日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

みつり 21歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/06/24 17:45お礼♡

    P Door GOLDのおにいさんimg




    今日はありがとうございましたimg




    はじめてのおもちゃで
    ドキドキだったけど
    あれとんでもないやつだった//


    すっごい気持ちよくて
    何回イカされちゃったかなimg

    ほんとにすごかったですimg




    おにいさんもいっぱい褒めてくれて
    気持ちよくなってくれてよかったimg




    ご飯のお話からお酒のお話まで
    色んなお話出来て
    すっごく楽しかったimg

    お抹茶とほうじ茶あとらーめんっ
    楽しみに待ってるね😘



    帰りちょっと大変だと思うけど
    気をつけて帰ってねimg




    今日はありがとうございましたimg







    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/24 12:05あれれ

    みつり ですimg




    もう梅雨入りもしたし
    最近ジメーっとした天気多いから
    きっと明日もあめなんだろうなって
    起きたら.....






    めちゃくちゃ晴れてる....



    気温30度超える......




    あれれ??梅雨は??



    じめっとしてる天気より
    晴れの方が好きだけど
    ここまで暑いの好きって言ってないimg





    おにいさんときもちいいことして
    ふたりで暑くなるのは
    すきだけどっimg




    みつが外の暑さに負ける前に
    おにいさんが暑くしにきてくれたら
    嬉しいなーimg






    今日もお待ちしております🧸






    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/24 07:05まいきもちいいやつ

    みつり ですimg



    今回はみつの大好きな
    myおもちゃのお話っimg




    みつがおうちで遊ぶ時は
    上は手で優しくさわさわするんだけど
    下はパンツの上から弱い振動から
    当てて気持ちよくなってます//



    これでやるとすぐイッちゃうの///




    っていうみつのひみつの夜のルーティン🧸



    明日もお誘い待ってるねimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/24 04:05口コミおれい

    書いてくれて
    ほんとにありがとう♡



    振り向いたとき
    ガッツポーズしてよ〰️笑


    大好きなおもちゃで
    ビックびくだったね//笑


    お兄さんとの勝負は
    引き分けだったから
    つぎは勝ち越せるようにするねimg



    お話もほんとに楽しかった🎶



    お仕事忙しいと思うから
    あんまり無理せず
    3ヶ月より前にきてくれたら
    とっても嬉しい🧸




    ほんのとに口コミ
    書いてくれてありがとうimg





    🎀 みつり 🎀