日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

みつり 21歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/06/21 21:35口コミおれい♡

    さっそく口コミありがとうimg



    嬉しいことしか書いてなくて
    読みながらにやにやしちゃった🙈



    おにいさんが書いてくれたみたく
    逸材になれたら嬉しいなimg



    これからも会いに来てねっimg



    またみつといっしょに
    大人のゆめのくにいこうねっ😘




    口コミありがとうございますimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/21 21:15お礼♡

    サンモリッツのおにいさん♡




    今日はありがとうございましたimg





    長い時間またせてほんとにごめんね😖
    待っててくれてありがとうimg




    たくさん可愛いって褒めてくれて
    デレデレでした😘


    みつの弱いとこをよわいやつで
    いっぱい攻めてくれたから
    声いっぱいでちゃった//


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg




    おにいさんも一緒に
    いっぱい気持ちよくなれて嬉しかったよ🥺



    ご飯のはなしも沢山できて
    とちゅうお腹すいちゃった😖笑



    お仕事大変そうだから
    岩盤浴とかいって
    たくさん癒されてねimg




    今日はほんとにありがとうございましたimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/21 20:45お礼♡

    サボイのおにいさん♡




    今日はありがとうございましたimg




    足元悪い中長い時間
    あそんでくれてありがとう🥺




    ろーしょんもつかって
    ふたりでぬるぬるになったけど
    気持ちよくなれてよかった//



    みつのだいすきな
    おもちゃも使ってくれたから
    びっくびくだったよimg




    おはなしもとっても楽しくて
    幸せな時間でした🎶



    飲み物もほんとにありがとうimg


    次会うときは最後お話した内容で
    会おうねっimg




    今日はほんとにありがとうございましたimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/21 14:35お礼♡

    P Doorのおにいさん♡




    今日はありがとうございましたimg




    雨のなか遊びに来てくれて
    ほんとにありがとう🥺




    優しくリードしてくれて
    気持ちいいとこもたくさん攻めてくれたから
    びしょびしょだったね//


    おにいさんも
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったよimg



    お話もすっごく楽しくて
    時間経つのあっという間だったな💭


    お風呂も楽しかったです🎶




    この後もしばらく雨だけど
    気をつけてお仕事向かってね😖




    今日はありがとうございましたimg






    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/21 12:05おそいね?

    みつり ですimg




    いつも起きるとき
    まぶしいなーって起きるか
    暑いなーって起きるんだけど

    今日は珍しく寒いなー...で起きましたimg




    お天気も悪いし寒いけど
    今日から梅雨入りなんだね☔️

    今年ちょっと遅めだねimg





    あいにくのお天気で
    足元悪いけど今日もおにいさんから
    いっぱいお誘い貰えたら嬉しいなっimg





    今日も1日がんばろうね🐼






    🎀 みつり 🎀