上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • 人妻系
  • M女系

真凛(まりん) 23歳

  • 2024/06/29 10:44本日13時から出勤❤️

    まりんです❤️


    本日、13時から出勤します❤️


    昨日、

    お遊び頂いたお兄様方


    ありがとうございました❤️


    実は昨日、

    5人のお兄様方とお遊びしたのですが、

    そのなかで、

    まりんの体調とコンディション?が

    良かったのか、

    常にまりんは

    敏感な身体🫣💦なのですが、

    すごーくすごく感じやすくて


    乳首舐められて潮噴いちゃった🐳💦💦

    のですが、

    シャワーくらいの勢いで飛び出して、

    お兄様がビックリ🫢‼️しちゃうくらい


    噴いちゃいました🐳💦


    よく、

    本当に小さな湖を


    作ることがあります🫣🫣❤️


    あと、みなさんに

    『フェラが上手だね❤️』と

    言われることが多くて、

    褒められると照れちゃうけど、


    素直に嬉しいです❤️


    ドMな、

    まりんですが

    騎乗位で腰を上下にパンパンしながら、

    お兄様の乳首をペロペロと舐めることが、

    実は大好きだったりします🤭❤️


    あとは、

    クンニが大好きなので、

    吸われたり指をクチュクチュ❤️されると

    身体がビクッとなってすぐに


    イっちゃいます🤭❤️❤️


    まりんは

    イチャイチャ❤️が大好きなので、

    いっぱい気持ちのいいことしたいです❤️㊙️


    お時間ある方、お待ちしてます❤️


    まりん❤️

  • 2024/06/28 12:0613時から出勤❤️

    まりんです❤️


    本日、13時から出勤します❤️


    13:00〜予約有り🈵


    15:00〜予約有り🈵


    次回、

    16時以降空きありますので、


    お時間ある方

    お誘いお待ちしてます❤️


    昨日も、

    みなさんいっぱい

    攻めてくださ る方ばかりで、

    1人目の方から、

    いっぱい潮を噴き🐳💦💦

    ベットシーツが

    湖になりました💦💦🫣🫣㊙️


    クンニで何回イキしたのかも

    分からないくらい、

    腰がビクビクしちゃいました❤️🫣🫣


    乳首触りながら、


    手マンとかされるとすぐに

    潮噴いちゃう🐳💦💦


    全身性感帯かも❤️


    お時間ある方、待ってます❤️


    まりん❤️

  • 2024/06/27 10:36本日13時から出勤❤️

    まりんです❤️


    本日、13時から出勤します❤️


    スタート13時から、ご予約🈵頂いていて、


    13:00〜ご予約🈵


    以降、空きがありますので、


    お時間ある方は


    お誘いください❤️🤭🤭


    最近、ムラムラが止まらなくて、

    夜な夜な一人でオ◯ニーしてます

  • 2024/06/22 10:15本日13時から出勤❤️

    まりんです❤️


    本日、13時から出勤します❤️


    まりんのHカップのぷるぷるのおっ◯いで


    癒されてください❤️


    すべすべのお肌🥚と、

    まりんの小さなピンク色の乳首

    見てほしいです🤭💕


    乳首舐められたり、

    おま◯こに指をくちゅくちゅされたら、、、


    すぐに潮噴いちゃいます🐳💦💦💦

    🤭❤️


    エチエチなこといっぱいしたいな❤️


    お待ちしてます❤️


    まりん❤️

  • 2024/06/21 10:20本日13時から出勤‼️‼️

    まりんです❤️


    本日13時から出勤します❤️


    最近、バックの時お尻🍑がすごくきれいと


    言われます🤭🤭


    うれしい☺️❤️


    ドMなので、いっぱい責めてくれたら、

    うれしいです❤️


    乳首とクリ◯リス責められるのがすごく

    大好きです❤️🤭


    潮いっぱい噴かせてください🐳💦💦💦


    お待ちしてます❤️


    まりん❤️

  • 2024/06/15 11:2913時から出勤します‼️‼️

    まりんです❤️


    本日、13時から出勤します❤️


    Hカップのおっぱいで癒します🤭❤️


    いっぱい潮噴かせてください🐳💦💦


    お待ちしてます❤️


    まりん❤️

  • 2024/06/13 12:2413時から出勤‼️‼️

    まりんです❤️


    乳首とクリ◯リスがすごく弱く、


    すぐに潮吹いちゃいます🐳💦💦💦


    全身性感帯だから、

    すぐに濡れちゃいます💦


    タイツとか履いて、

    ブリブリに破かれて少し

    荒っぽくされるのも好きかも❤️🤭🤭


    お時間ある方、

    

  • 2024/06/04 23:02グチュグチュにしてほしい❤️❤️

    まりんです❤️



    本日もお相手してくれたお兄様方、

    ありがとうございました‼️❤️


    出勤13時スタートからラスト21時まで


    🈵枠で埋めてくださって幸せです🈵🈵‼️


    ずっと濡れ濡れで下着がびしょびしょでした🤭❤️


    普段男性とプライベートで接点なくて、

    『かわいい‼️』とか、

    言われる事がないから素直に嬉しいです😳❤️


    褒められると伸びるタイプです‼️🤭✨


    お洋服を着ても、どうしてもお胸が大きくて

    強調されてエロいと言ってもらえるのですが、

    脱ぐともっとエロいと褒められて

    嬉しかったです❤️


    あと、

    まりんの乳首は『ピンク💗』色です‼️


    おっぱいを唾液いっぱいにベロンベロン

    < p class="ql-align-center">舐められるのが大好きです🤭❤️


    いっぱい舐められて、下のおまんこが

    バシャバシャに濡れて、

    そこに指をぐちゅぐちゅ挿れられると、

    もう、、、潮吹き過ぎて🐳💦💦

    お兄さまのお顔に潮が直面して

    溺れちゃうくらい噴いちゃうので

    気をつけてください🤭🤭❤️


    まりんは、

    何回もイケちゃう女の子なので、

    もうぐちゅぐちゅに溢れさせてほしいです❤️


    明日【水曜日】5日、《13:00〜21:00》


    ❤️お誘いお待ちしてます❤️



  • 2024/06/03 23:39❤️まりん❤️🐳💦💦

    まりんです❤️


    初日、お遊びいただいたお兄様方


    ありがとうございました❤️


    もともと、年上の男性がタイプだったのですが、より、大好きになりました🤭🤭❤️


    テクニックとか本当に凄すぎて、何回も何回も

    いってしまって、シーツをビショビショ🐳💦💦

    になってしまいました🫣❤️


    気持ち良過ぎて、ドMなまりんはド淫乱

  • 2024/06/01 22:04初めまして❤️まりんです‼️

    はじめまして🌷


    まりん🎀 です😳


    来週の月曜日13:00〜はじめて出勤させて

    頂けることになりました❤️


    仲良くしてください🙇‍♀️✨


    未経験で分からないことばかりですが、


    優しくていただけたら嬉しいです🤭💕


    プライベートで男性との関わりが全くなく、

    お付き合いとかも一度もない

    まりん🎀ですが、

    エロに関しては人よ