日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

なの 20歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/06/08 23:25▷𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸






    本日もお誘いありがとうございました!


    優しくて面白いお兄ちゃんばかりで
    飽きないし楽しいしでした!

    お店初めてなお兄ちゃんばかりで
    なのがリードしできたかな?ってドキドキです笑

    延長してくれたり、差し入れくれたり
    なのはとても嬉しくたまらないです🥹♡


    また会えると信じてます!

    そして次夜出勤なのですが

    明日13:00~22:00までになります!

    明日だねー!日曜日だねー꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱

    会えるお兄ちゃんいるかな??

    2個前の写メ日記で色々なのについて書いたんだけど基本的なことはNGもいやいやも無いです!

    特にこうしてくれたら気持ちいいなって言うだけ!
    あんなに書いたけどなんでも好きな子です笑

    不安にさせちゃったらごめんね!

    安心してください!なんでも好きです!

    それでは今日は少し長めの出勤だったので家帰ってゆっくりします♡

    ご予約待ってますね!

    おやすみなさい😪


    🎀 なの 🎀
  • 2024/06/08 19:05▷どうする?




    ❕野生のなのさんが現れた!
    どうする?


    ▷抱きしめる

    ▷押し倒す



    なのさんはどっちもすき♡


    少し強引なのも甘々なのも!

    どっちも
    色んなシチュエーション出来ちゃうね♡


    とってもえっちな気分なので
    たーくさん構いに来てください♡


    電マつけてくれたら嬉しいかも♡

    まってます♡

    100分のご予約入れてくれたお兄ちゃんはまっててね!たくさん気持ちいいことしよ♡


    🎀 なの 🎀
  • 2024/06/08 15:35▷びちゃびちゃにする方法







    なのさんの中ってキツキツらしいんですが
    結構よわよわなので扱いが難しいって言われることある꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱♡


    ちゃんと気持ちよくなりたいのでお兄ちゃんに沢山お願いしちゃうんだよねっ



    これ読めばなのさんガチイキ間違いなし!
    取扱説明書を書いちゃおうかなと


    まず首から上!

    なでなでされるのはとっても好きです🐶
    髪の毛ボサボサにしすぎないように
    流れに沿って撫でてね♡

    耳舐めしてくれるお兄ちゃんいるけども
    耳はちょっとごめんなさい😿
    くすぐったくて笑

    ちゅーはね!
    いきなり口開けてあーって食べられちゃうと怖いので!フレンチキスでちゅっちゅしてから深くちゅーしたいな♡
    フレンチキスでだんだんトロトロになるなのさんなのでふにゃふにゃになるの見てて欲しい♡

    ちなみにちゅーは大好きです♡


    今度はおっ〇い!
    とっても敏感なので沢山責めて欲しいです♡
    大きくモミモミされるのも気持ちよくて好きだし乳〇を責められるのも好きです♡

    たまーに乳〇をギューってつまんできたり噛んできたりするお兄ちゃんいるけどもとっても痛いのでやめてね😣💦
    ぺろぺろ舐めて欲しいです♡


    下のお口付近♡

    いちばん敏感でいちばん感じていちばんガチイキする部分です︎👍🏻 ̖́-
    ク〇はぺろぺろされたり優しくコスコスされるの好き!
    電マであてられたらすぐいっちゃう♡
    まれに剥いて舐めたり触ったりする方いますがかなり敏感部分なのでそのままでも十分気持ちよすぎます♡
    剥かなくて大丈夫だよ︎👍🏻 ̖́-

    中はね日によりけりでここって場所が違うの!
    浅めだったり深めだったり♡
    指をゆっくり入れて動かしてなのさんに聞いて欲しい♡

    「どこが好きなの?」

    って♡

    当たり前にAVみたいにガシガシされたら痛いです😭
    指の腹を上にしてトントンって優しくしてね♡

    キツキツなのでいきなり突っ込んだりしないでゆっくり解してから奥へ奥へ♡
    いきなり2本とかは厳しいので徐々にお願いします♡


    ちなみに電マでク〇あてられながら首締められながら中責められるとやばいです♡

    これがなのさん一連の説明かな♡
    これさえすればガチイキです笑


    単純敏感なのさんなので簡単だよ︎👍🏻 ̖́-


    今日もまだまだ出勤してるので
    構ってくれるの待ってます♡


    🎀 なの 🎀
  • 2024/06/08 13:25▷おしらせ





    なんとなんとなのさん


    X(旧Twitter)を始めました!


    写メ日記だけじゃ分からないnanoさんの素性を
    Xで知れちゃったりするかも!

    あと

    オキニトーク使ったことないけどXのDMなら使い方わかるから質問したいとかあったらぜひ贈ってね︎👍🏻 ̖́-

    答えられる範囲でお答えします!


    そんなアカウントは

    @nano_ta_v_v

    です!

    フォローお待ちしてます♡


    そして

    出勤追加しました!

    10日|13:00~21:00
    12日|13:00~22:00

    こちら追加です︎👍🏻 ̖́-


    平日ですが平日だからこそ遊べる!
    平日休みだ!っていうタイミング合うお兄ちゃんお待ちしてますჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    今日もまだまだ出勤中なので
    なのに構ってくれるお兄ちゃん
    待ってるね꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱♡


    🎀 なの 🎀
  • 2024/06/08 12:25▷今日はどんなことする?






    おはようございます♡



    寝坊してギリギリに着いたので朝の日記上げれなかった🥹💭


    とても悔しい気持ち😭


    でも今日は出勤してます︎👍🏻 ̖́-

    弟の熱もだんだん下がってきてて
    朝なんてたくさんご飯食べてて良かったー!って一安心しました!


    やっぱり元気が1番だよ!
    なのさんは暑さでやられそうですが🫠
    溶けちゃいそうなくらい暑いね🙃

    ちゃんと水分補給して今日も頑張ってこ!

    なのさん本日は12:00~22:00にて出勤です!

    土曜休みや半休なお兄ちゃんもいるのかな?
    なのさんと遊ぼー!

    たくさんイカせてください♡
    お返しするので︎👍🏻 ̖́-


    それでは本日もよろしくお願いします︎👍🏻 ̖́-


    🎀 なの 🎀