新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

ねお 20歳

  • 2024/06/16 15:56このシミ




    このよく見たらパンツについてるシミなーゆだ?w


    濡れてる階段に座って
    ショーパンごとびしょびしょになった🩷


    そしてまさかのパンツまで浸透してた😂


    写真撮ってもらって気づいた
    気まずい😇
  • 2024/06/16 12:46じゃん!



    昨日500ヒット超えたから
    動画日記😇💕


    でも、1000ヒット行きたいなぁ🤔


    おにぃいっぱいねお推して🫣💕



    どんな動画がいいかな??



  • 2024/06/16 09:35おはよん、



    おにぃおはよう💕💕


    昨日は寝坊しちゃってしょぼんしてたけど


    フリーで遊んでくれるおにぃいたから
    ハッピーだったぁ🩷🩷


    おにぃはこれから通勤?出勤だよね?


    今日も一日頑張ろう🙌🏻


    ねおは今日お休みだから
    引っ越し準備します😭
  • 2024/06/16 07:39ふりーTにぃ




    遊んでくれてありがとうございました!


    オナニーしてって頼まれた時は
    ドキドキしたけど


    逆にオナニー始めちゃったから
    笑っちゃった😂🩷


    すごい面白いおにぃさんだったし
    一緒にランジェリー選んでくれたら
    写真プロ角度で撮ってくれたら


    助かったよん🍄🩷


    早くランジェリー届かないかな🥰


    これ着てまた写真撮ってもらうの楽しみ💕


    携帯は持ち歩かないようにねw


    また会えたら嬉しいぞ!
  • 2024/06/16 07:36フリーKにぃ




    遊んでくれてありがと😘😘


    癒されたかな??😚


    初正常位が気持ちよかったって
    言ってくれてよかった🩷🩷


    お家のライトも素敵だったし


    また会いたいな🥹🍄
  • 2024/06/16 03:16ごめんなさーい




    退勤時間に出勤、、、😞


    うぅー,,.


    おにぃ遊んでくれる??🥲



    全力の癒しをあげます🍄🩷


    あと!プレゼントラス1になりました🙌🏻


    おにぃのお陰だよ🥰


    また買い足すけどねん😛💕


    でも、何が嬉しい?
  • 2024/06/16 02:56出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 03:00~ 08:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねお
  • 2024/06/16 02:02やってしまった、、、




    大寝坊😭😭😭😭



    アラームかけてたのに、、、🥹



    急いで準備して
    出勤します🥹