錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

つばき 27歳

  • 2024/08/29 09:14

    朝ランからただいま!

    あー気持ちよかった🙈💓体力ついてきた手応えがある。
    汗もちゃんとジワジワ出たから、◯!
    汗かかなくなってきたら
    代謝下がっている、燃やす燃料が無い、
    カロリー足りていない証。


    体脂肪を燃やすには燃料がないと
    筋肉を燃やしていく.怖すぎる。


     
    最近牛肉と、ピーマンにハマっている。

    素焼きでクッタクタにして冷ましたピーマン、めっちゃ好き。苦いより甘いが先に来る。


    なんかアツアツより、常温にしたご飯好きだなぁ。わかる人いる?
    冷ましたほうが、甘い!


  • 2024/08/28 08:52\(^o^)/

    今日は背中の日!


    でも尻もしたいんだよなぁ…

    欲張りトレーニングしようか。


    超便利!気に入った💓


    滑り止めがついた、踏ん張れるソックス探してて。

    あの、レッグプレスしてたら靴下が靴の中でずり下がるの私の足がおかしいの?

    靴下が脱げる
    もしくは、分厚い靴下なら脱げないが
    動作中に靴がきつくなる。(レッグプレスはちょっと上に向かって傾斜つけてあげるから、なんていうの…靴に至ってはつま先が破れました。😂)

    これ気持ちいい!靴下苦手な私にはぴったりだ。通気性抜群!

  • 2024/08/27 11:23姫予約ありがとうありがとう。

    💓

    ジム早めに来てよかった!

    昼から行きます🫡


  • 2024/08/27 08:55!!

    27日今日出勤できるよ!!


    (メッセージ朝からありがとう。今返事したけど…読んでくれー!念。)

  • 2024/08/26 07:32おはよ!

    週明け★
     また台風きてるん…??


    秋が待ち遠しい。久々に祖母に会いに、四国に帰る予定(^^)!






    今日も頑張ろ🫡
    良い天気で気持ちいい☺️!


    cute.

  • 2024/08/25 13:52脚トレ

    乳酸溜まりまくり快感★


    今日もたらふく
    遊んだから、仕事頑張る🫡


    9月事前予約
    受け入れます🫡!

  • 2024/08/24 12:22もうすぐ出筋

    出勤中…今日も一汗掻いてきました\(^o^)/

    後半も一緒に汗ばみましょう🤤


    夕方までいるから、早め予約必須ですm(_ _;)m



    よろしくお願い致します😊!!


    ツバキ

  • 2024/08/23 17:52懐かしい

    写真が出てきた。


    3ヶ月前かな…。



    色々
    ぺたんこ過ぎる。。




    薄い…。。ペランペランじゃないか…。




    明日は出勤♪
    技のリクエストありがとう!!初めての試み。笑👍

    💕

  • 2024/08/23 13:22....!!

    明日出勤だぁあっ!



    朝から付け根が痛くて接骨院で
    筋膜ほぐしてもらった。




    体調と心は繋がってるなー。

    メンタルが微妙だと、トレーニングも微妙になる…。

    なんか、サッパリしないでモヤモヤしてるから、甘ったれたトレーニングを今朝してました。

    こんな私に喝を下さい。


    理由はなんとなく、分かっている。



    はい!切り替えよ!!


    聞いてくれてありがとう。

    明日出勤だから呼んでみてね。




  • 2024/08/22 18:38....ありがとう💓☺️

    実際会ったらイメージ通りな
    優しい優しい優しい人。


    良かった…人柄が表情にも出てて、
    またくっつきたいと思ってしまう。笑


    タイミングお互い待ち侘びて

    もどかしながらも一ヶ月待ったから
    喜びもひとしお!💓!だね🙈


    暑い中、ビール冷やして待っててくれて
    最後にはいろんな話もしてくれて、、、



    打ち解けられて良かった🙈。

    映像、みたいなぁ。
    私の動画撮れたりするのかな。笑

    撮れ高高いオンナになるべく📸
    今日もツバキはバーベルをかつぎに
    鉛の館へ向かうのであった…。









    楽しかった!
    ありがとうね。

    また、会おう☺️進化した姿見せられるよう
    大っきくなるぞ。