池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円
  • 新人

みらい 21歳

  • 只今待機中 19:24~
  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2024/05/31 19:20台風くるのかな?

    今日は珍しく予定の時間より


    ちょっと早めに出勤できた!!!


    なんなら出勤前にご飯まで食べてきちゃたり🍚


    ちょー健康的✌︎



    昨日は遅い時間まで


    お誘いしてくれて嬉しかった♡


    今日もまた優しいお兄さんとの


    素敵な出会いあるといいな💭


    待ってるね〜𓂃🫧‪



    みらい
  • 2024/05/30 17:31おにぎりの具材って何種類あるんだろ🍙

    おはよぉ


    今日もご出勤したよー✌︎


    街中歩いてきたけど雲行きが

    怪しくなってきてるね☁️



    このまま雨が降ったら傘持ってきてないから



    びちゃびちゃになっちゃう( ˊ•̥ ̯ •̥`)



    気分あげるためにも今日も沢山癒し時間欲しいね!


    お誘い待ってるよー



    みらい
  • 2024/05/26 17:50ハピハピ

    おはよう🔆‬



    今日も出勤したよー🙌



    来る途中に駅の福岡フェアの誘惑に負けて


    唐揚げと梅ヶ枝餅食べてきちゃった(*´ч`*)


    美味しいご飯食べて幸せいっぱい🍀



    今日もお誘い待ってるね〜
  • 2024/05/25 15:50おはよう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ごしゅっきんしました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    今日も24時までしか居ないので


    早めのお誘い待ってます😉


    昨日お誘いしてくださったお兄さんとは


    みらいの地元のお話とか懐かしいお話も出来て


    ちょっとえもえもだったの🥺🎀


    癒しだったりえちえちも勿論だけど


    またりこお話も幸せ時間だね𓂃🫧‪
  • 2024/05/24 15:20太陽に負けそう

    おはよう🔆‬

    今日は珍しく早めの時間からの

    ご出勤だぁ



    最近夏を感じる暑さになってきて

    溶けちゃいそう꒦꒷

    毎日アイスが食べたくなっちゃうね🍨


    今日も素敵なお兄さんからのお誘いまってるね🍬


    みらい
  • 2024/05/23 23:10いそげー

    明日はいつもと出勤時間が少しズレてるのと


    今日もあと1枠か2枠しか


    予約受付出来ないので悩んでる


    お兄さんいたら今がオススメだよ!


    お誘い待ってます🫶


    みらい
  • 2024/05/23 18:20ちゅー

    出勤したよー


    今日は朝からご用事で街中歩いて

    東京ドーム見てきたよ✨👀



    あと、今日はキスの日らしい!?


    チューすると幸せな気持ちになれて好きなんだ😘



    また4時頃までいる予定🗓

    お誘い待ってます💬
  • 2024/05/22 17:30お得なイベント開催してるらしいよ🤔

    おはよぉ🔆‬


    この間は体調あまり宜しくなくて


    急遽お休み頂いてしまって


    予約しようとしてくれてた方居たら


    申し訳ない気持(ᐡ. .ᐡ )




    元気いっぱいになったから

    お兄さんといっぱいいちゃいちゃしたいな♡



    💭そういえば…
    ゲリライベントで
    \\\ ////
    100分以上で4400円割引❣️
    //// \\\\
    ちょーお得じゃない?
    悩んてるお兄さん今がチャンス‼️


  • 2024/05/18 17:20空が綺麗だね〜☁️🫧

    出勤したよー🍬



    最近暖かくなってきて日中お昼寝日和で

    毎日ほわほわしながら過ごしてる‪𓂃 𓈒𓏸



    ちょっと気分でイメチェンまでしちゃったり

    朝からラーメン食べてみちゃったり


    今日とて今日もはっぴーに生きてる✌︎



    今日と明日長めにいるので

    お兄さんからのお誘い待ってるね♡
  • 2024/05/15 19:50ごしゅっきん


    おはよう🔆‬しゅっきんしたよー


    今日は 17:00 ~ 0:00 までいます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    沢山メロメロしたい気分~♡♡
    お兄さんから

    のお誘いお待ちしてます。