新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

あいら 34歳

  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2024/09/12 00:45あつーい!!

    今日も凄い暑かったね!

    夜も暑いし🥵

    夏が暑いのは当たり前なんだけど

    9月なのにこんなに暑いのはいやー( ›_‹ )

    帰りに何も考えずに

    いつもの乗り場から電車に乗ったら

    違うので遠回りしちゃった😂


    まさかの連続……!!

    ほんとにありがと~❣️

    凄い嬉しかったよ😊

    まさかの事件も起きちゃったけど

    それも新鮮で面白かったぁ♡

    差し入れうちの好きな物分かってくれてて

    ほんとに愛されてるぅ(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

    会員カード手書きするね(笑)


    指名してくれてありがと~︎💕︎

    誰かに似てるなぁって思ってて

    最後に思い出せて良かったぁ😊

    次からは西島さんって呼ばなきゃ( *´︶`*)

    お時間いっぱい楽しんで貰えてたら嬉しいな♡


    お時間なかったお兄さん

    気になった事に行動起こせるのは

    本当に凄い事だよ❣️

    待ち合わせには間に合ったかな。

    お休みいっぱい満喫してね·͜·ᰔᩚ


    お仕事お疲れ様‼️

    疲れてるのに来てくれるの嬉しい❤️

    暑さで体力も奪われるし

    また明日からお仕事頑張れそう?

    あー……疲れたなぁって思ったら

    またうちに会いにきてね~︎💕︎


    今日も沢山の方にお相手してもらえて

    幸せでした💞

    またお会い出来たら嬉しいです‼️


    次の出勤は金曜日

    16時からいるので会いに来て下さいね❤️ྀི


  • 2024/09/10 23:35今日も一日お疲れ様

    今日は凄い暑かったね~🥵

    陽は短くなったけど

    お昼はまだまだ夏みたい。

    そう!プロフィール変えたの

    気付いてくれた方いるかな🤔


    日記楽しみだから

    久しぶりに書いてくれて嬉しかったって

    喜んで貰えたのがうちは嬉しかったよ~♡

    何してるの?って言われたら

    帰ったら寝ちゃってる😅

    元気を与える為に書かなきゃね❣️

    写真は顔がいいって言われたけど

    あまり出さないよ~(笑)


    2時間かかる遠方から来てくれた方も

    指名してくれてありがとう!(´▽`)

    またこっちに来る事があったら

    お顔見せに来てくれたら嬉しいな😊


    最後に指名してくれたお兄さん

    美味しいラーメンは食べた?

    お家に帰るまで

    眠気我慢できたかな。

    また遊びに来てくれたら嬉しいな·͜·ᰔᩚ


    うちと遊んでくれた皆様

    ありがとうございました‼️

    またお会い出来るのを

    楽しみにしてるね❣️


    明日は15時からいるので

    ぜひぜひ会いに来てね~︎💕︎

  • 2024/09/06 23:45お久しぶりです

    全然日記が書けてなくてごめんなさい💦

    先月は名古屋までライブに行ったりしてました😊

    一昨日整体に行ってきたんだけど

    余計に体が痛くなっちゃって

    合わない人だったみたい🥺

    他のお客さんのプライバシーうちに話すし

    もう二度と行かない😖

    今日は皆に腰を労わられた日でした😂


    早速会いにきてくれてありがとう~♡

    差し入れもありがとね😊︎💕︎

    汗をいっぱいかいてたから湯船つかったかな?

    風邪ひかない様にね❣️

    また会えるの楽しみにしてる~🩷ྀི


    明日も暑いみたいだけど

    明日は16時から出勤するから

    ぜひ皆様遊びにきてね❣️

    🎀の日だけど……お待ちしてます🙇🏻‍♀️

  • 2024/07/06 23:45おまとめ日記(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    毎日梅雨な事忘れる位暑いね🥵

    夏バテや熱中症は大丈夫?

    この前推しのライブに行ってきたんだけど

    席がステに近くて凄く楽しかったのヾ(*>∀<)ノ゙

    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

    会いたかったって言ってくれてありがとう❤️

    うちも会いたかったよぉぉ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    暑さでダルんってなっててごめんね😅

    またいっぱい癒しをくださーい💕

    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

    お久しぶりすぎではないの!?

    心配してたんだぞ( ・᷄ ᵌ・᷅ )

    定期的に挨拶してくれないと

    あの子達も拗ねちゃうからね🤣

    熱中症じゃなくて夏バテかも!!

    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

    60分の写真指名してくれて有難う❣️

    会話も楽しくて

    何故か私がマッサージされちゃって(〃> ⅴ <〃)

    末期すぎるから頑張って整体行ってくるね☺️ 

    初めましてで緊張したけど

    楽しい時間をありがとう❤️

    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

    フリーや回転でお会いしてくれた皆様も

    ありがとうございました😊

    暑さ対策ちゃんとしてね!


    新紙幣導入されたけど

    うちの手元にくるのは数ヶ月後かな😂

    実物見せてもらったけど

    今のに慣れすぎて逆に何かデザインが……😂

    もう諭吉って言えないの寂しい(   ´^`   )


    明日は早番にいるので

    お時間合う方は会いにきてね~♡♡

    七夕にお会いできたら

    皆様は彦星ですね🎋⭐️

  • 2024/06/12 17:45暑くて動けない…

    昨日もありがとうございました😊

    暑い日が続くね…

    うちのiPhone古いから

    熱暴走したらどうしよう💦

    機種変したいけど足が重くて😂


    フリーや回転でお会いしてくれた皆様

    写真指名をしてくれた皆様

    うちの事可愛いって言ってくれたり

    面白いって言ってくれたり

    優しいお言葉ありがとうございます❤️


    また皆さんと素敵なお時間過ごせたら嬉しいな♡


    K~✨️

    ほんとに!!忙しいのにありがとう😖

    寂しくて我儘言っちゃったけど

    忙しいなら無理しないでね❣️

    うちの日記いつも見てくれててありがとう❤️

    それだけで嬉しいよ😊♡


    梅雨も夏も暑いのは嫌いだよぉ🥺

    皆はどの季節が好き??


    次の出勤は明日です。

    お会い出来るのを楽しみにしています(∩´∀`∩)💕

  • 2024/06/07 15:45昨日はありがとー!

    前日お休みだったのに

    眠りが浅くて全然眠れなかったよ😞

    日付変わる前に寝ると

    夜中何回も目覚めたりしない?

    ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ

    ずっと会いたかったって言ってくれた

    写真指名のおにいさん

    タイミング全然合わなくてごめんね😢

    会いにきてくれてありがとう❤️

    凄く嬉しかったです😊

    また会いに来てくれたら嬉しいな☺️

    ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ

    久しぶり~~~~!!

    久しぶりすぎて嬉しかったぁ(*≧∀≦*)

    タイミングが難しくてごめんね😞

    中々合わないのに合わせて来てくれたの

    すっごい嬉しかったよ❤️

    またタイミング合ったらいいなぁ……😖💕

    ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ

    タイミング合わなくて

    延長出来なくてごめんね💦

    また来てくれるって言ってくれたから

    楽しみに待ってるー❤️

    また美味しいお寿司食べてきたら

    妬けちゃうぞ(笑)

    ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ

    最初震えてるし心臓飛び出しそうだしで

    心配になっちゃった😂

    あまり来ないなら緊張しちゃうよね。

    もう次は大丈夫かな?

    また会えるの楽しみにしてるね❤️

    ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ

    若い子でびっくりー!

    指名してくれてありがとう❤️

    最後間に合わなくて汚しちゃったの

    ごめんね💦

    お耳弱いの可愛い( *´꒳`*)♡

    また遊びにきてね❣️

    ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ

    今日は下の子にご挨拶出来なかったから

    次はご挨拶できるかな?

    最後緊張も解けてた様な気がする☺️

    リベンジ待ってるね❤️

    ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ

    昼暑くても夜寒いね💦

    気温差で体調崩さない様にね!


    次の出勤予定は土曜日です。

    中々タイミング合わない方もいるかもだけど

    タイミング合う方は会いにきてね❣️