上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

める 18歳

  • 2024/04/26 17:42休み〜💗

    今日はおやすみだけど予定ないから
    実家に帰ってるよ〜😿
    久しぶりにちゃんとしてるご飯食べれるかも❕
    お腹すいちゃった〜🐈‍⬛🎀

  • 2024/04/25 17:09ねむたいよー🐈‍⬛🎀

    最近朝起きれないよ〜😿
    毎日眠たすぎるよ😾
    明日はお休みだからたくさん寝て
    がんばるよーー❕

  • 2024/04/25 00:49今日もありがとう🐈‍⬛🎀

    a様今日はありがとう〜❕
    声が可愛くて、体ツルツルでめるが癒されちゃったよー😸
    好きなことも、休みの日も共通点沢山あってお話してて楽しかったよー💗
    次は2人でりんごじゅーす飲もうね💕︎
    カップヌードルのカレー食べてね🐈‍⬛🎀

    次の出勤は誰が会いに来てくれるかな〜❔
    楽しみにしてるね〜💗

  • 2024/04/24 17:19今日いる!!!

    めるさんは今日いる日だよ〜🐈‍⬛🎀
    誰か会いに来てくれないかにゃ〜😿
    お座りして待ってるからね〜💗

  • 2024/04/23 16:39明日出勤!!!!!

    最近朝起きれなくて、ツインテールしたいけど時間なくて1つ結びなっちゃった😿

    明日の髪型何でいこうかな〜❔
    まようー!、!
    明日会えるの待ってるね💗

  • 2024/04/22 18:09つかれめるだよ😿

    昨日吉野家友達と行って、クレジットカード使えなくて、びっくりしたよ‬т т
    そんな事あるのー!!!!
    その後友達がお家遊びに来たけど、
    疲れすぎてすぐ寝ちゃって❕
    起きたらお仕事行く時間ですぐ
    バイバイになっちゃった〜❕❕

    何時くらいに投稿したら、みんな見てくれるのかな❔❕😿

  • 2024/04/22 00:02疲れたよー😿😿

    自撮りしたんだけど、あんまり盛れてなかったから前のめるの写真で許して〜🐈‍⬛🎀

    お仕事終わって、外でたら雨降ってて
    雨の中帰ってきたよ😾
    昨日は全然寝れなかったから、今日今すぐ寝て、最強めるちゃんになるよう〜❕

  • 2024/04/20 22:59りんごジュースすき

    お昼に投稿しようとしてたけど、なに上げようか悩んでたら休憩終わっちゃった😿

    りんごジュース大好きなんだよね( ; ; )
    一緒に誰か飲もうよー(><)

    お仕事終わって、今お家帰ってきて
    毎日カップラーメンはまずいと思うので、
    キムチ鍋作って食べること決めたー❕
    めるも明日お仕事だから
    みんなもお仕事一緒に頑張ろうね💕︎

  • 2024/04/19 23:22家でぐったり( ; ; )

    今日はお休みで予定もないからメイクしてないから、前のめるちゃんの写真で(><)
    一日中ねて、カップラーメン食べて一日終わってしまった( ; ; )
    明日からまたお仕事がんばる😿

  • 2024/04/18 23:08髪の毛まきまきめるちゃん

    7連勤終えたよー( ; ; ) 別に遊ぶ友達いるわけでもないから明日はずっと寝て1日終わるんだろうなー‬т т 来週の水曜日出勤するから誰か会いに来てくれないかにゃ〜😿