 10:00~16:00
    10/7 月 10:00~16:00
    10/14 月祝 10:00~16:00
    10/24 木 10:00~16:00
    10/29 火 10:00~16:00

    いずれも 受付時間です。

    本業が繁忙期に入りました。
    おひとり様限定の
    プレミアム平日ナイトは
    はなの身体が追いつかず
    お休みでございます。

    あとね、
    土日祝日は
    南口 Image2、B-ZONE
    北口 City、NewPort は
    満室になりがちな印象があります。
    ホテル先入りの方が安全かもしれません。

    (先日ホテル難民になり
    待ち合わせの旦那様を
    立川駅北口の端から端まで
    歩かせてしまったのです.......m(*_ _)m)

    立川に出てくる日が少なくなりますが
    温かなご縁を結べたら嬉しいです。


    では、ともにお仕事頑張りましょー!
    今日もはなめく一日を♪


    完熟ばなな♡はな


  • 2024/09/17 22:27おぱんつみせて.......???

    こんばんは。
    今日もおつかれさまです。
    40代人妻時短OL 立川の はな です。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    最近恒例、お題に答えますよ、です♪

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    はな は見てるようで見てないかも。

    たまぁに、ごくたまぁに、
    ゾウさんのお鼻みたいなぱんつを
    履いてるのを見ると
    うわぁ~!と反応します。

    セクシーね、と言うより
    珍しい!すごいね!って反応(笑)

    はい、ごくたまのたまにいらっしゃいます。
    それはそれで、とっても新鮮♡

    ただ、はな自身が
    視覚的なエロ重視ではないため
    あんまり気にしないかもです。


    ちなみに、わたくしの統計上、
    はなに会いに来てくださる旦那様はほぼほぼ、
    はなの下着姿に興味はないみたい。

    おかげでふつーの奥さんでいられます♡
    うん、ふつーでいさせてくださいな♪

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    そろそろはなは寝ますね。
    また明日、おやすみなさい。

    完熟ばなな♡はな



  • 2024/09/17 06:47カラダを動かす♪

    おはなようございます。
    40代人妻時短OL 立川の はな です。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    「疲れやすいのはカラダを
    動かしていないから」
    「体を動かせば疲れにくくなる」

    というのを見て、
    ジム通いを決めました。
    (といっても某コンビニジム)

    自宅でやればいいのですが、
    自宅は誘惑が多いのでね(汗)
    環境を作りました。

    で、前に「ジム女子始めました」と書いて
    すぐに体調を崩したので行けておらず。
    やっと先日いけました♪

    なんか、気持ちいい♡
    今夜もいってきます♡

    体力つけなきゃ、
    楽しめませんものね♪

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    今日はお仕事ですか?はなも同じです。

    では、元気にいってらっしゃいませ!
    今日もはなめく一日を♡

    完熟ばなな♡はな


  • 2024/09/17 00:17♪タイムマシーンに~お~ねがい~♪

    こんばんは。
    連休が終わってさみしい.......。
    40代人妻時短OL 立川の はな です。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    過去のお題に答えますね。

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    過去です。

    行ってみてくるだけかな?
    自分として追体験できるのかな?

    昔は、過去に後悔はない!と
    思ってきたけれど、
    最近は、「こうしておけば良かったな」が
    出てきているので

    過去のわたしでやり直したい時期が
    あります(笑)


    もっと大きな時代で見るなら.......

    どっちだろ、、、未来?
    3000年後の日本とか、

    どうなってるんだろう?

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    明日は火曜日。
    間違えないようにしなくちゃ!

    では、おやすみなさい。

    完熟ばなな♡はな


  • 2024/09/16 06:47おうちにこもって何するの?

    おはなようございます。
    40代人妻時短OL 立川の はな です。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    過去のお題に答えますね。

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    「やっぱり家の日」は8/1。
    IKEAが決めたそうです。
    語呂合わせだから
    日本だけの話ですね、きっと。


    で、えーと.......。
    お題は質問ではなかったですね(笑)

    はなもインドア、
    おうちでごろごろしたい派。

    今日もおうちにこもって.......
    体力回復に努めたい(笑)


    旦那様はいかがですか?

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    昨日は帰りに雨に降られて
    足元を濡らして帰りました。

    今日は雨がいつ降るかしら.......。

    連休最終日、
    はなめく一日をお過ごしください♪


    完熟ばなな♡はな



  • 2024/09/16 02:07幸せな時間をありがとうございました。

    こんばんは。
    変な時間に起きてしまった.......
    40代人妻時短OL 立川の はな です。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    今日もお誘いいただき
    楽しく幸せな時間を
    ありがとうございました。


    一緒にホテル難民になった旦那様。


    遠かったですね(汗)
    いっぱい歩かせちゃいました。
    旦那様といるときは
    必ずなにかがおこりますね。

    気をつかわなくていいよ、の言葉に
    わたしの方がリラックスしまくって
    お見苦しいところを見せちゃいまして。。。

    次会ってもらえるかしら.......。

    最終回のドラマは観てるのかなーと
    思いながらその時間を過ごしましたよ。

    土日が少なくなりますが
    またよかったら声掛けてくださいね。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    もうこんな時間!
    朝寝坊になっちゃう。

    おやすみなさい。また明日。

    完熟ばなな♡はな




  • 2024/09/15 10:57伸びをしたらば.......

    おはなようございます。
    風が強くて、洗濯物が気になる.......
    40代人妻時短OL 立川の はな です。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    事務の職場。
    服の規定もあり、オフィスカジュアル。
    スカート丈、色味、
    靴の種類も決められています。

    ノースリーブで肩に
    控えめなフリフリがついた白ブラウス
    これは許容範囲。

    隣の後輩ちゃん。
    PC作業に疲れたのか
    両手を上げ背伸び。

    「うーん.......」


    白いふんわりした布周りから
    突如現れた肌色。
    無防備にさらされるその場所は、
    脇の下。


    うわぁ、え...ろ.......。
    斜め前は男子だぞ、見えるぞ。
    あ、また伸びしてる.......。
    大丈夫なのか?!



    こんな邪な思いを抱いたアラフィフを
    お許しください(汗)

    彼女が伸びをする度
    無駄にハラハラしたおばさんでした(笑)


    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    なんて感じで、2週間弱振りの立川です。

    まるっとご案内可能、
    今日はどんなご縁が結べるでしょうか。


    今日もはなめく一日をお過ごしくださいね。

    完熟ばなな♡はな


  • 2024/09/14 13:17美味しいんだもん。

    こんにちは。
    今日も汗かき!
    40代人妻時短OL 立川の はな です。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    久々にお題に答えます。

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    数年前は、甘いもの、パスタ、ラーメン.......
    大好きでいくらでも食べられました。

    ここ最近は、たまになら食べたくなるけれど
    無限に、とはいかなくなりましたね。



    ポテチ.......
    あれはいけるかもしれない。

    味や硬さが違うものを
    取っかえ引っ変え。。。

    そっとかじって、指についたのは舐め取り
    口に頬張ってはひたすら、味わう.......♡


    美味しいよ。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    なんて、やっぱりお腹に限界があるのです。
    若いっていいなぁ(笑)


    完熟ばなな♡はな


  • 2024/09/14 07:079/3幸せな時間をありがとうございました。

    おはなようございます。
    暑さがありつつも秋っぽさを
    感じられるようになって来ましたね。
    40代人妻時短OL 立川の はな です。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    今更ながら、10日前のおれいです。
    遅くなりごめんなさい。


    9/3、お誘いいただき
    楽しく幸せな時間を
    ありがとうございました。


    はなの顔がタイプという稀有な旦那様

    空いてるよという曜日になかなか
    はなが出られずなので
    タイミングがあってよかった!
    お誘いありがとうございます。

    回数を重ねると、お互い、好みが
    分かってきますね。
    あまりバレたくないところも
    バレてきた気がします(笑)

    またタイミングが合ったらいいなぁ。

    か~ら~の~

    次は朝イチで、の旦那様。

    お仕事の合間にお声がけ
    ありがとうございます。

    はながなかなか行かないところ。
    ちょっぴり段のあるベッドに
    ガラスのお風呂、全面鏡張り!

    きゃあ~(笑)

    お仕事にはスッキリ戻られたのかしら。
    またこっそりと伺いますので
    お声がけくださいね!


    か~ら~の~


    お車もお姿もスマートだった旦那様

    タイミング悪しくお仕事からラブコールで
    とんぼ帰りでしたが
    スムーズに間に合いましたか?

    いやいや、タイプじゃなかったか.......
    うまくかわされたな、と若干凹みましたが

    数日後に はなは熱を出しましたので
    お手合わせしなくてよかったかも。

    また良かったらお声がけくださいな♪

    特にこの日に会った旦那様方、
    具合が悪くなってないか、気になります。
    大丈夫でした??
    もし、うつしてたらごめんなさいm(*_ _)m


    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    テレビから猛暑日、なんて聞こえてきます。
    夏の疲れも出る頃?
    水分取って休息も取って
    お体に気をつけて、行きましょう♪

    今日もはなめく一日を
    お過ごしくださいね。

    いってらっしゃいませ!

    完熟ばなな♡はな