新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

まゆ 21歳

  • 2024/06/06 21:23❤️0605❤️

    お礼日記です❤️





    自宅70分のお兄さま♡

    前回会えなかったリベンジ果たせたね😻❤️

    アールグレイが出てくるお家、おしゃれすぎる🫖💞

    溜めすぎてセルフ顔射になったのはわらっちゃったね🤣💖

    次はピザでもつつきながら🍕


    自宅70分の本指名さま♡

    急遽予約入れてくれた🥹💞

    まゆのこと大好きマンだもんね🥰❤️

    またいろんなお話できて、話すたびに知識量が増えてる気がする✍🌟
    偶然の運命のお団子屋さん🤣🍡


    自宅70分の本指名さま♡

    まゆの前でおなにーしちゃう変態ペット🐶

    いつ遊んでもツンデレペット🐶💞

    まさかのまゆが好きって言ったグミいっぱい買っててくれて😳びっくりしちゃった🥹
    ありがとう🥹💞

    シュラスコ覚えた🍖


    Tホテル70分のお兄さま♡

    初めての風俗経験をまゆにくれてありがとう🥲🩷

    良い経験にできたかなぁ?🥹

    ゴローンってしてゴルフ見てる時間も、いろんなお話してる時間も楽しかった🎵

    最後お菓子交換も🍩

    出張お疲れ様🩷














    まゆ❤️
  • 2024/06/05 17:46❤️じゅぽじゅぽしよ❤️

    おはようございます🐰






    本日は18時から6時で出勤です❣





    昨日朝方までだったからねむねむ🐻‍❄️💤

    奮い立たせて頑張るよ✊🏻💞




    最近綺麗なお花が見たくなって

    いろんな公園探してるんだー🥝

    おすすめ教えて💕









    まゆ❤️
  • 2024/06/05 16:53❤️0604❤️

    お礼日記です❤️




    自宅70のお兄さま♡

    日本語のお勉強会になっちゃって、もう勉強したくない〜!ってなっちゃったね🇯🇵♥️

    異国の地でがんばっててえらい🥺💞

    ふざけまくってたら時間なくなっちゃったから、またリベンジだね🙂‍↕️💭💕


    自宅70のお兄さま♡

    かわいいかわいいって可愛がってくれて照れたあ🥰❤️

    ギリギリ2回いけて良かった🥹☝🏻🩷

    焦ったね🤣🤣

    これからもえろまゆをよろしくね😻

    まゆの好きなグミと飲み物もありがとう🥳💖


    自宅70のお兄さま♡

    韓国おかえり日に会えてうれしかった🇰🇷♥️

    たくさん癒せれたかな🥺💞

    マットレスめちゃくちゃ感動したからまゆもふるさと納税する🐻‍❄️✊🏻

    あの後爆睡マンにだったのかなあ💤


    自宅70のお兄さま♡

    まゆの顔可愛すぎてあんまり目合わなかった年下君👦🏻🤍

    緊張ちんちんだったからまたリベンジしようね🙊💕

    次は緊張もほぐれさせるよ🤣🩷

    いつかまゆのためにお寿司つくってね🍣







    まゆ❤️

  • 2024/06/03 18:23❤️休息時間❤️

    おはようございます🐰





    明日は久しぶりの出勤です🙂‍↕️🩷




    まゆはね、ごはんたくさん食べてたよ🥢



    中華とか!🤤



    韓国料理とか!🤤


    ごはんはおいしいねっ🤤💞






    明日18時〜6時で出勤です👶🏻





    そしてっ!


    気づいたら口コミが沢山🙊💕💕


    嬉しいよぉ😻💭❤️


    順番にお礼していくね💌





















    まゆ❤️
  • 2024/05/29 21:53❤️0528❤️

    お礼日記です❤️





    Aホテル70分のお兄さま♡

    初日のリベンジありがとう🥺💘

    やっと会えて意気投合して楽しかったぁ💭

    次は70分以上で♡お家に近いところでね🤣

    お仕事頑張っててえらい👶🏻💞

    おみやげもありがとう🫐💕


    自宅70分の本指名さま♡

    躾の良いかわいいペットなのに🐕

    たまに悪さするんだから🥺

    お仕置きでまゆの前でおなにーしてもらいました👶🏻💘

    1人で沢山喘いでて可愛かったなぁ🥹💞

    うどん屋さん行ってみる🎶


    自宅70分のお兄さま♡

    地元近くて盛り上がっちゃったね🐻‍❄️💭

    夜系のいろんなお話できて楽しかった🥳💕

    日サロで焼いた肌初めて見たからときめいちゃった🥸🤎

    黒い肌っていいねぇ⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    ミルクティーもありがとう☺︎


    自宅100分のお兄さま♡

    秘密基地みたいでかっこいい家だった🏘💕

    全身性感帯ってくらい感じてて可愛かったなぁ🥺💭❤️

    プレイはもちろんだけど、ぎゅーってしてゆっくりしてる時間も楽しかったね🫂💖

    目かぴか日になりませんように👀


    自宅70分のお兄さま♡

    わんわんもペロペロしてくれてあわや3P🐶

    やっと会えたねえってたくさんイチャイチャしてお話したりした💬🌟

    餌付けもされちゃった💖

    高いアイスまゆにくれてありがとう😻🩷











    まゆ❤️

  • 2024/05/28 23:53❤️ふわもち体型❤️

    さっきお客さまの家で体重計に乗ったら




    1年で5キロ痩せてたー!🥹




    うれしい🥳💞💞







    一定の体重からは増えない体質だけど

    何もしてないのに痩せててびっくり🥹




    あんまりごはん食べてないのもありそう🙂‍↕️



    ご飯大好きなんだけどな(ᐡ⊃ෆ ̫ ෆ ᐡ)⊃︵ 💕





    健康体型めざします🙊💬🌟












    まゆ❤️
  • 2024/05/28 16:53❤️濃密時間❤️

    おはようございます🐰





    本日は16時〜6時で出勤です💭💞





    今日整体に行ってお悩み相談してきた🎵

    これで体がもっと動くようになったら嬉しいなあ🥹✌🏻💕

    整体のあとはごはん食べたよ🐻‍❄️









    まゆ❤️
  • 2024/05/28 00:13❤️うずめてみる?❤️

    まゆのもちもちおっぱい(ノ)`ω´(ヾ)💕





    昨日のご飯は福岡やさん🐻‍❄️🎶

    明太子美味しかったあ🥹💞




    明日は18時〜6時で出勤です🎵





    まゆ❤️
  • 2024/05/27 14:43❤️0526❤️

    お礼日記です❤️





    自宅100分の本指名さま♡
    体験入店初日からすぐ予約入れてくれて
    こんなにすぐ会えたの初めて🥹💭💘
    教えてもらった個展はやく見に行きたい🧤
    まゆの趣味に色々びっくりしてたけど🤣
    これからも愛してもらえるように頑張る🐻‍❄️💞
    喉乾いて枯渇してたまゆにお茶くれてありがとう😭生き返った😭💕



    自宅70分のお兄さま♡
    まゆが来るまで遅い時間まで待っててくれてありがとう🥹❤️
    日記見て嫉妬してたんだぁ🥺👉🏻💕💕
    MだからSのまゆと相性ぴったりだったね👶🏻
    沢山大きな声で喘いでて可愛かった🫣💞
    また読んでもらえるかな…🥺










    まゆ❤️
  • 2024/05/25 14:53❤️ぎゅーってして❤️

    おはようございます🐰








    本日は24時〜5時で出勤です🩵



    初出勤の時にそのまま今日の予約入れてくれた方もいて



    ほんとに嬉しい🥺💕💕





    昨日のご飯🐻‍❄️





    今日は友達とご飯に行くの♥️


    好きな人とご飯食べてる時間って幸せだよね🥹💞💞











    まゆ❤️