五反田|デリヘル|月の真珠-五反田- オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6721-7744|
  • 営業時間:営業時間 8:00~23:30 (受付時間 7:00~22:30 )|
  • オススメ価格帯: 70分18,000円
  • 新人

今井ひなの 25歳

  • 2024/05/31 18:26すき?🍼♡

    お仕事おつかれさまですimg

    お昼にカフェにいきました☕️♡



    コーヒーはブラックで飲む派ですか??

    ひなのはミルク増し増し派ですimg🍼



    最近、雨ばかりで

    少し体調を崩してしまちました( ;ᵕ; )



    日記もたくさんお休みしていたけど

    ひなのこと少しでも覚えててくれたら

    うれしいなってimg💕



    今日は金曜日だから

    ゆっくりたっぷり休んでくださいねimg

  • 2024/05/25 20:326月の出勤予定 + リクエスト

    img

    【6月出勤予定】
    6/2(日)15:00-17:30 完売
    6/8(土)13:00-19:00 完売
    6/15(土)12:00-18:00 完売
    6/22(土)12:00-18:00 空有

    【リクエスト受付日】
    6/2(日)13:00-14:30
    6/14(金)19:00-21:00
    6/21(金)19:00-21:00



    6月の出勤予定、追加しました✨

    今回は忘れずに

    ちゃんと載せました!( ՞˶ー̀ ̫ ー́˶)✨



    ネットだと予約状況の反映がされなくて

    予約可になってるから電話したら完売です

    ってことがあるみたいで、、img



    リクエストも予定がなかなか合わなくて

    お断りしていて申し訳ないので

    絶対に会える日をのせてみましたimg💕



    全てが初めてでどきどきの入店だったので

    会いにきてもらえることが

    とってもうれしいです…img



    ではでは今日も
    楽しい夜になりますようにimg

  • 2024/05/23 18:26たべたい♡

    今日も一日おつかれさまですimg💛

    天気が良くておでかけ日和ですねimg✨️



    帰りにアイスが食べたいなぁ

    って思ったけど

    お昼ご飯をたくさん食べたので

    がまんしましたimg


    甘いものは好きですか??img💕

    お仕事で疲れたときは

    たくさん糖分をとらなきゃですよ🍭🍭🍭



    ひなのはパンケーキが食べたいなぁって

    思いながら写真みてます…img💕💕



    そういえば、ありがたいことに

    6月も予約がうまっているみたいで、、

    6/22(土)12:00-19:00で

    追加で出ますimg💛



    一緒にあまいもの食べませんか?img

  • 2024/05/20 21:36はいてますか?♡

    月曜日おつかれさまですimg

    今日は雨が降って

    なんだかもやもやする日でしたね🫧🌨



    ねぇねぇ夏のパジャマは何を着てますか?

    ひなのは裸にTシャツ派です♡



    謎のキャラのシャツを買うのが好きで

    ゴーヤのTシャツも持ってます🤭💕💕笑



    今日はいつものラフな格好で
    写真を撮ってみましたimg

    みえて、、ないですよね??

    むちむちとか言わないでくださいねimg



    あ、いたずらしやすそうなパジャマだけど

    さわっちゃダメですよ?☺️💓



    ではでは


    今日はえっちな夢がみれますように

    おやすみなさいimg

  • 2024/05/19 14:26どこでしょうか♡

    今日も良い天気ですねimg

    昨日は近場におでかけしてきました🚗³₃

    ここはどこでしょうか?img




    日焼け止め塗りわすれてしまい

    焼けてしまったきがしますimg




    そういえば最近は

    男の人も日焼け止めを塗るってきいて

    びっくりしましたimg



    でもでも焼けてる肌もかっこいいなぁとか

    思っちゃう派ですimg💕



    あと、最近オキニトーク返せてなくて

    ごめんなさいimg


    見れないうちに通知が多くなってしまって

    どうしていいかわからなくなってます💦

    送ってくれてありがとうございますimg



    ではでは、

    今日も素敵な日曜日になりますように✨️

  • 2024/05/17 23:16おつかれさまです♡

    今日も1日おつかれさまでした💕

    1週間とってもがんばりましたimg



    明日明後日はゆっくり休んでくださいね🍵

    ひなは先週末に

    えっちなことをしすぎたからか

    もう変な気分になってます



    もうお風呂には入りましたか??

    一緒に入りたいなぁ…なんて、、

  • 2024/05/17 00:16出勤予定です♡

    ひなのさん出勤予定日記にのせて!って

    言われていたのに忘れてました💦

    3週間くらい分の出勤予定ですimg


    まだ6/8以降は

    web予約できない?みたいですimg



    5/25(土)12:00-20:00 予約不可

    6/8(土)13:00-19:00(14:30-予約可)

    6/15(土)12:00-18:00 予約不可


    平日は金曜の
    19:00-なら出られる日もあるので、

    お店のHPからリクエストしてもらえたら

    会いに行けるかもなのでぜひimg💕


    ではでは、本当におやすみなさいimg💓


  • 2024/05/16 23:46…♡

    今日も一日お疲れ様ですimg


    明日おわったら休日ですね✨️

    土日はどこかにお出かけしますか??



    今週はひなのもおでかけするので

    いっぱい写真を撮って

    1番好きなの載せますねimg✨️



    全然自分の写真を載せてないけど

    明日は自撮りを載せる予定なので

    見逃し注意なのですimg




    今日もこれをみてくれたあなたが

    世界一良い夢をみれますように✨️

    おやすみなさいimg💕💕

  • 2024/05/14 19:26はじめてのキスの味は♡

    今日も1日お疲れ様ですimg💕


    はじめてのキスの味は何味でしたか?img

    いちごのお菓子を食べたままキスをすると

    初恋の味がするんですimg



    あとあと最近、写メ日記みたよ〜って

    連絡もらえて本当にうれしいです…


    オキニトークを送る勇気がまだなくて

    送っていいのかな?嫌われちゃうかな?

    って思ってるときに連絡がくると
    うれしくてにこにこしちゃいますimg



    5/25(土)の予約が完売?になってして

    心臓がずっとどきどきです(⑉・ ・⑉)

    幸せな日にしましょうimg

  • 2024/05/13 17:56☂️♡

    今日は雨ですねimg

    傘はちゃんと持ってましたか?



    ひなのは傘を誰かに盗られてしまったので

    雨の中コンビニまで歩いてたいたら

    濡れてしまって透けそうで

    恥ずかしかったです…img


    ちゃんと名前をつけなきゃダメですねimg



    今日も一日お仕事お疲れ様ですimg



    昨日と一昨日のことが忘れられなくて

    1人で悶々とする1日でした…img