新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円
  • 新人

のあ 22歳

  • 2024/06/19 22:45報告

    スタッフさんと話し合ってもう一度

    頑張ろうと思います

    たくさん迷惑かけてしまってごめんなさい


    優しい方達が多いのはちゃんと

    分かってるつもりなんですけど

    また酷いこと言われたらどうしよう

    また痛いことされるかなって思って

    当欠しちゃいました

    本当に体調悪くて休んだ時もあります


    でも私が決めたことだしそこはちゃんと

    しなきゃと思いました


    これからはいれたシフトはちゃんと

    出るようにして休む場合は日記で連絡

    するようにします


    優しい言葉かけてくれて

    ありがとうございます

    応援してくれる方達がこんなにいるんだって嬉しくなりました


    これからも楽しかったって

    思ってもらえるように頑張ります


    メンタルやられてしまって

    また迷惑かけてしまうかもしれないので

    某サイトはもう見ないようにします


    楽しくない日記が続いてしまって

    ごめんなさい

    次からはいつも通りの日記書きます


    長くなっちゃったけど最後に迷惑かけて

    しまってほんとうにごめんなさい



  • 2024/06/18 14:15報告

    某サイトでめっちゃ荒れてて

    びっくりと同時にごめんなさいって

    気持ちでいっぱいです


    当欠多くてそれはほんとに

    ごめんなさい


    ひとつだけ言いたいのは

    期待しないでね

    って書いたのは

    これからも当欠するからね〜って

    意味じゃなく


    某サイト見たけどめっちゃ

    うまいんだよね

    どこまでサービスしてくれるの?

    プレイ期待して来たんだ

    これくらいしても許してくれるんだよね?

    プロなんだからこれくらい我慢しなよ


    って無理な要求や

    痛いことをしてくれる方がいるので

    私まだ歴はそんなに長くないので

    うまいかわしかたが分からず

    いいようにされてるなって感じたので

    期待しないでねって書きました


    あと何分待たされたとか

    何時間待たされたとか

    謝らないって書かれてましたが

    私はいつ予約入ったのか

    何分、何時間待ったのか報告されてないので

    それは分からないです


    それでも会った時に

    結構待った?ごめんね

    って一度でも会いに来てくれた方なら

    私が言ってること知ってると思います


    お店続けられるか辞めるかまだ

    わからないんですけど

    一度でも会いに来てくれた方や

    本指名の方には報告しなきゃと思い

    日記書きました


  • 2024/06/17 10:25出勤情報

    出勤情報です🍓


    18日17-21:30

    20日16-21

    21日15-21


    18日から女の子の日なので

    下のお触りできません👧🏻



    これからはお休みしないように

    気をつけますね^_^


    でも期待はしないでください^_^




  • 2024/06/12 21:55ありがとうございました

    今日も来てくれたお兄様たち

    ありがとうございました🍒


    結構待たせちゃったみたいで

    ごめんなさい🥲


    本指のお兄様たちと

    写指してくれたお兄様たちの

    おかげで私頑張れてるよー!!


    差し入れもありがとうございました🤍

  • 2024/06/12 15:55むちむちでも愛してくれよナ

    むちむち可愛い〜♡

    ってたくさん言ってくれるおかげで

    全然痩せれる気がしない♡

  • 2024/06/10 11:05ごめんって

    やっぱりまだ風邪治ってなくて

    とうとう熱でました〜萎


    様子見で明日と明後日お休みに

    したけど熱下がったら出勤します


    昨日来てくれたお兄様達

    風邪うつっちゃったらごめんなさい


    ガッチガチのプライベート写真

    載せるので許されたい


    需要ないとか言わないで


  • 2024/06/09 21:25ありがとうございました

    休んじゃって迷惑かけちゃったのに

    会いに来てくれたお兄様たち

    ありがとうございました🥲


    本指名のお兄様や写真指名してくれた

    お兄様たちと会えて嬉しかったです🤍


    差し入れもありがとうございました🥹🫶🏻


    今日はフリーのお兄様と

    全然会えなかったから出勤時間長く

    できる日があればそうしようかなあって

    考え中💭



  • 2024/06/09 14:55復活〜

    まだ声の調子良くないけど

    元気になりました😇


    名前のプレートかわちすぎなのでは

  • 2024/06/04 18:25ごめんなさい

    お昼の仕事でトラブって今日

    お休みもらっちゃいました🥲


    事前予約してくれたお兄様

    ほんとごめんなさい🥲



  • 2024/06/02 21:45出勤予定

    雨の中遊びに来てくれたお兄様達

    ありがとうございました🍒


    目が回るほど忙しかったなあ😵‍💫🌀


    初めて延長してくれて

    嬉しくてほんとに嬉しかった🥹

    はー幸せだなあ


    来週のシフトです🫶🏻


    4日13-2

    15日15-ラスト

    9日15-21