新宿|デリヘル|月の真珠-新宿- オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9307|
  • 営業時間:営業時間 8:00~23:30 (受付時間 7:00~22:30 )|
  • オススメ価格帯: 70分18,000円
  • 新人

三谷まいか 34歳

  • 本日出勤12:00~23:30
  • 2024/06/17 21:59🌸明日1日...🙇‍♀️💦💦🌸


    事前報告‼️‼️

    明日、
    iPhone11📱からiPhone15📱に
    機種変をする関係で💦

    おそらく日記の更新と
    オキニトークの返信が
    しばらくの間できなくなります🙇‍♀️

    自宅での移行設定なので、
    夜には落ち着いたらいいなと思ってますが
    手こずる可能性も💦💦笑


    今いただいてるオキニトークは
    明日午前中までに一旦全て
    お返事いたします🥰

    それ以降の返信は気長にお待ち
    いただけると幸いです🙇‍♀️


    日記も朝と夜で上げられそうなら
    上げたいと思います✨



    無事に全てが移行できますように🙏✨
    機械音痴頑張ります!笑



    まいか⭐︎


  • 2024/06/17 19:28🌸新発売のサワーが美味しい😋🌸



    帰ってきました🌸

    最近お気に入りのサワー✨

    安定の男梅サワーの旨しそ梅味💕

    ポンジュース&ウェルチの
    贅沢搾りプレミアム💕

    飲みやすいから飲み過ぎそ🥹♥️笑



    今日もほろ酔いで
    夜まで日記かきまーす‼️笑

    昨日みたいにぼやかないように
    気をつけますwww



    まいか⭐︎


  • 2024/06/17 17:28🌸くまさん🐻🌸



    ちょっと用事があるので
    お出かけしてきます🌸

    雨☔降らないといいな〜🥺💦💦




    まいか⭐︎
  • 2024/06/17 16:19🌸大好きなお寿司🍣🌸



    私の大好きな貝🐚✨

    つぶ貝、
    みる貝、
    ほっき貝、
    とり貝、
    あか貝、
    あわび、

    お寿司🍣屋さんに行くと
    だいたい制覇します💕笑


    その他は😋
    タイやハマチなどの白身、
    えんがわ、
    数の子・とびっこ、
    うに・いくら、
    えび系全種、
    いか・たこ・タマゴ、

    くらいの順番で食べます✨


    年々、サーモンやマグロトロが
    おもーく感じるようにも🥹笑


    でもお寿司🍣のコースなんかで
    色々な種類を食べれるのも幸せ💕


    お寿司🍣を食べる時は、
    ビール🍺より焼酎炭酸割り(梅干し)⭐️
    シンプルに梅酒も🌸
    調子がいい時は熱燗🍶も良いかも?笑


    色々なお酒が飲めると、
    食事に合わせて変えられる楽しみが
    ありますよね😋💕


    って、
    なんか今日はお酒🍺の話ばかりですねww


    飲み過ぎて太らないように
    気をつけなきゃです😂😂笑



    全然関係ないけどwww

    赤貝って女の子のアレに似てて、
    エッチですよね😚💕笑

    📷この子、だいぶ開いちゃってるけどw
    ずいぶん勃ってる🥹笑

    なんて毎回思いながら赤貝食べてます♥️




    ​​​​​​​
    まいか⭐︎




  • 2024/06/17 15:12🌸夏はやっぱりビール🍺🌸


    先日のオイスターバー🦪ランチにて⭐️

    コンビニで買うプレモル(香るエールも)
    も美味しい😋けども...

    やっぱり新鮮な生牡蠣🦪や
    出来立てのカキフライなどのおつまみに
    合わせて飲む生ビール🍺が最高に
    美味しいですね♥️

    いつもは牡蠣には白ワイン🥂を
    飲みますが、
    この日はこの後すぐに電車🚃に乗るので
    ビール🍺で抑えました✨


    これからジメジメ暑い☀️日が
    増えて行くので、
    ますます生ビール🍺が
    美味しくなりますね✨


    お休みの日で、お酒がお好きなお兄様は
    ぜひぜひランチでもディナーでも
    まいかと乾杯🍻🥂しましょ♥️♥️

    ほろよいでエッチなことをするのも
    ほんの少しいつもより情熱的❤️‍🔥に
    なって良いですよ?💕



    まいか⭐︎

  • 2024/06/17 14:58⭐️お題回答・日記⭐️



    今日のお題回答〜🎵



    「お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?」
    に回答♪


    平成生まれは逆に知らないの?🤔笑

    私もギリギリ平成2年生まれなのですが
    全然知ってますよ🥹

    でも、生まれた時に産婦人科で
    ちゃんとわかる場合と...
    生まれたばかりだとわからない場合と..
    があるらしいですね?🤔


    私は成人してからも定期的に
    血液検査をすることもありますし、
    数日前にも血液検査をしたばかりで🫣


    ⭐️A型Rh+⭐️
    なのは確実です✨✨

    日本人に1番多い血液型?らしいww

    なにか緊急事態があった時は、
    こちらのまいかの血液型を救急の人に
    お伝え下さい🥹🥹笑




    ご参考程度に♪



    まいか⭐︎