蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

あゆみ 22歳

  • 2024/06/02 06:22わあい🐰🩷

    マイガール100人超えも嬉しい🐰🩷🫧✨
    もっともっとがんばるぞお❣️
    応援してくれたら嬉しいな🐰🩷🫧
    あゆみ

  • 2024/05/28 16:025月27日お礼日記🐰🩷

    メモリー50分Rくん🐰🩷
    イケメンなくRくん🐰🩷
    会った瞬間からとっても優しくて
    沢山攻められて気持ちよくなっちゃった🫧
    可愛い気持ちいいって
    頭撫でてくれてとっても癒されたよ🐰🫧🤍
    濃厚な時間と素敵な差し入れも
    ありがとう🐰🫧🤍
    今度はもっと長い間イチャイチャしたいな🥰

  • 2024/05/27 19:52じめじめ🐰🩷☔️



    こんばんは
    あゆみです🐰🩷🫧

    今日はじめじめな
    過ごしにくいお天気でしたね🥹☔️

    明日の出勤は
      12時〜21時です(*^^*)
    私と憂鬱なお天気忘れるくらい
    ラブラブな時間過ごしませんか(*^^*)♩
    お誘いお待ちしてます♩

    あゆみ🐰🩷
  • 2024/05/26 19:48メイドさんのコスプレ🐰🩷


    コスプレって
    全然したことなかったから
    新鮮で恥ずかしかった🐰🩷🩷照

    もっともっと
    新しい色んな経験してみたいな🐰🩷
    もっともっと色々教えて下さい🐰🩷

    あゆみ
  • 2024/05/25 19:02こんにちは🐰🩷

    こんにちはあゆみです🐰🩷

    今日も暑いな〜🍻🩷
    お酒がより一層美味しい季節ですね♩

    明日から26.27.28.29
    出勤してます🐰🩷
     12時〜21時です♩
    お誘いどしどしお待ちしてます♩

    あゆみ🐰🩷

  • 2024/05/25 12:225月24日お礼日記🐰🩷

    メモリー50分Kくん🐰🩷

    笑顔が素敵なKくん🤍
    沢山攻められて
    沢山気持ち良くなっちゃった🥹
    気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しかったっ☺️♩
    今度はもっと長い時間イチャイチャしたいな💓

  • 2024/05/24 22:32初めてのホテル撮影🐰🩷


    こんばんは
    あゆみです🐰🩷

    今日は初のホテル撮影で
    コスプレ、ちょっとえっちな写真
    沢山撮って貰いました🐰🩷嬉

    泡風呂とっても気持ちよかった🫧🫧

    明日の出勤は
     12時〜21時までです🐰🩷🫧

    よろしくお願いします♩
  • 2024/05/24 14:525月19日お礼日記🐰🩷

    5月19日お礼日記

    和み70分90分Nくん🐰🩷

    高身長で大きな体、大きな手
    柔らかい口調、
    全部癒されました☺️☺️
    終始ずっと優しくて可愛いって
    褒めてくれて姫扱いしてくれた👸🩷✨
    沢山攻められて沢山いっちゃったよ(*^^*)
    ミスタードーナツもありがとう🍩
    最高の癒しの時間をありがとうございました(*^^*)🌻

    あや50分 Tくん🐰🩷

    落ち着いてる優しそうな
    見た目から
    想像できないようなSな
    プレイにドキドキでした💓🫣

    沢山攻められて
    沢山気持ち良くなっちゃった🫣
    今度は私ももっと気持ち良く出来るように頑張ります🥰🥰🥰
    刺激的な時間をありがとうございました🥰

  • 2024/05/19 18:025月12日お礼日記🐰🩷

    メモリーズ50分Tさん🐰🩷

    感度抜群で
    反応がとっても可愛くて
    攻めがいたっぷりでした🐰
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった(*´ω`*)🩷
    私ってドSだっけ?って錯覚するほど新しい経験でした🩷
    また気持ちよくなってほしいな
    (*´ω`*)

    バンカ70分Yさん🐰🩷

    高身長でスタイル抜群なYさん🐰
    会話も楽しく、優しくて
    時間があっという間でした⏰
    沢山上手だねって褒めてくれて
    嬉しかったな☺︎🩷
    のんびりお話ししたり
    癒しの時間を過ごさせてもらいました♡

    バンカ50分Tくん🐰🩷

    オシャレ番長のTくん🥰
    髪型似合ってたよ🥰
    沢山気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡
    気持ち良くなってる顔もギャップで可愛かった♡
    今度はもっと長い時間イチャイチャしたいな🥰

    ビラセン110分Hくん🐰🩷

    とっても優しいHくん🐰🩷
    ずっと可愛い大好きって伝えてくれてありがとう(*´ω`*)
    濃厚な時間だったけど全然時間がまだまだ足りなかった🥲

    沢山気持ちよくしてくれて
    気持ち良くなってくれてありがとう♡
    次はもっと長い間イチャイチャしようね❣️

    アリス50分Hくん🐰🩷

    久しぶりにお会いできました☺️
    今回も笑顔が素敵でいつも癒されてます🐰🩷
    私のくだらない話をいつも笑って聞いてくれてありがとう🙇

    またたくさん気持ち良くさせて欲しいなっ🩷🥰🥰🥰

  • 2024/05/18 21:52こんばんは🐰🩷

    こんばんは
    あゆみです🐰🩷

    ちょっと体調崩して
    お休みもらってました🥲

    今日から復帰しました🐰🩷

    明日の出勤は
     12時〜21時です🐰🩷

    よろしくお願いします(*^^*)🩷