上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • キレイ系
  • S女系
  • M女系

小百合 41歳

  • 2024/06/19 15:53あっ!ごめんあそばせ ♡♡

     
    よく使う路線。
     
    乗客が固まる場所に
     
    自販機が設置されとる。
     
    そこで飲み物かおうとすると
     
    ちょいと邪魔になるものが
     
    小百合にわくっついてる
     
     
    このくらいの隙間だと普通は
     
    邪魔にならずに買えるはず!
     
    駄菓子菓子‼️
     
    小百合がこの隙間に入って
     
    飲み物を取り出す時絶対に
     
    ヒップアターックしかねん
     
    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
     
    おちりでかでかで困りまつなぁ。
     
    横向きになると後ろが見えないから
     
    歩いてきた方に
     
    ヒップアターック‼️
     
     
    なんてなってまう!
     
    なんと、罪深いおちり♡♡
     
    ちなみに喉は何でもなかった!
     
    あれのせいだっただけでした。
     
    あれとわ……
     
    まっ、感染症でわないです。
     
    問題ナッシング〜でした。
     
     
     
     
     
     
  • 2024/06/19 11:16予知夢?!

     
    病院の予約について疑問が
     
    今来てる耳鼻咽喉科わ
     
    予約制だけど予約しなくても
     
    待ち時間たくさんを覚悟で
     
    予約無しで行っても診てもらえる
     
    駄菓子菓子‼️
     
    ここで疑問が生まれる。
     
    大体ここんちは予約は
     
    1週間先までいっぱいであ〜る。
     
    下手すりゃ2週間待ちもある。
     
    みんな、何故予約できるよ?!
     
    いついつ喉がおかしくなる!
     
    いついつ鼻炎になる!
     
    とかわかるんかしらん??
     
    予知夢?!
     
    そんな夢でも見ちゃってるの?
     
     
    ふ♡し♡ぎ♡
     
    なんてどーでもいいこと考えながら
     
    いつ呼ばれるかわからん時間を
     
    過ごす小百合であったぁ。
     
    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
     
    待ち時間長いけど我慢して待つ‼️
     
     
  • 2024/06/19 10:33|´-`)チラッ

     
     
    バタバタと家事済ませてたけど
     
    途中放棄で病院へきてみた!
     
    昨日より違和感なくなってるけど
     
    4月に声帯やられ声が一切出なくなり
     
    ほんま生活に苦しんだのでそれは嫌!
     
    毎日どこいっても文字打って会話。
     
    おかげで小百合の華麗なる親指捌きを
     
    見れた人は数しれず‼️笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
     
    中には手話してくださる方までいた!
     
    小百合、手話( ˙꒳​˙ )ワカンナイ
     
    今診察待ち〜!
     
    かなり人気の町医者で予約取れなかった
     
    予約無しでも診てはもらえるので
     
    長時間待ち覚悟できたよ!
     
    午後から動かなきゃいけんけぇ
     
    まっ、それまでにわ終わるでしょ。
     
    なぁんて軽く考えとる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
     
    とにかく喉以外は元気は元気‼️
     
    早く出勤したくてたまらん小百合
     
    (៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
     
    とにかくとにかく
     
     
    一日が始まってるねぇ〜‼️
     
    今日も笑顔で過ごせますよーに…