新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円
  • 新人

ふわり 18歳

  • 2024/05/31 13:46はじめての...!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。


    きのうあってくれたお兄さんありがとうございました💕

    はじめてのこといっぱいできたね!やさしく教えてくれてうれしかったよ♥️

    プレイ中たくさんかわいいって言ってくれてどきどきしちゃった🥺

    はじめてつぎの指名入れてくれてほんとにうれしかった😭💕月曜日も会えちゃうのたのしみだね♡

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

  • 2024/05/30 23:26今日もありがとうございました❣️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。


    今日もふわりと遊んでくれてありがとう💕



    もっとお兄さんたちといちゃいちゃしたかったなあ🥺



    実はふわり、髪色とネイルを変えました✨️この写真だと伝わらないかな?笑



    見に来てくれるの待ってます🎶



    つぎは6/1(土)の22:00~朝の6:00なら空いてるから遊びにきてね💕


    ふわり💭
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。
  • 2024/05/30 19:47すきなものもっとしりたいな?♥️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。



    最近あつかったりさむかったりで気温の変化に追いつけないふわりです😵‍💫💦



    洋服だいすきなんだけどこの時期何を着ればいいか迷っちゃうんだよね、、



    お兄さんたちは女の子のどんな服がすきなのかなー?💕



    会いに来てくれたときはなにがすきとかそういう会話も大事にしたくて、いろんなこと知れたらいいなって思ってるよ🎶



    ふわりとすきなもの共有しよー!✨


    ふわり💭
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。
  • 2024/05/30 17:26出勤しました👼🏻

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。


    ふわり出勤しました✨️



    きょうもお兄さんたちとたくさんえっちなことしたいから待ってるね?🥰




    17:00~20:00はまだ空いてるからあいにいてほしいな💕



    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。
  • 2024/05/30 11:26ふわり、〇〇が変わりました💕

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

    おはようございます☀️

    今日は17:00~23:00で出勤します❣️

    ありがたいことにすでに予約をいただいているので、17:00~20:00くらいまででしたら空いてます🙆‍♀️

    あとふわり、どこかが変わりました❣️変わったふわりのこと見にきてほしいなあ💭

    はやくお兄さん達にあいたいです🎶

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo

  • 2024/05/29 13:07お兄さんに舐められたらすぐに感じちゃった…///

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

    月曜日、ホテルで会ってくれたお兄さんありがとうございました💕

    お兄さんふわりのことリードしてくれてすごく上手できもちよかった//

    はじめて聞く話もたくさんしてくれて聞いててすごくたのしかった🎶

    今度はもっとゆっくりお互いにきもちいいところ探していきたいなあ💭

    またあいたいからまってるね🩷

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

  • 2024/05/28 21:16知らないことたくさん教えてくれてどきどきした…///

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

    土曜日の夜中、ホテルで会ってくれたお兄さんありがとうございました🩷

    さいしょにゆっくりしよって言ってくれてのんびりお話できたのたのしかった🎶

     

    まだわからないことたくさんあるって言ったらやさしく色々おしえてくれてうれしかった💕

    ふわりのことちゃんと覚えててくれるかな?またあいたいな🎶

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

  • 2024/05/28 11:46もっともっといろんなこと知りたいって思ったよ💕

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    土曜日、ネット指名してくれたお兄さんありがとうございました🩷

    かわいいってたくさん褒めてくれてすごいうれしかった🩷褒められた時は素直に喜ぶのが大切だね😂


    お兄さんもたくさん気持ちよさそうにしててたのしかった!お互いにきもちよくなれたね💕

    大好きな抹茶も用意してくれててありがとうね🥰ふわりのすきなもの知ってくれてるのすごいうれしかったよ❣️

    またたくさんきもちいいことしようね💕


    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

  • 2024/05/28 01:36たくさんきもちよくしてくれたね💕︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

    土曜日の夜、会ってくれたお兄さんありがとうございました🩷

    ふわりがあまり慣れてないの分かってくれて、やさしくしてくれてうれしかった💕

    つい時間わすれちゃうくらい、部活とか運動の話で盛り上がったね😂まだまだ話していたかったなぁ💭


    またお兄さんとえっちなこともしたいし、お話もしたいからまってるね🎶

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

  • 2024/05/28 00:56- [ ]もっといっしょにいたいって思うくらいたのしかった💕

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

    きょうもありがとうございました💕

    お仕事終わりにあってくれるお兄さん達いてうれしかった🥰

    月曜日おつかれさま!また明日からいっしょに頑張ろうね✨

    次は30日の17:00~23:00に出勤だからちょっと空いちゃうけど会いにきてくれたらうれしいな❣️

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。