町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円
  • 新人

あさみ 20歳

  • 2024/06/24 18:49🐛

    おはようございます!あさみです🫶




    今日も出勤してます!!




    今日は蒸し暑いね〜💦🐛




    夕方頃に家を出たんだけど、すごく暑くてびっくりした...




    これから来てくれるお兄さん達も、溶けちゃわないようにきをつけてね🫠🥺




    【次の出勤予定】


    6/29(土)20:30〜0:00


    次の週の出勤がまだ決まっていないんだけど、もうちょい増やせそうな予定です🫶


    分かり次第ブログで報告するね🥺

    ぜひ、今後ともブログをチェックし続けてほしいな〜!



    まってます🫶








  • 2024/06/20 09:29おはよう〜✊

    おはようございます☀




    今日は午前出勤です✊




    じつは、午前中に出勤するのは今日が初めてなのです...!😌




    どんなお兄さんと出会えるのか、ドキドキしながら楽しみにまっています🤍




    今日も暑いので、身体には気をつけて来てください🌟



    【次の出勤よてい】


    24日(月)18:00〜0:00

    29日(土)20:30〜0:00








  • 2024/06/16 23:09きょうもいます♡

    あさみです!こんばんは🌙





    今日は日曜日!!





    町田駅周辺は、いつもに増して賑わってるように見えました🎶✊




    今日は、指名のおにいさんが何人か来てくれました🌟




    【二度目ましてのおにいさんへ🫶】


    今日はこの前よりもさらにイチャイチャできてたのしかった🥺お互いの素肌が重なり合うのが幸せだった🫶

    寝る前にあさみのことおもいだしてね...ぐっすりおやすみなさい💤


    【愛知のおにいさんへ👓】


    日記見てわざわざ来てくれたんだってね...嬉しかった、ありがとう🥹急遽つけてくれたあのオプション、めちゃくちゃえっちで至福だった💓いつかまた都合の合う時に会えたらうれしいな、!!





    次の出勤よてい


    6/20(木)9:00〜14:00


    です🫶








  • 2024/06/14 15:49夏日☀︎

    こんにちは!あさみです🌟




    今日も出勤します♡




    今日は、最高気温が30°を超える夏日らしい🫠




    おにいさんたちは、夏は好きですか?




    わたしは、暑がりだけど夏がだいすきです🌻




    だってなんだかワクワクするから...笑





    暑い中、汗ばんだ肌を密着させて互いに身体を火照らせながらイチャイチャする、なんてのも素敵ですよね🙂





    話が変わるけど、一昨日出勤したときに、初めてあさみ指名でお兄さんが遊びにきてくれました🥹




    まだ新人でヒヨっ子なわたしだけど、好きでいてくれるお兄さんが居るんだ...と思うとめちゃくちゃ嬉しかった🫶




    お話しながらたくさんイチャイチャできて幸せだったな!!!!!




    わたしのこと好きでいてくれるお兄さんの為にも、これからも精一杯頑張ります🫶





    次の出勤予定

    6/16(日)20:00〜0:00

    6/20(木)9:00〜14:00


    実は、今月は学校の用事が忙しくて出勤が変則的になってます💦



    普段は

    【金・土・日の夜】

    の出勤が多いから、平日の昼出勤はレアです...!



    会いにきてください🥹












  • 2024/06/12 19:09しゅっきん

    こんばんは!あさみです✊





    本日も出勤してます🫶🫶





    今日は週の真ん中の水曜日!





    おにいさんたち、今日も一日お疲れ様です🍵




    昼間はめちゃくちゃ暑かったよね☀️☀️




    雨が降ったり暑くなったり、毎日の寒暖差が激しいから、おにいさんたちも体調には気をつけてください🤧




    次の出勤予定


    6/14(金)14:00〜21:00

    6/16(日)20:00〜0:00



    です!!会いに来て欲しいな🥹




  • 2024/06/09 18:59あおの日〜🪼

    こんばんは〜あさみです!☀️




    今日は、ワイシャツとリボンとスカートを全部青色で統一してみました🐬🦋🪼





    そして実は、下着の色も...🤫🐬🦋🪼





    これは、会ってからのおたのしみです🥹







    いつも頑張ってるお兄さんたちのために、今日も頑張ってご奉仕するね🫶まってます!



    【次の出勤予定】


    6/12(水)17:30〜22:30

    6/14(金)14:00〜21:00

    6/16(日)20:00〜0:00


    ⬆️こちらです🩵