五反田|エステ|五反田回春性感マッサージ倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-2030|
  • 営業時間:AM9:00~翌AM5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

ゆい 23歳

  • 只今待機中 11:17~
  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/08/28 22:00お仕事モード?

    今日は仕事着でパシャリ📸

    もちろん下着もプライベート用♡

    真夏日で汗だくだくです。

    早く涼しくならないかな?

  • 2024/08/28 10:20すごい❤️

    動画の話、何回するのー!?💢

    もういいよ!Σ(-᷅_-᷄๑)むか

    ってお兄様、今回で最後なので付き合ってください😭

    まだ見れてないお兄様にも見てもらいたくてURLだったり、サイト名を書いたりしたら、禁止用語で日記が投稿出来なかったんです!

    びっくり!だし凄いな〜って関心しちゃいました笑

    風俗業界にも限らず、他社への誘導だったりが厳しい時代になりましたね💦

    お互い、上手く生きていきましょうね〜

    今日もお誘い待ってます^ - ^

  • 2024/08/27 22:00見つけてくれた?

    ゆいの動画、見つけてくれました?

    ゆいは昨日早速発見しました👀

    仕事をサボって笑

    感想待ってます(*^^*)

    見つけたよ!報告も待ってます☺️

    ゆいのこと、もっと知ってくれるといいな〜

  • 2024/08/22 22:00思い出トーク📷💭💓

    いつもはご飯のお写真だけど、今日はプチ旅行のお土産話♡

    お盆休みに八景島シーパラダイスに日帰りでプチ旅行に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

    とっても楽しかった(≧∇≦)

    シロイルカ、可愛かった🥰

    とっても大きな水族館で、大人が丸1日楽しめるくらいでした🙆‍♀️

    また行きたいな(o・・o)/~

  • 2024/08/21 08:50もっとしたい❤️

    おはようございます☀

    今日は朝4時におきました☀️

    なぜか目が覚めてしまいました👀

    ところでとっても久しぶりの出勤日です♪

    興奮してたのかな??笑

    今月、出勤が少ないので、もっと出勤したいと思っていた今日この頃。

    もっと時間があれば良いのに、、、

    寂しいです😞

    出勤日は寂しくさせないでくださいね?❤️

  • 2024/08/20 22:00ゆいカレンダー 8月9月(予定)

    ゆいカレンダー作ってみました😊

    どうですか??

    毎月、作ってみようかな〜って思うのでよろしくお願い致します。

    あくまでも、出勤予定なので今後変更するかもです😭

    ホームページの出勤日が正しいので、ご注意を⚠️

  • 2024/08/18 22:10ふわふわとろとろ

    ふわふわパンツ

    可愛いでしょ〜( *¯ ꒳¯*)

    ふわふわレースだから大事なところが透けてないか心配💦

    顔面騎乗した時めくって覗かないでね?

    変態さん♡

  • 2024/08/17 22:00重大任務(^-^)

    私の1番のお気に入り写真😍

    こんな写真、いっぱい撮りたいな♡

    お写真、撮ってみたいいたら私の携帯で撮って欲しいです😍

    写メ日記に載せちゃうから重大任務ですよ?

  • 2024/08/12 22:10なんとか!

    こんばんは♪

    なんとかコロナの自宅待機期間が終わりました😭

    実は2日前くらいから熱が下がって喉の痛みも直って結構元気でした笑

    あと席だけ😷

    これからお盆休みですけど、ゆいは色々予定があってなかなか出勤出来ないので近々、また報告します!

    その時にはしっかり完治しているはずです♪

    待っててね❤️

  • 2024/08/11 22:00ゆいと相性がいいのは❤️❤️❤️

    今日は昼職のゆいのことを教えちゃいます💓

    お兄様と会うと、みんな「ノリいいね」「会社でも人気者でしょ!」って言われます笑

    ですが、昼職では大人しく静か〜に過ごしてます笑

    あとね、何故か仲良しな40代男性が何名かいます笑

    意外でしょ😼

    なんか刺さるみたいです笑

    と言う事は、40代男性の方と相性抜群って事❤️❤️❤️

    もちろん30代でも20代でも50代でもウェルカムです♪

    うふふ😆