新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

ちふゆ 21歳

  • 2024/06/12 22:01【お礼】6/11 恥ずかしがり屋のSくん


    🤍Sくん🤍

    ちゅーするときに
    めちゃくちゃ緊張してたね🫣

    服装が可愛いって
    たくさん褒めてくれた❣️

    好きなバンドのお話で盛り上がって
    恋バナもしたね(笑)

    おすすめされたラーメン屋さん
    今度行ってみるね🍜

    また遊びにきてね🥰

    ちふゆより
  • 2024/06/12 21:56【お礼】6/11 ストイックなKくん


    🤍Kくん🤍

    ドアを開けた瞬間に
    筋肉質なKくんが!🫣

    筋肉は
    努力の賜物だから好き
    って言ったら
    めちゃくちゃ喜んでて可愛かった〜!🥰

    たくさんちゅーして、
    イチャイチャした後は
    布団の中でお互いの趣味のお話を
    したりして、
    あっという間の時間だった😌

    京都弁真似っこしたくなった❣️

    また来てくれる日を
    楽しみにしてるね💓

    ちふゆより
  • 2024/06/12 21:16アピール❣️



    こんにちは、ちふゆです🕊️

    来てくれたお兄さまに
    よく褒められる足をぱしゃり📸

    すべすべで気持ちいいって
    言ってくれて嬉しいな〜🥰


    本日
    21時から5時まで出勤してます💓

    お誘いお待ちしてます💋

    ちふゆより
  • 2024/06/12 06:06【お礼】6/9 いい香りのKくん


    🤍Kくん🤍

    お部屋に入った瞬間から
    スープのいい匂いがして
    すごくお腹が減ったのは内緒🫣

    ゲーム実況の話で盛り上がったね❣️

    恥じらいながら服を脱がされたの
    初めてで嬉しかった😌💓

    酔っ払ってて
    甘えてくるのが可愛かったな〜💋

    お仕事は間に合ったかな?

    次会った時に聞かせてね🤍

    ちふゆより

  • 2024/06/12 05:46【お礼】6/7 心遣いが優しいMくん


    🤍Mくん🤍

    初めましてで、
    延長してくれて
    たくさん一緒にいれて嬉しかった❣️

    カーテンの隙間から見える朝日で
    「もう朝だね〜」って
    笑い合ったね🥰

    一緒に映画を見たり、
    猫ちゃんと戯れたりして
    すごくいい時間だった💓

    たくさんちゅーしてくれて
    私も楽しかった😌

    次会う時までに
    おすすめされた映画見ておくね🎬


    ちふゆより