上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • キレイ系
  • S女系
  • M女系

小百合 41歳

  • 2024/06/13 12:46勝手に…

     
    友達ちとの合流場所へ
     
    今日はコンタクトせずメガネ
     
    σ(o'ω'o)ボクチンの眼鏡姿は貴重だ!
     
    なんせ、メガネをすると8割くらい
     
    AV女優の女教師なんて言われるから
     
    家以外は絶対に付けなくなった。
     
    まぁ、言われてから何年か経ち
     
    yogiboなってからは何に見えるのか
     
    お肉の付き具合で見え方変わるはず?!
     
    このメガネ姿やっぱり
     
    AV女優の女教師みたい?
     
    メガネも度が合わなくなってきたなぁ
     
    しかも全く似合わないw
     
     
     
     
  • 2024/06/13 12:21ちょいと…

     
    今ねぇ、小百合ちゃん
     
    おーみやにむけてレッツラゴーしとる
     
     
    長旅だしかなり空いてるから
     
    着せーき‼️してたら某駅で
     
    金髪の若者が隣に座ってきた。
     
    少し立って若者が体温計だして
     
    熱を測ってたんだよね。
     
    Σ(゚д゚;)
     
    体調悪いならお家にいなさいよ。
     
    とも思ったんじゃけどまぁ、どーしても
     
    行かなきゃ行けなかったんかねぇ。
     
    ピピピと測定終了のお知らせ。
     
    思わず見ちゃったのよ。
     
    したら…
     
    38.5
     
     
    いや、どんな理由にしろ
     
    家で寝かんといけんじゃろ?
     
    なんしとんよ。まったく〜‼️
     
    なんて思ってたんだけど反対側に
     
    座ってたおじ様も見てたんだろーね。
     
    なんか若者に怒ってたよ。
     
    体調悪い時はゆっくり休まなきゃね。
     
    •*¨*•.¸¸☆*・さゆり•*¨*•.¸¸☆*・
     
     
     
     
     
     
  • 2024/06/13 09:57ヾ(・ω・`)ねぇねぇ

     
     
    おはようございます·̩͙꒰ঌ( *´꒳`*)໒꒱·̩͙
     
    頭大爆発でお目覚めの小百合
     
    まさにこんな状態だったのですよ笑
     
    日課の息子の
     
    (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
     
    を受けて一日のスタート‼️
     
    息子の目まだ腫れとる…
     
    独眼竜政宗的な??
     
    そんな姿も愛おしく思うかぁちゃん
     
    いや、目が腫れたことわ本気で
     
    可哀想おもーとるよ(´つω;`)グスン
     
    さて〜もうすぐ乙女じゃなくなる
     
    (語弊をされない為にいいますが
     
    性転換手術をしたりするわけでわ
     
    ございません(笑)たんに生理が
     
    終わるよ〜っていいたいだけです笑)
     
    さゆりちゃんですがぁ本日は
     
    1番の親友に会いに大宮に
     
    何ヶ月ぶりやろかぁ??
     
    つか、大宮自体どんぐらいぶりやろ
     
    年は経つなぁ。行くことないもんなぁ
     
    実話昨日旦那と大喧嘩して
     
    イライラもしとるけぇストレス発散!
     
    今日も笑顔で
     
    (`д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`ᗜ´*)ノ"オー‼️