新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

るみな 19歳

  • 2024/05/31 07:06🎀私で抜ける?🎀


    おはようございます☂️
    雨の日って出社するのが憂鬱img

    でも今日は夜出勤するので…
    お仕事乗り切ればお兄さんに会えるし
    imgなことができるということ💡

    ムラムラ溜めて乗り切るぞ〜〜

    たまにね、私で抜いた報告を受けて
    それはそれでとっても嬉しいんですけど(?)
    お兄さんのムラムラはわたしに直接!解消させてくださいっ🥹

    ではまた夜に〜!




  • 2024/05/30 17:56🎀イベント🎀


    とってもお得に遊べるみたいです🉐❣️

    期間中は私も出勤するので、
    ご縁があったら嬉しいな〜☺️♡


  • 2024/05/27 21:36🎀指も喜ぶキツ●●🎀


    るみな出勤してます🎀

    スタート本指名のお兄さんがきてくださって本当に本当にとっても嬉しかった〜!!
    覚えててくれて、また見つけてくれてありがとう🥹❣️

    私がお兄さんのことを覚えてたことにびっくりしてたけど、
    お兄さんが私のことを覚えてるように、
    私も会いにきてくれたお兄さんのことはちゃんと覚えてますよ〜😽

    久しぶりのキツマ●に感動してるお兄さん
    可愛かったです🤭💕

    指が喜ぶらしいので、、、
    ぜひ堪能してみてください。笑

    今日は4時まで〜!お誘いお待ちしてます♡
  • 2024/05/26 16:16🎀こんな●●初めて…🎀


    スタートからお誘いありがとうございました☺️🩷



    手●キもフェ●も、気持ちいいと好評でとても嬉しいです😽❣️

    普段は手ではイきそうになったことないのに、とか
    フェ●で気持ちいいの初めて、とか
    たくさん嬉しいお言葉をいただいて…

    お兄さんが気持ちよくなってくれると
    私も嬉しいし、そんな姿を見てると濡れてしまいます(´。∩∩。`)

    お昼の日記にも書きましたが、
    ゆっくり・じっくり・ねっとり
    やさ〜〜〜〜しくせめるのがすきです💓

    攻守(?)交代しながら
    楽しく気持ちいい時間が過ごせたらいいなと思っています☺️

    このあと20時までお誘いお待ちしてますimg
  • 2024/05/26 11:56🎀性感帯は●●🎀


    出勤しました〜🎀♡

    どこが好き?(性感帯は?)と
    聞いていただくことが多いのですが、
    結論全身どこでも好きです(´。∩∩。`)

    ただどこが1番感じるかは日替わりだったり…
    お兄さんとの相性だったりするので、、
    その都度一緒に探ってくれたら嬉しいです♡♡

    お兄さんにとって
    気持ちいい触り方、舐め方も
    教えてくれたら嬉しいな🥰
    私の基本はゆっくり・じっくり・ねっとりです🤭

    20時までお誘いお待ちしております🎀

  • 2024/05/25 18:36🎀明日出勤します🎀


    こんばんは、るみなです🎀

    急遽ですが、
    明日12時から出勤することにしました♡

    連日気持ちよくしてもらったのに
    性欲は止まることなく…
    一緒にたくさん気持ちよくなれたら嬉しいです🥰

    ご予約お待ちしております♡

  • 2024/05/24 18:46🎀着たまま触られると🎀


    こんばんは〜
    るみなです🎀

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    復帰初日、体験入店のような新鮮な気持ちでした笑


    コスプレというか、着たままプレイするのが
    結構好きで…
    昨日もお兄さんに着せてもらいました(´。∩∩。`)

    特に着たままスリスリ触られると
    乳首とかすぐにね…反応しちゃう…///
    (こちらはあとでマイガールの方に載せます🎀)

    着たまま最後までするのもよし、
    途中で脱がすのもよし、
    ちょっとはだけさせるのもよし、
    お好みで楽しんでください💕

    今日は20時からいます〜!
    お誘いお待ちしています☺️
  • 2024/05/24 02:36🎀びちょびちょ🐳🎀


    先ほどはありがとうございました♡
    ご自宅だったのにベッドを
    びちゃびちゃにしてしまいすみません…

    色んな意味でドキドキだったけど、
    楽しくて気持ちよくて最高でした💕

    私って潮吹きしちゃうんだった…🐳と
    久しぶりに思い出しました(?)
    まあお兄さんが上手だったからですが☺️

    大人っぽいって初めて言ってもらえて
    前髪伸ばした甲斐がありました!笑

    今日このあと4時まで〜と
    明日も20時から出勤するので、
    引き続きお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/05/23 20:36🎀逆●●●●🎀


    こんばんは!
    いよいよ出勤です〜🥳✌🏻

    22時から!深夜帯になりますが、
    夜型のお兄さん、夜ふかしのお兄さん、
    どんなお兄さんからのお誘いもお待ちしています🎀♡

    プロフィールの写真は2年前くらいの姿なのと、
    もともと写真うつりが悪いタイプなので、
    お会いした方に「逆パネマジ」と言っていただける事が多いです。笑

    写真でも可愛くうつるようになりたいな〜〜

    ではでは朝までお誘いお待ちしてます💕
    お仕事ラストスパート片付けてから、向かいます🚗
  • 2024/05/21 22:16🎀好きなプレイ🎀


    るみなです🎀♡

    好きなプレイとか〜いろいろ好きなもの!
    自己紹介しようと思いますっ
    際どいのはマイガールの方であげるので
    登録してくれたら嬉しいです❣️

    ♡好きなプレイ♡
    気持ちよければ大体なんでも好きです。笑
    せめるのもせめられるのも!
    舐めるのと舐められるのが特に好きです♡
    せっかくなら1人じゃできない事、シたいな💕
     
    ♡好きなこと♡
    あにめ!げーむ!えっちなこと!

    ♡好きな食べ物♡
    白米が好きです🍚笑
    おやつも、お菓子食べるならおにぎり食べたい派です🍙
    気を遣ってお菓子差し入れしてくれるお兄さんもいらっしゃって、自分じゃ買わないからそれはそれでとっても嬉しいです✌🏻
    (お菓子で強いて言うならグミが好きです)

    ♡好きな飲み物♡
    ロイヤルミルクティが大好き!
    でも普段は水・特茶・からだすこやか茶を摂取しています💧


    一旦こんな感じかな〜?
    またぼちぼち日記書いていきます🥰