錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

つばき 27歳

  • 2024/07/24 17:42たくさんの

    ありがとう💕

    キャップが似合う。って嬉しい☺キャップが一番。ツバ長めが好き! 

    楽し過ぎる時間はあっっという間にもう夕方か。
    共通点にびっくり!
    ✈✈✈💕
    また、会いたい!わざわざ県外から…南から
    ありがとう(*^^*)!良き出会い。





    強そう。って生まれて初めて言われた。

    嬉しい…。



    ハム尻まだ浅めだから
    尻とハムのセパレートを作ろう。

    乞うご期待!


    くらい言っとかないとね。(;´∀`)
    尻に火がつかないので。

    宣言する場に。


    あとは…次は8/4日、8/7(水)
    現れます。

    興味持ってくれてる人に
    会いたい!


  • 2024/07/24 09:47🤤

    くたばった直後の電子レンジから
    プロテインケーキ🤤…


    ピーナッツバターとブルベリ、バナナ入れてる。ふやけた果物が大好きで…ちなみにトマトも、ふやふやな熱したトマトが好き。甘味!


    朝四時に、これ電子レンチンして、そのまま予熱放置!


    クッタクタで帰宅して、作ったり
    食器によそう気力もないし
    お腹すいたぁ!

    な状態やん?

    だから、私いつも皿にある程度用意して出てる。(笑)
    納豆だけ冷蔵庫に入れて。(ご飯に冷たいひきわり納豆がめっちゃ好き。)あったかいものの上に、冷たいなにか。って合う…。

    プロテインケーキも、砂糖なくてこんな甘い🤤の上に、ジャリジャリのピンクソルトをかけるの。

    甘い上の塩。笑
    相乗効果!

    あまぁぁいしょっぱい♥
    ポテチの1万倍美味なあまじょっぱさ。

    その口のままブラックコーヒーを飲んだら
    口の中…甘みが広がるー


    でも、腹持ちで言うとやっぱり納豆ご飯に鶏肉なんだよな…。

    甘党な方、ぜひ!

    プロテイン
    粉砕したオートミール(ミキサー撹拌してる)
    ↑形があるオートミールでやるより、粉々のが絶対に美味い。

    ベーキングパウダーちょろっ。

    炭酸水をちょろちょろ、とき混ぜる。(とろみ具合見ながら)


    レンジ1分.40秒
    ちょっと塩振って食べる。



    めっちゃ簡単👀!ぶらっくサンダより全然美味しい…。。

    間食でもアリ\(^o^)/



    錦糸町着いたから
    たくさん遊ぼう!



    笑😊🫶

  • 2024/07/24 05:22

    めざましが鳴る2分前に目が覚めるいつも…
    能力がついたようだ。



    この、NHK?みたいな画像見ながら
    緑を感じて歩むのが、好き!


    月がまだでていて、🌕
    ジムには本当に誰もいなくて、
    貸し切りディズニーランドみたい💕

    私ディズニーより合トレ行きたい。(笑)
    リフトジム、がめちゃくちゃ行きたいんだ…チケット制じゃないから、体験するなら通う前提で営業されるんやろなぁ


    うちから一本で明治神宮までは行ける。から、通う…ことも視野に入れている。

    22000円が会費。高い。けど、毎日あんな空間でトレできるなら…コスパ考えたら良い。

    しかし、行き来がなぁ…。
    私はサッと行ける立地と雰囲気の良い空間のジム。の真横に昨年冬に引っ越してきた、そう!
    オタク!😂

    引っ越して本当に良かった。

    いつでも、忘れ物したら隣いけばとれるし笑
    1日2回、気力あったら分けていけるし。

    電車で、ドリンクやら持って、わざわざいくのが続きにくい気がする…。でも週2回、そうゆうカリスマ的なジムに足を運んで、極めたヒトの中でモチベもらいたいな。


    リフト超かっこいいー(ToT)✨
    キレイすぎる。
    あのスクワットマシンやりたい


    一汗かいたら
    今日はよろしくお願い致します😊!

    楽しみに向かいます!


    あっつ…

    三角筋が筋肉痛。
    なに、この…肩の根元が痛い。鎖骨の左右。
    こんなとこ使うの生まれて初めてだから
    筋肉痛箇所が不思議でたまらない。

    レイズ頑張る!