歌舞伎町|デリヘル|完熟ばなな新宿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3204-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ちはる 47歳

  • 2024/09/24 10:05昨日のお礼⭐️ちはる

    おはようございます☀ちはるです🎵

    写真がいつも似ている感じてすみません💦
    勉強しなきゃです😅

    昨日急遽出勤しました!
    昨日のお礼です💜

    新大久保待ち合わせ S様

    お仕事帰りのお誘いありがとうございました😊
    夕方からでしたので私の方が癒された感が否めないのですが😛
    終始優しくして下さりありがとうございました😊
    スッキリしてくれて良かったです✨
    またお時間合いましたらイチャイチャしましょうね🥰

  • 2024/09/23 15:30まだまだお待ちしてます🎵

    こんにちは☺️ちはるです(^^)

    いきなり今日出勤します!が多くてすみません💦

    本日出勤しております☺️

    お誘いしてくれると嬉しいです❤️

  • 2024/09/23 12:08本日出勤します!ちはる

    こんにちは♪ちはるです(^^)

    本日予定が空いたので急遽出勤する事にしました💜
    13:00〜21:00です(^^)

    三連休最終日、お時間あればお誘いしてくださいね❤️

  • 2024/09/22 13:25出勤中でーす☺️

    ちはるです(^^)

    生憎のお天気ですが、、、☁️☔️

    只今、出勤しております❤️
    お部屋の中であったまりましょう☺️

    まだまだお誘いお待ちしております😘

  • 2024/09/22 12:05ちはる☆本日出勤です

    こんにちは😃ちはるです♪

    新宿はあいにくの天気模様です☁️
    天気に負けず本日出勤します(^^)

    12:00〜21:00でお待ちしております💜
    お誘い下さいませ☺️

    天気は☁️ですが、心と身体はスッキリ出来ますように❤️

    写真のお腹周辺の大きさはご愛嬌で😛
    触り心地はバッチリです💜

  • 2024/09/21 22:35本日のお礼🎵

    こんばんは(^^)ちはるです☺️

    少し早いですが本日はお先に失礼させて頂きました💦

    本日のお礼です!

    新宿 サン 302 Hさん
    お会いしたらお若い方でびっくり!
    でもとても色々優しくして下さりとても楽しかったです☺️

    ちょっとドタバタしてしまったので今度はゆっくり出来ると嬉しいです😍
    ありがとうございました✨

  • 2024/09/21 10:39ちはる🎵本日出勤します!

    おはようございます(^^)
    ちはるです💚

    本日急遽出勤する事になりました🎵

    11:00〜21:00です☺️
    新宿周辺にお越しの際にはお誘いしてくれると嬉しいです😘

  • 2024/09/18 12:55ちはる⭐︎これから出勤します

    こんにちは😃ちはるです(^^)

    急遽これから出勤することになりました☺️

    13:00〜21:00です。
    お誘いしてくれると嬉しいです❤️

    今日も暑いですが、汗だく💦でお会い出来る事を楽しみにしております笑

  • 2024/09/16 21:05ちはる🎵昨日のお礼

    こんばんは。ちはるです☺️

    遅くなりましたが昨日のお礼!

    ⭐️セリオ 601 T様⭐️
    ロングコースありがとうございました😊
    初めましてでロングでドキドキしましたが、お優しい紳士様で安心しました(^^)

    終始熱いイチャイチャ🥰ありがとうございました😊
    体力勝負で負けちゃってごめんなさい💦
    体力作っておくのでまたお誘いしてくれると嬉しいな💚

    お帰りの際の雨☔️大丈夫でしたか?
    新宿は凄い雨でしたが、思った通り私の自宅近くの駅はあっさり晴れてました😅

  • 2024/09/14 12:37ちはる★明日の出勤予定★

    こんにちは😃

    9月の半ばなのに暑い日が続きますね💦

    久し振りに明日9/15出勤します💚
    12:00〜22:00上がり

    お時間あれば是非お誘いしてくれると嬉しいです☺️
    テクニックに自信がありませんが笑精一杯頑張ります💪