新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円
  • 新人

あい 20歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/07/01 04:46○○○○○○が好き…🥺💗///



    オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ 
    (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪


    おはようございます𓆩(⃔ *`꒳´ * )⃕𓆪


    タイトルにある
    あいちゃんの好きな○○○○○○は…


    チョコミントでした!🍫‪🌿️🩵


    あいちゃんチョコミン党なのです🥹


    おにいさんはチョコミント好き??


    結構好き嫌い分かれる味だよねぇ🥺🌿‬


    今の時期
    チョコミント系のスイーツとかたくさんあるから
    先週も1人でチョコミントパフェ食べてきたよ🥺





    じゃーんっ⤴︎︎︎これ💗


    チョコミン党のお兄さんいたら
    めっちゃ気が合うかも🥺💭💕


    💗
  • 2024/06/30 21:06癒してもいいですか?🥺💗💭⸝⸝




    こんばんは💗


    あいちゃんしゅっきんですᐡo̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ᐡ🎀


    今日は6月最後の日!


    あいちゃんで癒されませんか?💓💞


    待ってます💕


    💗
  • 2024/06/30 12:36○○○ふぇち…?🥺///




    おはよう世界こんにちはฅ^o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷^ฅにゃ💕


    おにいさんは
    フェチとかある??🥺


    あいちゃんは自分が何フェチなのか
    まだ分かってないんだ…🥹


    最近
    太ももフェチのおにいさんに
    あいちゃんの太ももすごく喜ばれたの
    思い出した(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)💭


    むちむちなの喜んでくれて嬉しかったな///


    おにいさんのフェチも
    今度会った時に教えてね𖤐⸒⸒( ᐢ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐢ )𖤐⸒⸒


    💗
  • 2024/06/30 00:56むしむしあつあつ…🥺🔥💕///




    こんばんは💗


    6月も最後の日になっちゃった…🥺


    あっという間だた🥺


    最近雨で湿気も多いし
    超むしむしだね(*´д`*)ハァハァ


    何もしてなくても汗かいちゃうっ🥺💦


    一緒にぎゅうしたらもっと汗かいちゃうね?🥺


    ( っ´•̥̥̥ω( •̥̥̥ω•̥̥̥。`)ぎゅー💕


    一緒にたくさん汗かいちゃお(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ💗


    💗
  • 2024/06/29 19:36待ってるにゃん🐈‍⬛💕




    こんばんは💗


    今日も21時からいます(♡´˘`˶)σ゛ツンツン


    今日は天気良さげ!やったぁ🥺


    逢いに来てくれるの待ってます💗


    💗
  • 2024/06/29 01:38ぎゅうしよ?🥺💗




    もう雨やんだみたい🌧


    ワーイ°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ


    これで逢いに来やすいね💗


    夜はまだまだ長いのだ(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)


    お誘い待ってます💕


    💗
  • 2024/06/28 21:16出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あい
  • 2024/06/27 03:36頭から離れないよ…🥺///




    しなこっこっここっこっこっここっこっ
    こっこっここっこっしなこっ🎶

    しなこっこっここっこっこっここっこ
    こっこっここっこっしなGO🎶


    しなこっこっここっこっこっここっこっ
    こっこっここっこっしなこっ🎶


    しなこっこっここっこっこっここっこっ
    こっこっここっこっしなGO❕🎶


    この曲しってる?(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


    最近流行ってるっぽいんだけど
    よく流れてきて
    めっちゃクセ強いから
    頭から離れなくて永遠に脳内再生されてる🥹💦


    イカれてるわけじゃないからねっ?🥺💦


    おにいさんは音楽どんな曲聴くの?
    🎵( '-' 🎵)オンプチャン


    会った時に教えてね🎶


    💗
  • 2024/06/25 19:361週間程お休みします🥺💦




    こんばんはᕱ⑅ᕱ‪‪❤︎‬


    今日23時まで出勤予定だったのだけど
    女の子の日が来ちゃったから
    今日から1週間くらい
    お休みさせていただきます꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ∽ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱


    今日は珍しく
    くるくるツインテールにしてみたんだけど
    おにいさんに見せれないの残念…( ´•̥ •`)ピエン


    写真だけ供養🥺⌒(´❛-❛`)⌒


    次会えるのは7月以降だね🥺


    はやくあいたいなぁぁ🥹💗


    それまでげんきにしててね(*•̀ㅁ•́*)🪄⌒♡。.


    💗
  • 2024/06/25 12:47制服姿…萌えちゃうね?🥺///




    こんにたは💗


    あいちゃんしゅっきんしてます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


    いつもツインテールだけど
    髪の毛下ろしてるロングヘアのあいちゃん
    どうかな…??


    スタッフさんに髪の毛下ろしてる方がいいって
    言われたから前に撮った
    ストレートヘアのときの写真載せてみた🥺



    おにいさんはどっちがすき?
    おしえて(♡´˘`˶)σ゛ツンツン


    でもセーラー服にツインテールも絶対可愛いね💗


    あいちゃんの高校はセーラー服じゃなかったから
    永遠にセーラー服に憧れてる…🏫🪽


    今日も暑いから
    涼しくしててね🧊


    今日も待ってます⌒*(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)*⌒


    💗