新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

あみ 20歳

  • 2024/05/19 12:26ブラックレースのTバックとか最高にえろいな

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    デザインプリズムのあみだよっ!




    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    みんなはどんな下着がえっちくて好きですか??






    私は可愛い下着が好きなのでレースとか大好き🥰💗





    でも黒とかおとなえろ下着も
    めちゃめちゃ好き







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    ちなみにあみは音フェチだからえろい音すると興奮止まらないよ😉






    びちゃびちゃしてる音とか







    チューしてる音とか






    はあはあ







    あんあんっ////




    いくっっ///






    ていうえっちい声とかも弱い






    えろい音だしちゃおっ?
  • 2024/05/18 12:46制服のあみちゃんえっちぃからたくさんあげちゃう😳

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    デザインプリズムのあみです!





    ​​​☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。







    制服のあみたくさんいい写真撮れたから沢山上げちゃう😳💗








    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    この体制もえっちぃ///









    ちょっと恥ずかしいな🙈💖












    おま○こっていちばん恥ずかしい///
    見られたら照れちゃうimg












    でもいちばん感じてとろんとろんになっちゃうimg











    みんながみてるって思うだけでえっちくなってきちゃった😳😳💗














    まだあるから写真みんなに見てもらいたいなーっimg










    オキニトークでもたくさん会話しましょーっ💞











    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。​​​​
  • 2024/05/18 07:26スカートの下の中身はなぁになぁに❓しめっちゃってるかも🔞🔞🔞

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    これも制服のあみちゃんですimg





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    ぱんちらって何でこんなにえろいんだろう???
    自分でも興奮してきちゃう😳😳💗












    スカートの下のえっちなパンティにその下は濡れてきちゃってるかもimgimg///////

    すぐ興奮すると濡れちゃう💦💦💦
















    びちょびちょにしてくれる方いませんか?🥺🥺🥺
  • 2024/05/17 12:50ぱんちらえちえちあみちゃん制服きちゃった////

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    デザインプリズムのあみです!


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    制服着ちゃいましたimg

    可愛くないですか?💞

    お写真新しくしたから潜在みてね😉😉













    制服コスプレもえっちくてたまらないimg
    制服からはだけてチラってみえるの最高にえろえろ👀💞







    コスえっちしちゃう??😳💗







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。











    次回の出勤は22日0:00~7:00です!!

    お兄さん達あいたいなっ💞







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
  • 2024/05/17 08:46あそこがとろんとろんで音がグチョグチョだった////

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    あみです!



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    えちえちなS様へ🧸💌



    今日はありがとうございました😊
    会えた嬉しかったですimg

    会ったそばからムラムラ止まらなくてエッチな気分になっちゃったimgimg




    気持ちよすぎてとろんとろんになりすぎた😖💗えっちい表情沢山見せちゃった!


    S様もびんびんでお互いえろかったね??




    またエッチなことしましょ♥️
    あいたいなっ!!!



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


  • 2024/05/17 02:16たくさんあんあん喘いじゃったきもちよかったね?///

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    あみです!img







    先程のS様へ📮 _____ 💌 .





    ありがとうございました🥰🥰💗







    最初はドキドキしたね😳♥️
    でもその後お互い気持ちよすぎちゃったimg



    沢山感じてくれてるからいっぱいちくびとおちんちん舐めちゃったよ??img




    わたしも気持ちよすぎてとろんとろんになっちゃった😳😳


    お時間あっという間だったな!!!




    また会いましょう🥰🥰💗





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

  • 2024/05/16 22:16ぺろぺろしちゃうよ出勤です♥️

    こんばんは!

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    あみです!



    本日0:00~7:00まで出勤してます‼️


    久々だからえちな気分になってる😖😖💗



    一緒にエッチなことしましょーimg

  • 2024/05/09 06:56今日のお礼日記💌💌

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    デザインプリズムのあみです!!

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    あってくれたお兄さんたちありがとうございますimgあみは幸せものだあ🥰🥰💗









    T様💞
    本日はありがとうございました🥹💗
    ちょっと沢山迷っちゃってすみません😖
    無事会えてからも安心して興奮も止まらなかったimg
    T様のく♡に気持ちよすぎて連続イキちゃったimgimg
    ドラマだったり色々お話も出来て良かった^^野球気になっちゃいますー🥺
    またよろしくお願いします🙏 ♡♡





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    M様へ💌
    初めての体験を私にくれてありがとうございます🥹💗良かったとか可愛いとか沢山言ってくれて嬉しすぎましたimg
    ふぇらたくさん感じてくれるからずっとやりたくなっちゃった😳img
    ずっとぎゅーしてて幸せ空間だったな🎶
    また会いたいです♥️










    ✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.








    U様へ💗💗
    ネット指名ありがとうございます💞あみを見つけてくれて本当嬉しいです❣️
    あみのおっぱいと雰囲気好きって言ってくれて想像以上だったなんて最高の言葉ですimg
    興奮しすぎて2回戦もしちゃったね😳😳
    ちょっと息荒い激しめのもささっちゃう😖💞ゆっくり寝てください😴♡
    また会えたら嬉しいな!





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o









    次回の出勤は13日23:00~7:00です!




    皆さんえっちなことして遊びましょimg·゚

  • 2024/05/08 23:16際どいえっち🔞🔞🔞

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    デザインプリズムのあみです!

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    本日23:00~7:00まで出勤してます💞


    実はこの可愛い下着そろそろちくび隠れなくなってきたかもなんです😳😳
    後ろもおしり丸見え🥹💗

    服の下に隠されてるものってなんか想像膨らんじゃうよねimg

    想像してますか?(*ノωノ)キャ


    本日もラブコールお待ちしてます💌

  • 2024/05/07 12:16もっとえっちなあみがみたいですか?おにゅーのTバックでむっつり

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    デザインプリズムのあみですimg



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    時間少し経ってますが退勤しました〜!
    遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😍💗


    おにゅーの下着です😳オレンジのTバック可愛くない??img
    その中はとろんとろんになっちゃってるかも.../////



    次回の出勤は8日23:00~7:00です❣️


    お兄様たちとエッチなことしたいな🥺💗



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。