上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • キレイ系
  • S女系
  • M女系

小百合 41歳

  • 2024/06/03 13:02ふと…

     
    一段落ついてヒーコータイム
     
    そんな時ふと思い出した。
     
    小百合が若かりし頃流行ってた替え歌
     
    OnlyYouって歌あるじゃん??
     
    そのサビの部分なんだけど
     
    OnlyYouそのままで
     
    (そのままいやいやゴム付けて)
     
    OnlyYouたぁった1度
     
    (1度と言わずに2度3度)
     
    OnlyYouおまーえだけに
     
    (前だけいやいやバックもしてして)
     
    (ฅωฅ`)照♡
     
    このょーな替え歌を恥ずかしみもなく
     
    みんな飲み屋で普通にカラオケで
     
    歌いまくってた時代があった。
     
    ちなみにσ(o'ω'o)ボクチン広島です。
     
    後ね、アンパンマン。
     
    あ、あ、アンパンマーン
     
    やーさしい指使い、行け
     
    私を天国つーれてぇって〜
     
    (字余りが広島流!( ˙꒳ ˙ )シランケドw)
     
    (ฅωฅ`)照♡
     
    後もんすんごいのが
     
    アン・ルイスのあゝ無情
     
    これは…これは…すごすぎます
     
    (ฅωฅ`)照♡(ฅωฅ`)照♡(ฅωฅ`)照♡
     
    流石にここにわ書けないꉂ(ˊᗜˋ*)
     
    聞きたい人おる??
     
    こんなエロい替え歌思い出した
     
    小百合はわかなりの…
     
    (ฅωฅ`)照♡
     
    ちろっと書いてみる
     
    綺麗でしょビラビラがいいマ◯コでしょ
     
    (どこがえーねん)
     
    見かけより尽くすタイプよ
     
    (尽くして貢いで捨てられて〜)
     
    書きながらほんまはずかちくなる
     
    (ฅωฅ`)♥
     
    ヤダ-(。ノᗨ<。)ノ))♡♡
     
    なんもせんでも性欲増す年頃?
     
    ちなみに、旦那とわ無いので
     
    性欲は増すいっぽうかも?しれん笑
     
    もん♡♡はずかちぃ♡♡
     
     
     
     
     
  • 2024/06/03 11:50おそようございます

     
     
    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
     
    今朝の地震速報ビックリしたね。
     
    構えてたけどこっちは何もなかった
     
    津波とか大きな被害はなくて良かった
     
    小百合ちゃんは慌てたけど息子
     
    半分くらい寝てたからバレずにすんだ。
     
    えっとね、小百合お仕事携帯と
     
    プライベート携帯2つ持ってる。
     
    駄菓子菓子‼️
     
    お仕事携帯は家族に内緒なんで
     
    バレないようにしなきゃならん。
     
    でも、緊急速報が鳴り響き焦った。
     
    息子半分寝てたからなんとか大丈夫
     
    だったみたいでほんまに良かったぁ。
     
     
    さて、息子よりも早起きして
     
    朝ごはん作りをいつもしてる。
     
    大体…いや学校ある日は必ず
     
    朝ごはん作ってると息子が
     
    後ろから(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
     
    してぇ、かぁさんおはよぉって♡♡
     
    (꜆꜄꜆ ⸝⸝›⸝⸝⸝⸝‹⸝⸝)꜆꜄꜆テレテレテレテレテレテレテレ
     
    可愛い〜のよ〜ん♡うちの息子♡♡
     
    って親バカがこんな風にたまによく
     
    (たまに?よく?どっち?笑)
     
    でますがお許しいただけると
     
    こりゃまた幸いでございます。
     
    (´>∀<`)ゝ
     
    息子に朝ごはん食べさせ見送る
     
    息子今松葉杖で普段より早めに出とる
     
    かぁちゃんはそっから家事して〜の
     
    なんだかんだして今ソファーで
     
    携帯でポチポチ日記作成!
     
     
    洗濯しようとしたけど午後から雨。
     
    とゆうわけで普段しないとこ
     
    掃除してみようかしらねぇ〜。
     
    皆様、午後からも元気に頑張ってね。