上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • キレイ系
  • S女系
  • M女系

小百合 41歳

  • 2024/06/08 12:23(º ロ º*)あー( *¯ ³¯*) つー (*´罒`*)いー

     
    口開けご予約ありがとうございました
     
     
    いやぁ、
     
     
    ですなぁ〜。
     
    こんな日は
     
     
    なんていいんでわ?
     
    小百合の好きな食べ方わ
     
    アイスボックスに炭酸水いれて
     
    飲むのが大好きだしハマってる。
     
    息子は三ツ矢サイダーをいれてる
     
    ほんとうんまいし低カロリーだし
     
    さっぱりするし試してみてね!
     
    小百合待機だよ〜(´つω;`)グスン
     
    まだまだお誘い待ってまぁす。
     
    いい汗いっしょにかこ♡♡
  • 2024/06/08 09:54㌧㌧(。´・ω・)ノ゙ナ ァナァ

     
     
    上野人妻城の小百合さんが
     
    到着したと速報が入りました。
     
    今日はお気に入りのブルーの
     
    ワンピースをミートテックにまとわせ
     
    立派な前足を出してるとのこと
     
    上野人妻城には中々いない
     
    人間yogiboのリアル主婦小百合さんと
     
    不倫体験してみませんか??
     
    ムチムチ好きな方巨尻好きな方
     
    元気を貰いたい方などなど
     
    皆様からのお誘いを待ってるとの事です
     
     
    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
  • 2024/06/08 08:55ヾ(・ω・`;)ノ

     
     
    初日乗った電車に乗ろうとした…
     
    駄菓子菓子‼️
     
    電車が来ない‼️
     
    焦りすぎて電光掲示板
     
    見てなかったσ(o'ω'o)ボクチン
     
    で、落ち着いて電光掲示板見たら
     
    (´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
     
    doーyuーkoto??
     
    ⸌◦̈⃝⸍ʷʰʸ
     
    naze?nazenanda!
     
    よみづらっ(*ノω・*)テヘ♡
     
    土日でかけても時間関係ない
     
    感じだから駅ついて来た電車に
     
    乗る。またわ、ほぼ乗らない。
     
    と、ゆーわけで土日ダイヤ?
     
    になってるのを忘れてたゆーか
     
    知らなかったゆーか…
     
    って感じでねぇ…
     
    ヌケサク小百合ちゃんだす。
     
    さゆりちゃん馬鹿ですね〜笑
     
    あっ!自分で小百合とかゆーとるが
     
    決してぶりっ子でわありゃしません。
     
    うちの地元では、自分の事を
     
    名前で言ったらぶりっ子かよ!
     
    ってツッコミ入ってましたが…
     
    決してそんなことはありません。
     
    名前を嫌でも覚えてもらうため。
     
    ただ、それだけでございます。
     
     
    さて、小百合ちゃん立派な
     
    前足出して向かってまぁす!
     
    皆様からのお誘いお待ちしてます
     
    息子がパンツを突き破る前にお電話を!
     
    土曜日なんにもん凄い社会の
     
    荒波に揉まれまくる洗礼受け中…
     
     
     
     
  • 2024/06/08 06:37㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェ ェ

    本日一発目〜
     
    行ってみよ〜〜‼️
     
    ゆーて特に書くことないから
     
    ネタない時は過去からネタを
     
    引っ張り出すよ〜のコーナー
     
    ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
     
    たまにこーゆーコーナー
     
    登場((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル〜
     
     
    確か先月なんじゃけどテレビで、
    今触らない痴漢てのがあるんだね
    余裕のある電車の中で
    わざと女性に密着して
    匂い嗅いだり、息吹きかけたり
    された子正直気持ち悪いやんかね。
     
    捕まえるのも中々難しそぉ…
    私前に痴漢捕まえて山手線を
    止めた事ある。その時私は
    ガンガンにジム行ってた時で
    SNSにそのこと載せたら、
    次ジム行ったとき有名人に笑
     
    あんとき、俺急いでたのに
     
    電車とめんなよ〜!ってトレーナー笑
    後、ついこの前だけどかなり
    混んだ電車の中で誰かの手が
    私のあるかないかわからん
    ちっぱいに触れてて(/ω\)イヤン
    初の痴漢か?!なぁんて
    おもーてわないけど触れた手が
    若い女性と分かり何故かホッとした。
     
    レズちゃうよ?
     
    小百合男性オンリーよ笑
    痴漢からみのエピソードを話してしまい
    脱線したが、当たり前に
    痴漢はよくない!
    そんなことはデリヘルで事が終わる。
    あんなことやこんなこと妄想して
    叶えてくれる女性を指名して
    遊んだら罪にわ問われないぞ!
    むしろσ(o'ω'o)ボクチンわ大歓迎だ!
    犯罪じゃなく一緒に…(˵¯͒⌄¯͒˵)♡♡
    いやらしく…気持ちよく…ね♡♡
    グフフ(*ΦωΦ)♡♡
     
    エージャナイカ♡エージャナイカ♡ԅ(¯﹃¯ԅ)
     
     
    お誘い待ってまぁす♡♡