新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

かなた 19歳

  • 2024/08/29 00:40土日も出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    こんばんはimgかなたです!!

    お友達と前から行きたかったヒロアカの
    オープンスクールに行ってきたよーimg

    Plus・Ultra!

    すっごく楽しかった🥰🫶

    グッズ買いすぎちゃったから

    暫くは節約だーーーーー( ⊃👛⊂ )ギュ笑笑



    出勤日増やします( *´艸`)✨️

    img出勤予定日img
    ♡8/28 (水) 18:00~06:00
    ♡8/29 (木) お休み
    ♡8/30 (金) 18:00~06:00
    ♡8/31 (土) 14:00~02:00 - ̗̀ɴᴇᴡ ̖́-
    ♡9/1 (日) 12:00~20:00 - ̗̀ɴᴇᴡ ̖́-

    珍しく土日にいるよimg
    ぉ兄様方からのお誘い待ってます✋🍵
  • 2024/08/28 21:29うま😋うま💬

    こんばんはimgかなたです🫶

    仲良しさんからマンゴー🥭のお酒🥃
    頂いちゃいました😊🫶
    プルプルうま😋うま💬ご馳走様です!!

    今日(いつも)は飲みべ高いので
    かなたと乾杯🍻してくれるお兄様
    大募集です( *´艸`)💕

    今日は18:00~06:00の出勤です✨️
    お兄様方からのお誘い待ってます🍀

    img出勤予定日img
    ♡8/28 18:00~06:00
    ♡8/29 お休み
    ♡8/30 18:00~06:00
    ♡8/31 未定
    ♡9/1 お休み
  • 2024/08/25 00:36今週もありがとう♡

    こんばんはimgかなたです!

    今週もたくさんの仲良しさんにお会い出来て
    すっごく嬉しかったです😊💖

    たくさんのぉ兄様方に支えられて
    かなたは幸せ者ですね( ´˘` )♡

    いつも仲良くしてくれてありがとうimgimg

    img出勤予定報告img
    ♡8/26 (月) 18:00~06:00
    ♡8/27 (火) 18:00~06:00
    ♡8/28 (水) 18:00~06:00
    ♡8/29 (木) お休み
    ♡8/30 (金) 18:00~06:00
    ♡8/31 (土) 未定
    ♡9/1 (日) お休み

    来週はいつもより少しだけ出勤多めです✨️
    8月ラスト1週間かなたと一緒に
    夏の思い出作りましょ🎶

    ぉ兄様方からのお誘い待ってます✋🍵
  • 2024/08/24 10:07おはよー☀️

    おはようございますimg
    今日も元気いっぱいかなたです🫶

    昨日はたくさんのぉ兄様方に
    お誘い頂き本当に嬉しかったです😊💖
    いつも仲良くしてくれてありがとう!!

    たくさん乾杯🍻出来て
    とっても楽しかったです(ㅅ´꒳` )✨️

    本日も14:00~24:00で出勤しますimg
    休日をかなたと一緒に過ごしましょ🎶

    ぉ兄様方からのお誘い待ってます✋🍵
  • 2024/08/23 17:16おつかれ(*´ ³ `)ノ

    こんにちはimgかなたです!!

    キンキラ華の金曜日img
    今週もおつかれさまです( *´꒳`*)🍵✨️
    お仕事終わりにかなたと乾杯🍻しましょ🎶

    今日は18:00~06:00の出勤ですimg

    本日のかなたの枠は23:30~🈳です!!


    ぉ兄様方からのお誘い待ってます✋✨️
  • 2024/08/23 00:278月が終わっちゃう🥺

    こんばんはimgかなたです!
    最近柑橘系のお酒imgにハマってます笑
    特にマンゴー🥭系を見つけたら
    ついつい買っちゃってるかも( *´艸`)💕
    ぉ兄様方のオススメあったら教えてー!
    今度一緒に乾杯しましょ🍻🎶


    明日は18:00~06:00で出勤します!!
    早速スタートからのお誘いありがとう♡
    いつもお兄様方に支えてもらって
    かなたは『感謝』しかないです(ㅅ´꒳` )✨️

    いつもありがとう♡

    また、明日ね!おやすみなさい🐑💤
  • 2024/08/20 02:16こんばんは🐑

    こんばんはimgかなたです!!


    今週も元気に出勤中です٩( ᐛ )و

    再試や実習が夏休み中にあるけど

    今年も夏休みをいっぱい堪能する予定♡

    今日は06:00までいるので

    眠れなくてㄙㄣ̔ㄙㄣ̔しちゃってる

    ぉ兄様からのお誘い待ってます|ω・)✨️

  • 2024/08/15 18:06出勤したよ♡

    こんばんはimgかなたです!


    みんなお盆休みは何して過ごしてる??
    今日からお仕事👨‍💼ってぉ兄様もいるかな??
    9連休の人は最高だよね👍✨
    かなたはお友達とプチ旅行してきました💕
    ビバ夏休み⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️

    明日から台風🌀らしいけど
    こんなに天気☀️いいのに
    ホントに来るのかな??笑笑

    今日は18:00~06:00までいます🙋‍♀️✨️
    早速お誘いくれたぉ兄様いつも
    本当にありがとう!(´▽`)

    かなたの枠、今日🈳いっぱいで
    悲しい、、、(´;ω;`)

    ぉ兄様方からのお誘い待ってます✋
  • 2024/08/06 00:15今日はありがとう!(´▽`)

    こんばんはimgかなたです!
    今日は急な出勤だったのに
    お誘いしてくれたぉ兄様方ありがとう♡
    すっごく嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    8月は夏休み前半戦img
    かなたは夏をめいいっぱい楽しみますimg
    でも、お昼は暑すぎだよね、、、img
    お互い熱中症には気をつけようねimgimg

    img出勤予定日img
    ♡8/6(火) 18:00~06:00
    ♡8/7(水) お休み
    ♡8/8(木) 18:00~06:00
    ♡8/9(金) お休み (未定)
    ♡8/10(土) お休み (未定)
    ♡8/11(日) お休み

    ぉ兄様方からのお誘い待ってますimg
  • 2024/08/05 00:16夏休み入りました(*´꒳`*)

    こんばんはimgかなたです!!
    やっと待ちに待った夏休みimg
    今年は夏休み中も実習やテスト(再試)が
    あるからいっぱいは出勤する事は
    ちょっと出来ないけど、、、
    お昼とか夕方とか普段入れない時の
    出勤でいつもだったら会えない
    ぉ兄様方にお会いできるのを
    この夏休み中は楽しみです(ง ˙꒳˙ )ว✨️

    早速今週の出勤予定を立てました!!
    (来週の予定はもう少し待ってね💦)
    img出勤予定img
    ♡8/5 12:00~20:00
    ♡8/6 18:00~06:00
    ♡8/7 お休み
    ♡8/8 18:00~06:00
    ♡8/9 お休み (未定)
    ♡8/10 お休み (未定)
    ♡8/11 お休み

    ぉ兄様方からのお誘い待ってますimg