錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

つばき 27歳

  • 2024/09/29 18:02ふぁあ極楽




    半身浴中。。

    なぜなら悲鳴の館、脚トレ後に定番の接骨院に電話したら満室でNG…日曜だもんね、おじいちゃん達来るよね…


    だからレッグプレスしながら決めた。
    この後に入浴剤いれたアッツアッツの湯船に浸かるんだ!と。






    贅沢な夕方……💗、

    バース、愛用してる。1回につき三粒がもったいなくて
    一回ひと粒方式、、笑
    業務用大パックを買うか。


    入浴剤そろそろ買い集める季節。🍊

    真ん中の洒落た瓶は、姉がラインギフト?で贈呈してくれた。
     
    良いオイルだから、チマチマ使ってしまう。😂

    のぼすたー!
  • 2024/09/29 10:02☀みんなへ!

    10/17
    出勤することになりました☺!


    平日だけど、会えるよーっ。って方は
    早めに教えてくれたら時間も伸ばせます◯


    13時から空いてます😌


    よろしく!



    キタキター🤤



    念願の大物❤これで人生が潤う。


    別日でもリクエスト出勤くれたら、錦糸町行きます🫡👍

  • 2024/09/28 11:42🙈





    絶賛肩トレ中💪

    今日は、、、




    私の宝物が届くから、何やら計画中。。😏💞

    ホームセンターって楽しい!!
  • 2024/09/27 13:52スマホ帰宅!

    修理が返ってきたー💨


    やれやれ…画面損傷だった。画面張替えして0円で引き取れた、、保証入ってて良かった…(TдT)


    ジムの扉で落としたんだ。でも垂直に、キレイに落下したから絶対壊れてるはずないと
    画面みたら真っ黒になってて、
    御臨終。笑


    気をつけよ💦





    大好きなコロロ………ぷりっぷり💗

    私もお知りぷりっぷりになりたい。

  • 2024/09/26 11:46オマケ

    外食続きでちょっと…


    な最近。



    キジ。🤤




    馬🐎


    カンガルー🦘

    イノシシなど。🐗

    獣…💗

    美味しいの食べたからよりハードに今日は脚トレトレ!

  • 2024/09/25 13:52

    リベンジ。
  • 2024/09/25 08:28おは☆

    やほ☆


    最近のマイブーム。無限えのきと、ピーマン。ピーマン焼くだけで苦甘で‥一番はまってる!!えのきもジャキジャキが好き💞


    あと、これ。



    おいし過ぎ😠💗


    1年間分当たらないかな‥。😂
    通年売ってないよね?あるっけ、、


    真夏になると、毎年ハマるやつ。

    これブドウだよ

    って言われて目をとじて食べたら絶対わからんやろ。

    って、毎回思ってて
    実際一人でしてみたら
    やはりグミだった。笑

    みんなそういうの、ない?

    ちょっとした
    マイブーム。


  • 2024/09/24 13:05狙いを定めて

    ルーマニアンデッドを解説するオンナ。


    ハム尻狙って狙って!


    今日は大好きなヒップスラスト❤
    足幅を変えて楽しむ。

    最後のデザート感覚にスミスでスクワット
    か、、んーあれもしたい!

    ブルガリアン🍑


    昨日はランプ肉が30%引きだったからつい買っちゃった。めっちゃおいしかった‥‥。🤤


    たまにはイチボとか食べてみたい(^q^)‥。
    クリ、もあった。ネーミングよ。。笑


    とにかく牛はおいしい。


    9月いつ出勤しようかなぁ_φ(・_・
    時間作って
    合間に行きます🫡


  • 2024/09/23 14:32今日も

    頑張ろっ(^^)!

    だいぶ秋めいてきたねぇ。。外に出たらびっくしした。秋やわ。快適♥

    リンゴが出回る季節で、リンゴをよく買うようになった(*^^*)さくさく🍎





    珈琲店が好きで、ちょっと良い粉がいつも気になる。種類はよく分からないけど、真夏のアイスコーヒーが好き。

    今のところ一番おいしい珈琲店は

    ブルーボトルの水出し、か
    渋谷にあるなんちゃらカフェ。。名前なんだったかな💦

    接骨院でお尻ほぐしに行ってきます🫡

  • 2024/09/22 21:50お疲れさま*




    今日はハム尻やるかぁ!

    褒められたらそこの部位もっとしたくなる🤗笑



    おやすみなさい。