錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

つばき 27歳

  • 2024/05/15 20:38♡♡♡

    初めての口コミ!
    ありがとう(*^^*)

    360ド開脚から来てくださったのが
    すごく印象的。そして肌ピチピチで清潔感あるお兄さんでキレイだったなぁ。。

     

    私も話しやすくて、あんなことこんなこと
    聞いてしまいました(・・;)初対面ぽくない雰囲気が楽しかった💕

    お兄さんのこと忘れないで
    初心のままに頑張ります👍

    筋トレも成果を発揮したい😊!更に大きくして腰の動きを強化します。(笑)


    ありがとうございました(*^^*)!


    椿

  • 2024/05/15 17:03改めまして。椿です。

    ド新人ということで。


    ネットでサクッと記入した以外の
    プロフィール知ってもらえたら‥で、共通点や興味のきっかけになったらなぁ(*^^*)

    SPEC書くか😇


    椿
    次女 南で生まれ育って方言は抜けきれず。
    東京歴15年程

    エアラインと空港が昔から好き。
    アシアナ、シンガポール、大韓航空あたりも好き。

    小2からジャズダンスに通ってます。最近はコンテンポラリー、シアタージャズ、あと‥K-POPは踊りやすくて好き😊韓国は詳しくない。(笑)

    SPEEDに憧れて、アクターズスクール沖縄校に家族で見に行ったミーハー子供。



    四国のよさこい も参加しました◎
    衣装が分厚くて、炎天下汗だくで会場はしご。青春!

    小6から走り高跳び、長距離担当で陸上部に入る。

    二十歳にフルマラソンデビュー。(不安だったから、まずは神戸国際ハーフに出ました。)

    いきなり駅伝に出て、と言われて(おばちゃんの怪我により急遽対応‥)
    駅伝も参加したけど、
    全速力過ぎるし、責任を感じる種目で、うーん。


    マイペースなランが良い😊

    今年12月から
    お爺さんとの出会いがきっかけで、筋トレに目覚める。

    お爺さん、に見えたけど、
    パーソナルの代表の方で、解剖学を研究し続けている77歳。解剖学って、面白い。

    マイブーム→背中とお尻、肩トレ(^o^)!

    掃除は好きだけど筋トレの方がすごく好き。(笑)

    重りが、ふわっといきなり軽く感じる日がきます。

    重たくて1ミリも動かなかった
    最初を思い出すと成長を感じて堪らなくなる。
    ヨロコビ☆

    発達に比例して、身体の使い方もマシになってきた。服の肩幅もピッタリになってきて、明らかに色んな部分が上を向いてきた。(笑)

    この手応えが、自信になるのだ😙地道にちょっとずつ続けると必ずその瞬間を味わえる。
    だから諦めないこと。

    これも教えてくれた。

    懸垂を始めて、背中や上腕周りが少しずつ、変わってきた。

    どんどんなりたい形が変わってくる、、
    いつか需要があるなら、ビフォアフター載せてみようかな。面白いよ変化👀

    今はカメックスに憧れを抱く\(^o^)/(笑)

    あ。因みに背中フェチ🤤あと胸枕されたい願望‥(笑)肩枕ではなく、胸枕💕大胸筋サイドで眠りたい😚


    よく行くスポット
    ゼビオ、家電売場、たまに犬カフェ🐕💕市民会館も好きで、たまに散歩行きます!で、市のジムもちゃっかり使うさ。(笑)


    長くなりますので、
    たまに、第二弾書いてみる(*^^*)

    明日16日も10-15時で来ます😌
    よろしくお願い致します🙇







  • 2024/05/15 11:22出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき
  • 2024/05/15 10:29おはよう②

    おはようございます☀
    ワタシ的にはこんにちは。の気分^^;


    朝の1時間はその後のエンジンかかりやすいから、
    楽しい🎶

    電車で向かってます(^^)

    今日で二日目。
    程よく
    緊張感持って、
    楽しもう😌

    11-16まで☆


    椿

  • 2024/05/15 06:12おはよ💕



    朝一番好き。

    お弁当作ってドリンク持ったらさぁ
    離れに行ってきます☆

    背中痛くて寝返りで目が覚めた
    そんな四時半。


    今日11時から16時まで😊
    夜はお楽しみ会♡に備えて性欲を‥解放。

    大好Dyロウからスタート。