新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

ちふゆ 21歳

  • 2024/08/27 02:46いま何してる❔



    ちふゆです🕊️


    いま起きてるお兄さまは
    何してるのかな❔


    私も夜中まで起きてることが多いけど
    この時間帯だとYouTubeを見たり
    してることが多い🫡


    早く寝なきゃいけないことはわかってても
    なんとなく夜ふかししちゃう(笑)


    人恋しいときは
    ちふゆを呼んでね?


    すぐに駆けつけるよ〜❣️


    ちふゆ
  • 2024/08/26 18:56話題のドラマ🎬



    ちふゆです🕊️


    Netflixで気になっていたドラマ
    『地面師たち』を見ました❕





    めっちゃ面白かった〜!!


    好きな俳優さんばかり出てたので
    かなり上がりました(笑)


    久しぶりにドラマを見たんだけど
    続きが気になるように作られてて
    ヒヤヒヤするのがかなり新鮮だった❣️


    お兄さまにも
    見て欲しいな🌟


    ちふゆ
  • 2024/08/24 06:56夢中



    ちふゆです🕊️


    最近宇多田ヒカルにハマってて
    ずっと聞いてる🎶




    元々好きだったけど
    急に聞きたくなって聞いたら
    「こんなによかったっけ...?」って
    びっくりしてます(笑)


    音楽は割となんでも好きだから
    おすすめがあったら教えてね❣️


    ちふゆ
  • 2024/08/23 21:26しゅっきん!



    ちふゆです🕊️


    出勤したよ〜🏃‍♀️


    ちょっとだけ夜が涼しい気がして
    過ごしやすい❣️


    でも夏の終わりを感じると
    ちょっとだけさみしくなるね🥲


    せっかくの金曜日だから
    一緒に過ごしたいな💋


    ちふゆ
  • 2024/08/23 19:18得意なこと🫣



    ちふゆです🕊️


    この前会ったお兄さんに
    マッサージをして欲しいとお願いされて
    たくさんもみもみしたら
    すごく喜ばれて嬉しかった❣️


    (意外と力強いねって言われたのは内緒)


    お喋りしながら
    癒してあげるのだいすき🥰


    本日21時からです❕


    癒されにきて欲しいな🤍


    ちふゆ
  • 2024/08/18 04:26晴れるかな☀️



    ちふゆです🕊️


    今日は朝の8時までいるよ〜❕


    今日のお天気予報見たら
    雷マークついてた🥲


    雷が苦手だから
    ちょっと憂鬱🌀


    でもゲリラ豪雨の後の
    すっごくお天気がよくなる感じが
    夏っぽくて好き❣️


    でも暑いのは嫌なんだけどね(笑)


    雨が降る前に
    お誘い待ってるね💋


    ちふゆ
  • 2024/08/17 22:16【お題】お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答🎶



    ちふゆです🕊️


    お風呂だいすきなんだけど
    おうちはユニットバス...🥲


    お兄さんと一緒に行くホテルとかに
    湯船があると
    テンションあがっちゃう🥰


    体が乾燥しやすいから
    シャワーの温度はかなりぬるめだけど、
    あっつい湯船に浸かって
    一気に汗をかくのがすき❕


    42度くらいが
    1番すきかも😌💓


    銭湯がすきだから
    たまに行って湯船を存分に
    堪能してる❣️


    色んな銭湯に行きたいから
    おすすめがあったら教えてね💋


    ちふゆ
  • 2024/08/17 21:16出勤しました♩



    ちふゆです🕊️


    出勤しました〜❣️


    今日はちょっと
    蒸し暑い夜ですね🥲


    涼しい部屋で
    ちふゆとまったりしませんか?🥰


    お誘いお待ちしてます💋


    ちふゆ
  • 2024/08/17 19:16真夏のピークが去った



    ちふゆです🕊️


    生理が終わって
    今日からまた元気に出勤です✌️


    今週は台風が来て、
    お盆休みだけどお出かけできなかった人も
    いるのかな❔


    お盆休みがお仕事だった人は
    お疲れ様です😌💓


    働いていると
    普段お休みの日に働いてくれている人が
    いるから、
    お出かけできたりするんだな〜って
    とても思います❣️


    お休みだった人も、お仕事だった人も、
    癒されにきて欲しいな🥰


    21時からの出勤なので
    お誘い待ってるね💋


    ちふゆ
  • 2024/08/13 18:26おやすみです( ; ; )



    ちふゆです🕊️


    昨日から急に
    生理がきてしまったため
    おやすみになります🥲


    火曜日に行くって
    言ってくれてたお兄さん
    ごめんなさい〜🥲


    次会う時は
    たくさんイチャイチャしてね😔💓


    ちふゆ