新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

まゆ 21歳

  • 2024/06/30 23:53💙しばらく💙

    体調崩しちゃって




    しばらくおやすみします🤒




    頑張りたい!ってときに

    いつも体調崩しちゃうなぁ😭




    元気になったら

    またまゆと遊んでください❤️







    好きな組み合わせ🤭










    まゆ❤️
  • 2024/06/29 23:33❤️

    お礼日記です❤️





    Gホテル100分のお兄さま♡

    年に1回の楽しみをまゆにくれてありがとう🥺❤️

    ずっと日記見てて、1番むらむらしたのがまゆなんだって🤭💕💕

    ご飯はたいせつ🐄

    ねぎし美味しかったかなー?🐄🤍


    自宅70分のお兄さま♡

    いじられ大好きドMくん🥰❤️

    お尻の穴までいじっちゃってごめんね😉

    沢山喘いでて可愛かった🩷🩷

    お家もまゆ好みで綺麗で楽しかった🕛⭐

    お弁当までいただいちゃった🍱♡


    Wホテル100分のお兄さま♡

    出会った瞬間から楽しくて、最後は二人でおねんねしちゃってたね😴💕

    差し入れもたーっくさんありがとう😳🤍

    声我慢してるの可愛かったぁ🤭💕

    まゆのモノマネ似てたでしょ😏💞


    Lホテル70分のお兄さま♡

    まさかの福岡からの🤭💕💕

    まゆが気になってたクレープもありがとう🥹💘

    方言で話せて嬉しかったよ💬🤍

    東京楽しめますように🥳🩷


    Oホテル100分のお兄さま♡

    お菓子交換から始まって🥰

    沢山ビクビク感じてくれて

    喘いでる顔もかわいかったなぁ🤭💞

    おねむのまゆを許してくれてありがとう😭🩷

    つぎは元気ぴんぴんでいなきゃ✊🏻








    まゆ❤️

  • 2024/06/26 19:23❤️出勤❤️

    おはようございます🐰






    19時〜6時で出勤です❤️





    今は車の中でおにぎりもぐもぐタイム🍙


    いっぱい食べて


    元気付けなきゃ🩷😆









    まゆ❤️
  • 2024/06/25 19:13❤️もぐもぐタイム❤️

    おなかが空いたから




    ドトールでもぐもぐ🥺💕




    食べたかったやつなかったけど




    初めて食べたやつが美味しくて




    逆にラッキー🩷🩷💫








    お仕事終わる時間が朝だから

    よく朝焼け見るけど

    やっぱりきれいだね🤭







    まゆ❤️
  • 2024/06/19 18:23❤️0618❤️

    お礼日記です❤️






    自宅100分のお兄さま♡

    ずっとイった状態でびくびくなってたね🥹💕

    責めがいがあったぁ🥳💜

    にゃんにゃんって喘いじゃうのネコちゃんだったね🐈💘

    事後でもすぐ勃っちゃう素直ちんちん💖

    まゆたんをこれからもよろしくね🤤💖




    自宅70分のお兄さま♡

    九州ツーリング楽しそうだなぁ🚴🤍

    行く前にも行った後にもまた会いたい🥹💞

    九州のおすすめ沢山できて良かった💪🏻🩷 

    また感想たくさん聞かせてね〜💬💫

    飲み物奢ってくれてありがとう🥛


    Pホテル100分のお兄さま♡

    差し入れもいっぱいで🥹🍰

    優しい時間をいっぱい過ごせた🙂‍↕️💭💕

    気持ちよさそうな顔たくさん見れてまゆは嬉しかったよぉ🙊💌

    えっちな動画撮れたかなぁ?沢山抜いてまた会いに来てね🤤💘








    まゆ❤️

  • 2024/06/18 19:23❤️身を任せてトロトロになろっ❤️

    おはようございます🐰




    今日は19時〜6時で出勤です💛






    この間お客さまにいただいた

    ジンジャーエール🫚💕



    まゆのおやつ😂❤️





    途中で何か食べないと

    やっぱり保たないから🥹






    今日もがんばるよっ😻










    まゆ❤️
  • 2024/06/17 19:13❤️0616❤️

    お礼日記です❤️





    自宅70分のお兄さま♡

    可愛いってずっと褒められちゃった🥰❤️

    お部屋お洒落だったなぁ🥳

    お菓子とジンジャーエール美味しかった🫚💕

    おやつのお供ありがとう🥹💕

    次回は今回の分まで出し切ろうね✊🏻❤️‍🔥




    自宅70分のお兄さま♡

    シャワーからずっとビクビク感じてて可愛かった🥰❤️

    指で膣圧感じてたのは面白かった😂😂

    いちごミルク美味しかったぁ😭🍓💕

    まゆの好みの味だった💖

    自宅70分のお兄さま♡

    ギリギリイけて良かったぁ😂

    疲れちゃっただろうからゆっくり寝て体力回復してね💪🏻💛

    インテリアがまゆ好みすぎた🖤🤍

    あと、絶対前髪上げてるほうがかっこいいよー🥺🎵

    自宅70分のお兄さま♡

    ベッドでぬくぬくしてたら寝そうになっちゃったね😂💕

    あの時間も幸せだったなぁ‪( ˙꒳​˙ᐢ )💭

    仮眠取ってお仕事できたかな?

    ゆっくり休んでね🙂‍↕️💘

    ほっともっと食べてみてねー☺︎💞



    自宅100分のお兄さま♡

    デリで1回しかイったことないのに、まゆのテクニックに悶絶してイっちゃったの可愛かった🥹❤️

    初めての賢者タイムでいろんなお話して、地元の話も出来て楽しかったぁ🥳💜

    満足そうでまゆは嬉しいなり💛







    まゆ❤️

  • 2024/06/16 20:23❤️猫派?犬派?❤️




    この間食べた水晶鍋( ᴖ ̫ᴖ )💕

    おいしそうでしょっ🙊💭






    クイズ❗


    「ここはどこでしょう🐎」


    わかったらまゆに教えてね💌











    まゆ❤️


  • 2024/06/16 18:53❤️特別な●●❤️

    おはようございます🐰





    今日は19時〜6時で出勤です❤️‍🔥





    最近健康のために

    1日1個、梅干しを食べる生活してる💘

    美味しいんだなぁ🤤💕💕




    3食食べるってのが1番健康に良いんだろうけど、

    生活リズム的に3食は難しいから🥲

    小さいことでもやってみるの☝🏻💫












    まゆ❤️
  • 2024/06/15 19:03❤️0614❤️

    お礼日記です❤️





    Rホテル100分の本指名さま♡

    今日も警察ごっこ🤣🩷

    お腹空いてない?って出前でお寿司頼んでくれてめちゃくちゃ美味しかったぁ🥹💕

    お寿司大好き🍣♡

    まゆを彼女にしたいらしいから、頑張って口説いてね☝🏻❤️‍🔥


    自宅70分のお兄さま♡

    まゆが飲んでた空のペットボトル舐めだして本当変態😂💖

    楽しかったって言ってくれてまゆも嬉しかったよぉ🥳💞

    お仕事お疲れ様だから、

    またまゆで癒やされてねっ🤲🏻💘


    Gホテル70分のお兄さま♡

    すぐ耳に台風吹きかけてくる😂🌀💕

    最後ベッドで寝転びながらテレビ見てた時間楽しかったなぁ📺💫

    意外と毒舌で🤣テレビにツッコむの関西人を感じられてまゆは楽しかった☺︎💜

    また会えたらいいな👶🏻❤️


    自宅70分のお兄さま♡

    風俗人生初めての同い年🥺💕

    いっぱい褒められて、たくさん気遣ってくれて嬉しかったなぁ🥹🥹

    新卒で東京に関してはまゆのが先輩なので🖐🏻東京に関しては任せてね🥰❤️

    観光楽しんでね❣🗼


    自宅70分のお兄さま♡

    責め好きのお兄さんを責めるの楽しかったなぁ👶🏻💘

    いろんな体位やってくれてありがとう😻❤️‍🔥

    また呼んでくれるか不安だけど🥹

    またいつか会えることを祈って🥰

    まゆはマック食べて帰ったよー🍟










    まゆ❤️