町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ゆり 18歳

  • 2024/08/27 07:09おはおは☁️

    おはよん👍
    ゆりちゃんです👍

    今日もいますよ🙃
    最近毎日いる気が、、???????
    気のせい?

    最近新しい下着3つくらい買ったんだけど、
    今日着てるやつ間違えて同じの2個買っちゃって、、
    フゥン、、、、
    かなぴ、、


    おっぱいにほくろが欲しいです
    最近の願い↑
    ほくろってえっちだよね🙃
    背中にはほくろあるんだけどね、、




    とりあえず今日は7時~12時までです!!!!
    今度こそは!今週最後です!
    来週もいつくるかわかんない🥺
    今日はほんと!だからね!

    降ったり止んだりで天気悪いから足元気をつけてね♡


  • 2024/08/26 17:09帰宅‼︎

    帰宅しました~‼︎
    ゆりです👍

    差し入れでもらったラッシュすごい良い匂い~!!!!
    香り物大好きだから良い匂いの物もらえるとすごい幸せ♡
    はちみつだから甘い匂いして幸せ~‼︎
    ありがとうね♡
    モバ充もありがとう♡
    台風とかで怖いから充電して置いとく😢
    心配してくれてありがとう😢

    あとあとあとあと
    今週は今日だけって言ったんだけど、
    明日も急遽行くことになったよ🙃
    7時~12時までですごい短いけど‼︎
    今週はもう明日だけ!
    明日から1週間ちょいくらいはお休みすると思う~‼︎
    ごめんね😢

    しばらく会えないです詐欺しようとしたわけじゃないからね😢
    ごめんにぇ、

    明日会えるの楽しみに待ってるね♡





  • 2024/08/26 07:09じゅんぱく、!!!!

    おはようございます♡
    ゆりです👍

    新しい下着買っちゃった👼
    純白天使ちゃんすぎない?
    超お気に入りかもしれない、、
    着てるだけで体軽いかも、、



    今日は推しが生き返ったからすごいハピハピです👍
    朝からいいニュースすぎるよね〜‼︎
    ネイルも変えたし!!!!
    嫌なことって台風くらい!!!!!!!!!
    風だけは許しません😡

    今週はちょっと今日の一日しかいません😢
    ごめんにぇ😢

    今日は7時~13時までいます!
    会えるかな?楽しみ♡
  • 2024/08/23 16:09帰宅しました💦

    帰宅しました‼︎
    ゆりです👍

    今日はスク水着ちゃった🫣
    高校と中学はコロナで水泳がほぼなかったから
    なんかすごい懐かしい気持ちになったね~
    水泳の授業もっとやりたかったな😢

    来週は月曜日だけ!
    います!!!!
    そのあとからしばらくお休み貰います!
    ごめんね~😢

    スク水見て我慢して♡




  • 2024/08/23 08:59おはよ‼︎

    おはようございます🌞
    ゆりです🌞

    なんかー
    来週また台風が、、来るらしいですね、、?
    サンサン、、
    名前可愛いよね、、
    あれって先に名前決めてるらしいよ。
    日本が提出した名前、コイヌとヤギらしいよ🐐
    もう何個かあとの台風の名前
    ヤギ、、、
    可愛いからなんか許せちゃうのは気のせい、、?
    ちなみにサンサンは香港の女の子の名前らしいね
    サンサンちゃんめっちゃ可愛くない?

    台風は嫌だけど😠

    実は来週は月曜日だけきて
    そのあとしばらくずっとお休みなんです😢
    26日にきて、その次の週の火曜日とかに来ることになると思うの、
    しかも13時とかまでなんだよね😢
    だからちょっと寂しい~、
    サゲだね、

    でも今日はいます‼︎
    14時までだけど!
    しばらくちょっと会えないかもなので
    今日か、月曜日会えるの楽しみにしてるね♡



    下着新しいの買ったから自慢したいし♡

    待ってるね♡
  • 2024/08/22 07:09イチャ♡

    おはようございます‼︎
    ゆりです👍

    おすすめのモバ充知ってる人いませんか、、
    教えてください、、
    いまつかってるやつフル充電一回が限界で
    使いにくくて、、
    サイズは大きくてもいいから
    とりあえず充電めちゃくちゃできるやつ!
    ディズニーに持って行きたいけど
    それ系疎すぎてわからん😢
    疎すぎて一回爆発させかけたことあるし💥😢
    おすすめ教えてください、、

    昨日家帰ってからLEON見たんだけど
    やっぱあの映画いいね〜‼︎
    雨に唄えばも好きだから
    あの映画私得すぎるんだよね🙃
    見たことない人は見てね。
    ちょっとグロピだけど、、

    そういや今日からエレベーター動いてますよ!!!!!
    朝見たらすでにちょっと壊れてたけど!!
    階段登らずにすみます!!

    今日は7時~14時まで!
    会いにきてくれると嬉しいです♡




  • 2024/08/21 16:19帰宅👍

    帰宅しました~‼︎
    ゆりです👍

    イベント!終わりました!(私の中で)
    エレベーター動いてない中会いに来てもらえて嬉しかったです
    ありがとうございました♡
    遠くに引っ越ししたけど会いに来たって言ってもらえたのも嬉しかったです!!!!
    ありがとうね♡

    帰りにエレベーター乗ったけどめちゃくちゃ綺麗だったよ!!!!!
    感動した!!!!!!!!!!!!!!
    ボタン超綺麗でなんかすごい感動だった!!!!!!!!!
    エレベーター乗りに来るついでに私に会いに来てくださいって感じ。
    エレベーターが優先。もはや。




    差し入れでもらったカービィのお茶碗すごい可愛い🩷
    愛用します!!!!
    クロミちゃんのヘアバンドもね♡

    明日もいます!!
    明日もよろしくお願いします♡
  • 2024/08/21 06:59イベント最終日だよ😶👍

    おはようございます‼︎
    ゆりです‼︎

    今日はイベント最終日です‼︎
    明日からはまたいつものお値段に戻っちゃうので
    滑り込んじゃえ~!!!!
    エレベーターは動いてないのでそこだけ気をつけて‼︎

    昨日帰りにアップルパイ買って帰ったんだけど
    美味しかった~♡
    りんごがありえないサイズで幸幸
    給食とかに出てくるりんごシャーベットもめちゃくちゃ好きだった記憶ある💭
    もしかしてりんご好きなのか、、私は、、




    今日も7時~14時までいます!!!!
    今週ももう水曜日‼︎
    頑張ろうね👍
    疲れちゃったら会いに来て♡
    いっぱい癒してあげる♡
  • 2024/08/20 16:09ありがとう♡

    帰宅しました~‼︎


    今日も来てくれてありがとうございました♡
    久しぶりに会えた人もいてすごい嬉しかった👊
    覚えてくれてたの本当に嬉しい♡
    いつも来てくれるお兄さんもありがとう👍
    いつも本当にありがとうね、、
    差し入れありがたい、、幸、、


    今日お店の人と話してたんだけど、
    階段疲れるの、もしかして、
    学生時代に部活やってなかったから!?
    帰宅部でした!!
    だから体力こんなにないんだろうね!!!!!!!!!
    息切れしてない人たちはみんな
    運動部出身だった、、
    そりゃそう、、
    格の違いだね、、、

    それはそれとして明日もいます!!
    明日でイベント終わりなのでぜひ会いに来てください!
    1000円くらい安くなってる‼︎らしいので!
    多分!

    それじゃぁまた明日ね👍
  • 2024/08/20 07:09もちもち♡

    おはようございます🌞
    ゆりです🌞

    昨日日記投稿できてなかった!!!!
    色々書いたりはしてたんだけど、
    出勤、退勤、両方投稿できてなかった、、
    なんでー、、
    今日はできるの祈っとこう、、🙏

    昨日はありがとうございました♪
    差し入れでファンケルもらって使ってみたけど
    今日すごい肌の治安がいい‼︎🚓
    肌がもちもち~♡
    大事に使います、、
    レッドブルもありがとう😢

    昨日なんか天気やばかったらしいね??
    余裕で爆睡してたからあんまり知らないんだけど、、
    一瞬起きた気もするけど正直記憶ない、
    だから今日まだちょっと曇ってるんだね
    お天気不安定だから外いる時に降られないこと願っとく☀️



    今日も7時~14時までいます!!
    イベントは残り今日と明日!だけ!
    今のうちに~‼︎駆け込んで~‼︎🏃‍♀️💨