五反田|デリヘル|ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5759-4075|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

もも 27歳

  • 2024/08/29 13:00🍑激しくても大丈夫🤫💭💞?


    お天気わるい日が続くねえ( ´ • ·̫ • ` )🌀


    ももは雨風に弱いので(;-; )
    (皆そう)

    早く晴ればっかりになって欲しい~(;-; )


    でも日差しが強すぎても困るっていう乙女心(´∩ω・∩`)笑



    今週の土曜日は久しぶりの出勤だけど
    台風大丈夫かなあ🌀??


    睡眠欲より性欲な変態さんに会えるの

    待ってるね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💞💞


    もも🍑
  • 2024/08/18 09:50🍑最後まで、ね?💞


    朝から元気な変態お兄さま🍌
    おはようございますっ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    きのう呼んでくれたお兄さま方🎀
    たくさんありがとうございましたっ(⑅•ᴗ•⑅)


    焦らされ好きなお兄さまばかりで

    ももの悪戯心がムラムラ……



    じゃなくてメラメラでしたっ(*`ω´*)🔥





    今日は14時から居ます☀️


    お盆休み、気持ちよく締めくくろ?



    もも🍑
  • 2024/08/17 12:00🍑溜めた方が気持ちいってホント?💭


    めーっちゃお天気だね☀️💖


    昨日はおうちでムラムラ🔞💞
    我慢してたお兄さまも多そう(´∩ω・∩`)




    今日はももの前で

    いっぱい出してね💋?



    もも🍑
  • 2024/08/16 12:25🍑激しすぎッ💦💦///


    台風すごいねえ(´,,•﹏•,,`)🌀💦💦

    急遽お休みになったお兄さまも多いのかな?

    (もももその1人🙋‍♀️笑)



    いきなり暇になると
    何しようか悩んじゃうねっ(っ ॑꒳ ॑っ)ワクワク

    みんな何するんだろー|˙꒳˙)??



    もも🍑
  • 2024/08/13 10:20🍑ここに出して?

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    ももに会いに来てくれるお兄さまは

    なんでもえっちに感じちゃう🔞

    変態なお兄さまばっかり🙂‍↕️💓笑




    太もものマッサージしてるだけなのに。。




    ビクンビクンッ‼️💥💥💥



    ってなってるのを見るのが大好き❤️❤️





    今日も、ももに触られて感じてる姿


    いっぱい見せてね??



    もも🍑

  • 2024/08/12 21:02🍑見なくてもいいけど🫣㊙️…💭

    お題:今なにしてる?に回答♪

    お部屋でごろごろなうな
    ももです(*pω-)。O゜


    えっちな気分🔞のももが何してるか🔎💞

    気になる変態なお兄さまは
    1つ前の日記を見てね(´,,•﹏•,,`)💓




    変態なお兄さまのことも

    いっぱい教えて?💕︎



    もも🍑

  • 2024/08/11 00:50🍑〇〇〇使うのは男性だけじゃないってお話🤫㊙️💗


    夜更かし気味のお兄さまこんばんは🌙💛





    写真を見たら……



    このタイトルの意味、分かりましたか🤫??




    もものお気に入りアイテムっ(´∩ω・∩`)




    明日(というか今日❣️❣️)も

    気持ちよくなっちゃお( * ´ ³`)??


    13時から、五反田で待ってるよっ💓💓





    あとは寝るだけのももより🍑
  • 2024/08/01 02:00🍑考えるのはもちろん…💭

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    なんだか眠れない夜……(*pω-)。O゜

    普段のんびりできる時間がないから
    いっぱいゴロゴロできてしあわせ( ¯꒳​¯ )ᐝ🤍


    でもお兄さまと一緒に
    いちゃいちゃゴロゴロできたら

    もーーーっとしあわせ❣️❣️❣️



    もも🍑