町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円
  • 新人

あさみ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/24 20:29ん〜べっ

    こんばんは!あさみです





    今日も登校してます♡





    この前お兄さんから「乳首舐めるの上手だね」て褒められたのっ




    嬉しくなったので、今日はベロ出しのお写真のせました






    あさみの柔らかい舌ベロでお兄さんの乳首をぐちゃぐちゃにしちゃいたいな〜





    お兄さんの硬くなった乳首を、舌全体で纏うように擦りたい♡





    乳首が敏感なお兄さん、

    ぜひ責められにきてください!






    【次の登校予定🗓️】



    9/27(金)15:00〜21:00

    9/29(日)17:00〜0:00



    です!









  • 2024/09/22 19:20ほどけちゃう

    こんばんは!あさみです





    今日は紐パンを履いてきちゃいました





    これまで履いたことがなかったから、スカートの中の風通しが良い感覚にちょっと緊張してます笑





    スルっとほどけちゃいそうな繊細さがセクシーだよね😵‍💫






    恥ずかしいけど是非見に来てほしいな♡






    【次の出勤予定🗓️】


    9/24(火)16:00〜22:00

    9/27(金)15:00〜21:00

    9/29(日)17:00〜0:00




  • 2024/09/19 17:49×××な雨宿り

    こんにちは!あさみです





    今日は1週間ぶりの登校です☔️





    午前中は晴れてたのに、いきなり雨が降り出したね🥲





    学校にいたら、窓の外からゴロゴロガシャーン⚡️って

    すごくおっきな雷鳴が聞こえてびっくししちゃった




    別段「雷が苦手」というわけではないんだけど、あまりにも大きな音だったからちょっと怖かった〜





    今はお店に駆け込んで雨宿りをしています🏠









    こうして、お店の中で外から聞こえる雨の音に耳を澄ませながら雨宿りをしているのですが





    雨宿りと言えば、男女がひとつ屋根の下でえっちなイベントを始めてしまうやつでは...?とか考え出しちゃいました





    外の天気は大荒れだけど、2人でくっつき合えばきっと安心するよね...





    ビデオdeハンド町田校で雨宿りすれば、女子高生と一緒にえっちな雨宿りイベントを発生させちゃえるよ〜なんてね🫢




    今日もお兄さんたちと会えるのを楽しみにまってます♡






    お店に来る時は、気をつけて来てください😵‍💫☔️



  • 2024/09/12 17:59脱いじゃった日

    こんばんは!あさみです!





    今日は1週間ぶりの登校です🦔✨




    既に遊んでくださったおにいさんたち

    ありがとうございました!!





    今日はオールヌードのオプションをつけてもらってプレイさせてもらったよ〜






    スカートのファスナーをおろしてもらう瞬間、すごくドキドキしてた💗






    お兄さんに身体をたくさん愛でてもらって嬉しい気持ちになりました♡






    今日はいい匂いのするボディクリームをつけてきたから、たくさん身体の匂いをかいでほしいなあっ






    22時までいるので、まだまだ会いにきてくれるお兄さんを待ってます♡♡







    【次の出勤予定🗓️】


    9/19(木)17:00〜0:00

    9/20(金)16:00〜22:00

    9/22(日)16:00〜22:00


    です!

  • 2024/09/06 20:09しゃがみ込んだら見えちゃうね(~_~;)

    こんばんは〜あさみです!




    今日も登校してます🐼




    今日は新しい下着をつけてます!




    淡いピンク色です♡






    こんなに短いスカートを履いてる女の子が間近にいたら、思わず下着を覗きたくなっちゃうよね





    「パンツチラ見せ」のオプションでスカートの中の絶景を眺めることができるので、是非試してみてね🫶





    淡いピンクを纏ったあさみの身体を見つめながら気持ちよくなってほしいな〜🥺







    【次の出勤予定🗓️】


    9/12(木)16:00〜22:00


    です!




  • 2024/09/05 19:19甘酸っぱい青春🍓

    こんにちは!あさみです




    今日も登校してます🫰





    この前、本指名のお兄さんが体操服を着させてくれました♡ありがとうございます!





    体操服を着てイチャイチャしてるときの背徳感は格別だったな〜🥺





    あさみ的には、体育館裏でいけないことをしちゃう思春期の男女になりきったようなイメージでした





    身体を絡ませながらいっぱいちゅーして、

    お兄さんのアソコを握って




    誰かに見つかっちゃうんじゃないかとドキドキしながらもその背徳感に快楽を覚えてしまう





    そんな甘酸っぱい青春を彷彿させるようなプレイでした🫶

    (実際にはそんな経験したことないけど...笑)







    コスプレのオプションはいつもとまた違う雰囲気を楽しめるからおすすめです!




    今日も0時までいるので、是非会いにきてください✨





    【次の登校予定】


    9/6(金)19:00〜0:00

    9/12(木)16:00〜22:00




  • 2024/09/03 16:29絶対領域♡

    こんにちは、あさみです!





    今日も登校してます🐱





    今日は生足のお写真のせちゃいます






    普段は学校で真面目に講義を受けてる女子大生のあさみさんですが





    ここに来ると

    お兄さん達にどっぷりえっちなご奉仕をしちゃう女の子なのです♡





    スカートと靴下の間に見えるツヤツヤの太ももは

    まさに若さの象徴🤍





    現役女子大生のムチムチな生足を

    是非生で堪能してほしいな〜💭








    【次の出勤予定】


    9/5(木)19:00〜0:00

    9/6(金)19:00〜0:00







  • 2024/08/31 18:498月ラスト🤍

    こんばんは!あさみです♡




    今日も登校してます〜!




    さっきコンビニで芋味のスイーツをみつけました🍠🍂




    明日から9月になるし、秋を感じることが増えたなあ、、




    夏が終わっちゃうのは寂しいけど、

    秋は過ごしやすいからやっぱり好き✊

    (美味しいものも多いし...)






    お兄さんたちは、この夏にどんな思い出がありましたか☺️?





    楽しかったこと、大変なことでも何でも

    会った時にお話聞かせてほしいな!





    季節の変わり目なので体調には気をつけてください😌




    【次の登校予定】


    9/1(日)18:00〜0:00

    9/3(火)16:00〜22:00

    9/5(木)19:00〜0:00

    9/6(金)19:00〜0:00







  • 2024/08/29 16:49💭

    こんばんは🌙あさみです!





    今日も登校してます♡





    台風が近づいてる影響で、雨の日が続きそうですね🥲





    外の湿気がすごくてびっくりしちゃった





    大雨と湿気だらけで大変だけど、こういう日こそお兄さんの疲れを癒してあげたいな〜なんて考えたりします💭




    ぜひお店に雨宿りしにきてほしいです🫶☂️







    遊びに来てくれる方は、気をつけて来てください🥺




  • 2024/08/25 21:398月もうすぐ終わり

    こんばんは、あさみです!





    今日は1週間ぶりの登校✨🐏





    既に遊んでくださったお兄さん達、ありがとうございます!




    今日も色んなお兄さんと出会えて楽しかった🫶





    気持ちって言ってくれたり、我慢出来ずに声が出ちゃったり




    お兄さんたちのそういう姿を見るのが楽しい♡







    そして本日はエクステを外した🆕ヘアでの出勤なのです





    髪型が変わるとなんだか新鮮な気持ちになります...!





    0時までいるので、ぜひ会いに来てください♡