池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

かほ 25歳

  • 2024/09/07 20:00癒されて〜👼🏻💖





    かほのぷるぷるおっぱい!

    たくさん堪能して欲しいなあ🥺🥺


  • 2024/09/07 17:30レアだよ🥰✨




    かは出勤しました🥰


    このあとまだ🈳あるので
    レアな夜出勤の日に会いに来てね!


    バタバタしてるのでまたあとで
    ゆっくり日記あげます🐶💖


    かほ🐰


  • 2024/09/06 22:20イメチェン✂️




    先日美容師の友だちに
    スタイリング&撮影してもらったの.ᐟ .ᐟ


    とっても可愛く撮ってもらえて
    まるで別人みたいだった👀笑


    プロのヘアメイクってすごいな〜って
    びっくりしたよ😳😳



    今日はずーっと気になってた
    とんかつ食べてきた🐽






    夜に行ったから売り切れのメニューも
    多かったけど無事にget!!✨



    とっても分厚いお肉だけど、
    簡単に噛み切れるほど柔らかくて
    衣はサクサクで甘めのタレが
    美味しかった🥰



    明日は17:00〜22:00で会えます💖


    普段は昼がメインで夜の出勤レアだから
    時間が会うお兄さま
    ぜひお遊びしてください🥺🧡


    かほのむちむちおっ◯いで
    たくさん癒されて〜💦💦💦


    また明日😌💖


    かほ🐰


  • 2024/09/03 10:20どこにかけたい?



    出勤したよ🐶💖


    今日はとっても涼しくて
    過ごしやすいね😌


    お天気がちょっと不安だけど
    これからずーっと
    これくらい過ごしやすかったらな💭


    夏は好きなんだけど
    汗っかきだから🤔笑


    早く秋になって欲しいな〜〜



    今日は16時までいますねっ

    お会いできるの楽しみ🥰


    かほ🐰


  • 2024/09/03 09:30秋だね🐰🌕🍁








    9月の予定です🥺💖

    まだお昼の仕事の予定が全部出てなくて
    分かり次第追加して行きますね✨✨



    今日は久々の出勤.ᐟ .ᐟ


    色々とご無沙汰なので
    たくさんえっちなことするぞ〜🔥笑


    かほに癒されませんか?
    お誘い待ってます💖



    かほ🐰


  • 2024/08/21 10:20じゃんけんぽんっ.ᐟ .ᐟ




    出勤しました💖

    今日は17時まで会えますよ〜🙈✨



    このあと13:00以降🈳あるので
    たくさんお誘いしてほしいなぁ🥺🥺🥺




    かほは昔から少年マンガが大好きで
    最近はHUNTER×HUNTERを
    読み返してます📚👊🏻✌🏻✋🏻

    わたしはキルアくんが大好きで
    ゴンと一緒に成長していく過程を
    読み返していくとついつい涙が、、、


    おすすめのマンガあったら教えてね🥺



    かほ🐰


  • 2024/08/12 13:00相談きいて〜😳💦




    かほの個人コスプレ

    何がいいか迷ってます😳😳


    黒のマイクロ👙は持ってるんだけど
    それ以外待ってなくて😖💦


    どんなの来てほしいか
    教えてほしいな💖


    ちょっと過激なのがいいな〜🙈笑



    まだこのあとも会えるので
    お誘い待ってます✨


    かほ🐰


  • 2024/08/12 09:20あついよ🍨💦💦




    みなさんはお盆休み過ごしてますか〜??

    かほは明日からまとまったお休みを取って
    久々に実家に帰省する予定です♪


    なので.ᐟ .ᐟ


    その前にかほといちゃいちゃしながら
    気持ちよくなりませんか??

    今日16時まで会えます🐶💕


    お誘い待ってます🥺✨


    かほ🐰


  • 2024/08/09 18:30久しぶりっ🥺💖




    かほ久々に出勤しました💖💖

    スタート枠のご予約嬉しすぎだっ😭


    今日はこのあと23時まで会えますよ👏🏻💕


    かほのえっちなマッサージで
    お盆前の疲れもムラムラも
    スッキリしませんか?🙈💖


    まだこのあと20:30以降🈳あるので
    お誘い待ってます🐶❣️


    かほ🐰


  • 2024/07/25 15:20あま〜い時間🍯💖




    かほ出勤しました.ᐟ .ᐟ


    今日もムラムラ溜め込んできたので
    お兄さまと一緒に
    かほもきもちくなりたいな、、、🥺💕


    最近は昼のお仕事がバタバタしてたけど
    やっと落ち着いて
    そう言えば最近プライベートでも
    全然えっちなことしてないなあって🙈//


    えっちなことだいすきだから
    ちょっぴりさみしい、、


    ちなみに、
    ひとりでする時のお供は
    噂の「◯うやつ」


    あれすっごいんです😳


    舐めてもらうのが大好きだから
    アレ使われるだけで
    イくの止まらなくなっちゃう///



    そんなかほの敏感BODYで
    たっぷり癒します💖



    お誘いお待ちしてます😌✨


    かほ🐰