五反田|デリヘル|ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5759-4075|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円
  • 新人

かりん 29歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/07/01 13:10お久しぶりです!


    お久しぶりです!
    かりんです☺️💕


    久しぶりですが、頑張ってお兄さま方を癒すぞー!って意気込んでます☺️

    是非是非、かりんと暑い時間を過ごしましょう☺️
  • 2024/06/14 16:30気持ち良くなろう


    こんにちは!
    かりんです☺️💕

    今日は巻き髪にしてみました😌

    まだまだ新人なかりんですが
    精一杯がんばりますので
    ぜひご一緒させて下さい💕

    一緒に楽しみましょう🩷
  • 2024/06/13 20:35ドバドバ



    かりん今日はおやすみなんだけど明日は出勤するから、エッチくかりんのおっぱいとかお尻にオイル塗って欲しいなぁ🥺💕 

    もちろんお兄さんの身体の隅々までほぐします❤️
  • 2024/06/12 12:06次回出勤は金曜日☺️💕



    まだまだ不慣れではありますが
    一生懸命に頑張るので
    りおんにマッサージは
    お任せくださいませ😏💕

    さて、次の出勤は金曜日です!
    ドシドシ予約お待ちしておりますので
    よろしくお願いします。❤️
  • 2024/06/12 11:50【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/06/12 00:00ありがとうございました!


    先程かりんの初めてのお相手をしてくれた
    お兄さんありがとうございました☺️🩷

    まだまだ技術が足りない所もあるだろうから
    次の時にはもっと成長したかりんを見せられるといいなぁ💕

    喉大事にゆっくり休んでね😌
  • 2024/06/11 21:10悩みの種



    最近お尻見て思うんだけどね
    外国人みたいなプリンとした
    お尻になりたいって🥹💕

    でも、かりんは意志弱めだから
    トレーニングしても続かないんやろな
    ちーーーーん


    だれか、かりんのお尻叩いて下さい🥺
    このままじゃあかんよーって、
  • 2024/06/11 19:00出勤しました!



    最近もちっとしすぎて
    雪見だいふくって言われる事あって
    褒められてる?って捉えていいのかな🥺笑
  • 2024/06/11 12:20お待ちしてます💕


    今日こそ、かりんと一緒に遊んでくれる
    優しいお兄さん来ないかなぁ🥺

    入院してる間に新人さんじゃなくなってたんだけど、ぴちぴちの新人さんなのです🥹🩷

    一生懸命頑張るかりんと遊びましょ💕