池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円
  • 新人

まなつ 29歳

  • 2024/06/30 21:20一緒に気持ちよくなっちゃう🩷

    お兄様を気持ちよくさせたいと言いながら
    結局自分も気持ちよくなっちゃう
    まなつです(*'ω'ノノ゙🩷

    たくさんほぐし合いませんか🧸🤍

    もちろんルールの範囲内で、
    できる気持ち良いことぜーんぶ
    シてみたいなーっ( ˊᵕˋ*)💕

    2時までお待ちしてます(∩´∀`∩)💕

    まなつ
  • 2024/06/30 18:10谷間綺麗に写った♥️今日は翌2時まで🌸

    来期の推しの子2期スタートに向けて
    1期おさらい中。

    お出かけの準備する時は
    いつもアニメか海外ドラマ垂れ流しです👍🏻´-

    お兄様のおすすめ
    まなつにもシェアしてください💛

    本日もたくさんぬるいちゃしましょうねっ(∩´∀`∩)💕

    ​​​​​​​まなつ
  • 2024/06/30 14:00🌸本日のキーワード🌸

    本日のキーワードは「く」

    -------------------------------------------------
    他の女の子にもキーワードがあるので見てね!
    当日予約限定!
    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得です。
    120分 3300円割引
    140分以上 4400円割引です♡
    ------------------------------------------------

    まなつ
  • 2024/06/28 12:50🌸本日のキーワード🌸

    本日のキーワードは『ら』

    ---------------------------------------------
    他の女の子にもキーワードがあるので見てね!
    当日予約限定!
    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得です。
    120分 3300円割引
    140分以上 4400円割引です♡
    --------------------------------------------

    まなつ
  • 2024/06/27 21:202回出来ちゃうんじゃない?

    パンスト、セクシーだよね(∩´∀`∩)💕

    80分以上のコースの時、
    何回シてますか?

    2回くらいシちゃう?

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    何分コースでも、
    ステキなひと時をまなつと共有させてください🧸♥️


    まなつ
  • 2024/06/27 00:503時まで〜💕🫶🏻

    3時までいることにしました💕🫶🏻

    いちゃいちゃし足りないな🥰

    たくさん気持ちよくさせてください💕.•*¨*•.¸

    まなつ
  • 2024/06/26 21:20挟まれてみる?

    挟まれてみませんか?

    パフパフされてみませんか?

    へへへ(*´∀`*)♥️

    たくさん楽しいこと、
    お兄様のしたいこと、
    まなつと一緒にさせてください( ˊᵕˋ*)💕

    本日は翌2時まで
    お待ちしております✌🏻️´-🤍


    まなつ
  • 2024/06/26 16:40🌸無加工である🌸出勤しました🌼*・

    🌼本日16:30~翌2:00🌼

    好きなものはアニメと甲子園です⚾️

    映画と海外ドラマも好きです( ˊᵕˋ*)💕

    ひとりでバッティングセンターも行ってたけど、
    最近ご無沙汰です🙊

    マッサージは褒めていただけることが多いですが、
    まだまだお勉強中です🙋🏻‍♀️´-

    とにかく一緒に気持ちよくなって、
    気持ち良い時間を共有できるように、
    明日の糧となれるように
    本日も明るくえ○ちにお待ちしております💕🫶🏻


    まなつ
  • 2024/06/20 17:20🩷今期アニメも豊作だよね🩷

    🌼本日17:30~翌2:00(終了時刻)🌼

    雨も降らずにいい感じー☀️

    今期アニメは、
    忘却バッテリー
    怪獣8号
    その他第2シーズン以降のものはほぼ全て

    楽しく鑑賞中🥰

    (書き切れない)

    お兄様のおすすめも教えてください( ˊᵕˋ*)💕

    まなつ
  • 2024/06/08 01:40初めまして様のロングコースも大歓迎🩷

    真夏です🌻

    初めましての時って、

    「いきなり長い時間は迷惑じゃないかな」

    とか気にするお兄様って結構多い気がします🤔

    私は初めましてからのロングコースも大歓迎なので、

    遠慮せずお誘いいただけるとうれしいです👍🏻´-

    時間?絶対持て余しませんw

    長ければ長いほど

    できることの幅が拡がりますよね✊🏻💕

    もちろんお店のルール内でです( ˊᵕˋ*)💕

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ロングコースについて書きましたが、

    もちろんどんなコースでも

    とーーーってもうれしいし

    welcomewelcomeです✊🏻💕

    どんなコースでもお兄様に満足していただけるように、

    ひと時の休息と癒しを提供できるように、

    これからも精進いたします☺️☺️

    本日23時くらいまで、よろしくおねがいします🥰

    まなつ