新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

ねお 20歳

  • 2024/06/12 23:17もう日にち変わっちゃう、




    遊べないの嫌だなぁ、、、😞


    すんごい落ち込む😞


    遊びたい遊びたい!!!


    遊びたいよーーーー!
  • 2024/06/12 22:29はぁ、、、




    1時間経ったけど、、、


    この感じすごい嫌だな😞


    モヤモヤする。


    やっぱネオじゃ無理なのかな😞
  • 2024/06/12 21:57ねぇねぇ




    出勤したよーーー😗


    退屈は嫌だよぉ🥲


    おにぃに会いたいよぉ
    遊びたいよぉ😭



    待ってるよ🫨
  • 2024/06/12 20:56出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねお
  • 2024/06/12 18:56ぴえんすぎ




    シーシャの新しいフレーバー買いに
    行こうと思ったのに
    起きるの遅くなったー🤧


    明日にしよ🤔


    明日ネオが思いっきりお買い物できるように
    なるのは、、、
    今日、推しで来てくれるおにぃにかかってるぞ🤣w



    今夜はネオと思う存分ラブラブしようじゃないか✊🏻


    後悔はさせないぞ😚


    何するかって?
    それは、、、
    言えないけど
    ムフムフする事ね🥰


    おにぃはお仕事終わったかな??


    今日も一日お疲れ様です🍵



    一日の最後の癒しはネオで決まりです🤣


    待ってるね🙂
  • 2024/06/12 15:47いそいそ




    今夜は指名してくれたおにぃに
    プレゼント用意したにょん🍄


    要らなかったら要らないでいいけどw


    ねおとバイバイした後も
    ねおの余韻に浸りたいおにぃのために🩷


    いっぱい推してください😘


    今日も21時からいるので
    みちみちに予約待ってるよ🙌🏻
  • 2024/06/12 12:26コスプレや下着の事




    写真に上げてるものは
    大体おにぃが着て欲しいで
    持ってきてくれる物です🙌🏻


    もちろんサラのやつね🤣


    コスプレはホテルとかに置いてる
    無料貸出のやつ🙌🏻


    それ着てバシバシに写真撮ってもらってます🫣


    そのままイチャイチャするのもありだし



    載せれないような際どいやつも
    隠して上げるようにしてます🤭


    似合いそうな物にしてくれると
    嬉しいですw


    コスやランジェリーは
    指名してくれるおにぃ限定ですが
    写真を撮ってくれるのはフリーの
    おにぃにもお願いしてます🤚🏻


    3-4分なのでそんなに時間はとりませんので
    ご安心ください😗w
  • 2024/06/12 09:16おはよ🤚🏻



    あと少しで300ヒット🍄


    達成したらちゃーんと動画上げるね🫣


    上がり続ければ
    紐パン動画上げ続けるかも?😗


    今日はお料理したい気分だけど
    出来るかなぁー🤔


    おにぃは通勤中かな?



    あ!書かれてた事があったら
    お昼の日記に書くね😘


    ねおの写真の下着とかコスの事🫢💕
  • 2024/06/12 03:39フリーHにぃ




    出張で来てくれてて
    ねおと巡り会えたの嬉しいぞ🩷


    写真も撮ってくれてありがとう🙌🏻


    とっておきのプレゼント用意しておくねw


    ずーっと可愛い可愛い言ってくれて
    肯定感上げてくれた✊🏻🩷


    楽しかったなぁほんと😘



    明日も会えるって期待してるぞ😒💕
  • 2024/06/12 03:36本指名Fにぃ




    指名してくれてありがとだのん🩷


    ドーナツ食べたい言ってたら
    買っておいてくれた😭


    神かっ🫣


    いつも楽しい事して楽しいお話できて
    時間があっという間だね🤗


    またすぐ会えるといいなぁ🤔💕