日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

なの 20歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/06/22 22:05▷構ってくれてすきすき♡





    今日も沢山お誘いありがとうございました♡


    たくさん構ってくれるお兄ちゃん好き好き!
    って思いながら帰路についてますᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨️



    可愛ーって褒めてくれると本っ当にもっと可愛くなりたい〜!って思える!
    こんなに褒めてくれるお兄ちゃんに沢山気持ちよくなってもらいたいしなのも一緒に気持ちよくなって素敵な時間過ごしたいって感じます♡



    あいちてるよ〜.°ʚ(՞ . ̫ . ՞)ɞ°.


    そして明日なんですが
    本日と同じように13:00~22:00にてお店に出勤します!


    たくさんのお兄ちゃんの好き好きくれたら
    なのもたくさん好き好き返します♡


    せっかくの日曜日だしはちゃめちゃに気持ちいいことして気分爽快しよ♡
    万全な体力元気でお迎えします︎👍🏻 ̖́-

    事前ご予約してくれたらなのさん把握しやすくて準備しやすいので嬉しいです♡

    それでは本日もありがとうございました!
    おやすみなさいᐡᴗ ᴗᶻ𝗓


    🎀 なの 🎀

  • 2024/06/22 19:05▷とびっきりの最後♡






    なののこと指名してくれるお兄ちゃんありがとうー!
    今準備してるので待っててね♡


    そろそろラストのお時間だよ〜♡


    最後はとびっきりの愛をくれるお兄ちゃん来てくれるかなぁってワクワク♡


    みんななのにとびっきりの白い愛‎🤍をくれるので大好きー!


    たーくさん見せてくれるの嬉しいし!なのさんもそれで大興奮しちゃう!


    今日のなのさんの最後は今しかないので
    ぜひ待ってます♡


    お誘いしてくれたお兄ちゃんは待っててね♡


    🎀 なの 🎀
  • 2024/06/22 16:55▷ひさしぶりの♡




    先ほどおあいできたお兄ちゃん!事前予約から会いに来てくれて本当に嬉しかったです♡

    楽しかった〜!

    なんのご飯食べるのか聞くの忘れちゃったから
    今度呼んでくれた時に教えてね♡

    たっくさんおもちゃ使ってブルブルク○あてられながら指入れられてイキまくりでした笑


    しかも


    初のビキニ着れたの♡


    ビキニなんていつぶりに着たの!?ってレベルであまり人生で着たことなくて布少なめでえちえちでした笑


    前に違う撮影の時に着たビキニの写真なんだけど問題です!


    どこか間違えがあります!!!

    分かるかなぁ🤔


    意外とあっ、これってなると思う笑


    今ではこんな間違えしないよ😺❣️

    わかったお兄ちゃんはオキニトークか会いに来て答え合わせしてね♡


    まだまだ元気ありまくりなので!
    待ってます♡


    🎀 なの 🎀
  • 2024/06/22 14:15▷分からんぬ





    よくお兄ちゃんに

    「いつからそんなにおっ○い大きくなったの?」

    って聞かれるのですが


    未だに成長してるしいつだっけ、、って
    考えても思い出せないのです


    小学生の高学年くらいからスポーツブラは付け始めてたイメージではあるけど、、、

    ここまで大きくなったの本当にいつだろう、

    FからGになってHまでになったのは
    ココ最近なんだよね💭

    難しい、いつの間にかって感じです笑


    でも


    えっちなこと覚え始めてからは早かった記憶あるかも笑
    たくさんもみもみされたら大きくなるって噂聞いたことあるしᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨️

    18歳が初なのでなのさん意外と遅めの開花でした笑

    たーくさん色んなこと教えてね♡


    ご予約してくださったお兄ちゃんありがとう♡
    最短16:00~ご案内可能なので気になるよーってお兄ちゃん会いに来てね♡


    🎀 なの 🎀
  • 2024/06/22 13:25▷いるよー♡





    予定通り出勤しました♡


    二度寝しちゃってギリギリで焦ったけどなんとか時間通り動けたー!

    バス乗って最寄りまで来ちゃえばこっちのもんだー!︎👍🏻 ̖́-


    ​急いでる時こそカラコンが上手く装着できない謎をなのさんは解明したい

    今日、左目のカラコン​​​​​が1発で入らなくて困ってしまった笑
    結果的にはちゃんと装着できたんだけどね💦


    無事ついてるので22時までお誘いお待ちしてます!

    今日は暑いけど調子はかなりいい.°ʚ(՞ . ̫ . ՞)ɞ°.

    あとすごーく聞かれる質問があって

    「ローターとバイブと電マどれがいいの?」

    ってことを1番聞かれるのですがなのさん的には

    「電マ」

    が一番好きかもです笑

    全部好きなんだけど特に電マ大好きさんです笑

    指入れられながらあてられたらすぐいっちゃう笑
    イキまくりです笑


    それでは本日もよろしくお願いします!

    🎀 なの 🎀
  • 2024/06/22 07:45▷今日はいます!






    おはようございます😭💭


    昨日はお腹痛くてトイレから離れられず急遽お休みをいただきました😭

    本当にごめんなさい

    頭痛もすごくて最近飲み始めた病院で頂いた薬の副作用なのかなって頭抱えて寝込んでトイレへの往復でした😭

    きつかった、、、

    1日休んだおかげでなんとか腹痛も頭痛も無くなってスッキリ今起きれました😖!

    今日は確実に出勤します!

    13:00~22:00までのお時間︎👍🏻 ̖́-

    昨日1人で苦しんでたので今日お兄ちゃんにあってたくさんえっちなことしたいなぁって思ってます🥺♡

    お仕事の方もお休みの方もお誘い待ってます♡


    それでは準備します︎👍🏻 ̖́-


    のちほど!


    🎀 なの 🎀